
 | スポンサー広告
-    -

 取れなかった・・・

こんにちは。

ただいま私落ち込み中


だってね・・・

superflyのライブのチケットが取れなかったんだもん


先行販売は気がつかず一般販売にかけていたのに~


10時からの販売にPCの前にスタンバイ。


同時に携帯でもスタンバイ。


な・の・にーっっ!!!


アクセス集中で繋がらず、数分で予定枚数終了。。。


そんなぁ~~~!!


かなり凹む
でも、出来る事はしたし、しょうがないよなぁ



ま、ファンクラブに入ったし、次回はその抽選でがんばろうっと



関係ないけど、ほんわかした2匹の写真を
これで癒されよう
仲良しでねんね




 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 安上がり♪

アイラの大好きな玩具


それは・・・



これ!!
P1010592.jpg


トイレットペーパーの芯


私がこっそり捨てようもんなら走って来てGetする・・・



途中で取り上げようもんならこの態勢でまわりをぐるっと回って抗議
P1010597.jpg



「これが最高なのよ~~」
P1010603.jpg





安上がりやわ~~
 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 京都のドッグカフェ♪

おはようございます。

台風の影響、皆さんは大丈夫なのかな?

奈良は小雨程度で風もさほど強くなく・・・
でも、十津川などの地域は雨量が多いようで何とか乗り切ってと願ってます。

皆さんの地域が災害に会いませんように。


先日、京都に用事があったので2匹にもお供してもらって
ご褒美にドッグカフェに行ってきました。

一軒目は、犬同伴可のお店だったので
余裕なく写真なし(笑)

アイラがじっとしてなくてね~
まだ子犬だから仕方ないのかもしれないけど。

時間があったので2軒目でお茶しちゃいました。

町屋をリフォームした老舗のドッグカフェ。

チョコがいた頃からたまにお邪魔してるのですけど、
静かな時間を過ごせてお気に入りのお店です。

アイラが保護色になって見えな~い
ふたりで
はな君はご機嫌さん全開でっす!

more... »

 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)

 逢楽、ヒートが・・・?

こんにちは。

最近のアイラさん、体がしまってムキムキ?
しまってる
ええ感じでしょ~(笑)これでも女子です!

しかも、どうやら初ヒート(発情期)が来ている様子が・・・。


マーキング多いし、訓練士さんに言われて気がついた

なんせ女の子久しぶりなもので。
はなまるはおかまさんだしね~。


まだ、ヒートかな??というレベルだけど、いかなる男子もおかまさん以外は阻止せねばね

我が家のお嬢ちゃまただいまイケイケ女子になりかけてます

あっちにお手紙、こっちにお手紙書いて忙しいったらない感じ。

more... »

 | 日常
comment(2)     trackback(0)

 コッカプーでビッシーになろう会のお知らせ♪

今年もビッシーになろうな季節がやってきました。
なんやかんやと毎年、近畿東海コッカプーメンバーで琵琶湖で遊んでます。

2015年8月22日(土)※台風が来ない限り雨天決行予定です。
琵琶湖マキノサニービーチでみんなで喋りつつ、お昼御飯を食べつつ、泳ぎま~す

興味あるぞ~っというコッカプーと暮らしてる方、
この記事のコメントでご連絡くださいね。
「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れて下さってもOK

今年はアイラも参加出来そうだね



アイラ、どこもかしこもカジカジカジカジ噛みまくり、
順調に抜けた乳歯をGetしていってま~す!
犬歯は残り1本だな。


歯が痒いのーっっっ!!!!!!!
P1010581.jpg
ぶちゃいく~~

more... »

 | 水遊び
comment(6)     trackback(0)
| HOME | next
 
