
 | スポンサー広告
-    -

 混合ワクチンの抗体価検査

11月14日に混合ワクチンの抗体価検査をしてきました。

はなまるはワクチンを生後7週齢で6種
11週齢で6種
生後6か月で9種の子犬時代に3回接種してます。


最後に打ってから2年経ちましたが、
抗体価の数値を知りたかったので
ネットで調べまくり、通える病院へ電話もして・・・
やっと大阪で見つけました。

大抵の病院はこの検査嫌がるのね~。


かかりつけの病院では反対され
近所の病院はほかにやってくれるとこが無かったら
やりますけど~~って感じww
しかも1種類調べるのに1万円(>_<)ありえな~い

more... »

 | 病院
comment(4)     -

 ○○に似てる

う~ん、何かに似てるな。

Image260.jpg


1982年公開の宇宙人映画に出てくる、あれ。 
アルファベットで○○ 



 



  (答え)
  ↓ ↓
  ↓ ↓
  ↓ ↓
   
   ETjumee☆faceA62 


more... »

 | 病院
comment(8)     -

 最近の出来事

今日は写真少な目のUPです~!m(__)m


最近の出来事です。


その①

3回目の混合予防接種を受けてきました。

more... »

 | 病院
comment(6)     -
| HOME |
 
