
 | スポンサー広告
-    -

 お知らせ2

またパソコンが壊れました(;一_一)
電源が入らないことが多々・・・。
前回夏に修理に出したのに~。
今回は徹底的に部品をしっかり交換してもらいまっす。

今日から入院してもらいますので、
10日程メールを受信出来ません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

はなまるは元気に過ごしてます♪

それでは、また^^





 | 未分類
-    -

 お知らせです

皆さま、こんばんは。

突然ですが、最近私が忙しくはなまると過ごす時間が減ってしまいました。。
ですので、しばらくブログをお休みにさせていただきます^^;

出来るだけ、はなまると遊んであげたいと思います!

再開は年末もしくは年始になる予定です。

その時は、どうぞまた宜しくお願いいたします顔



はなまる姉

 | 未分類
-    -

 コッカプーの里親さん募集のお知らせ

朝霧コッカプー祭りでお世話になっているぱるさんのブログで
コッカプーの里親募集の事を知りました。
(ちなみにこのコッカプーちゃんは、ぱるさんちのコではありません)

私は現オーナーさんとお話したことがない為
直接リンクを貼っても良いものか分かりませんが、
1日でも早く素敵なパパさんやママさんと巡り合えるように
少しでもお手伝いさせていただきたく、
現オーナーさんのブログのリンクを貼らせていただきます。

こちら


もし、新しい家族をお迎え出来る方がおられましたら
ぜひご検討を宜しくお願い致します。

※現在の状況は当方では分りかねますので
直接ご連絡をお願い致します。

お互いが幸せに暮らせる新しいオーナーさんが
見つかることを願います!!





お陰さまで素敵な里親さんが見つかりました。
お迎えを考えて下さった方、
心配して下さった方・・・

皆さま、有難うございました(*^_^*)
 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 お知らせ

お知らせです肉球



突然で申し訳ありませんm(_ _)m

はなまるの手術からそろそろ1ヶ月が経ちます。

本人はもう殆ど治った気持ちでいる様で、
元気いっぱいに動きが活発になってきました。

ですが、まだ骨がくっ付いてない時期なので
喜んでジャンプしたりはしゃいだりするととても危険です。

それに伴って、動きを制限されることにストレスが溜まってきている様です。

今からが一番大事な時期と考え、この度はなまるのリハビリに
全力投球したいと思い、結果、ブログをお休みする事にしました。
不器用ですみませんjumee☆faceA76


いつもはなまるを応援して下さっている皆さま。。

順調に回復していますので、ご心配なさらないで下さいネ!




それでは、また元気な姿をお見せできるように頑張ります。


 | 未分類
-    -
| HOME |
 
