
 | スポンサー広告
-    -

 7歳おめでとう!!

久しぶりに出てきました(^^ゞ

はなまる、7歳おめでとう!!

あっという間の7年間。シニアの入口に立っちゃった…。
でも、長生きと言われてるコッカプー。
まだまだ犬生これからだよね(*^^)v

今のままの元気なハッピーなはなまるでいてね。

今年は1か月前にプレゼントを買い、先に渡していました。
その写真がこれ↓
プレゼント
押すとブヒブヒとリアルに鳴きます(笑)

トリミング前だからぼっさぼさ(-_-;)

早速振り回して遊んで、とっても気に入った様子♪
プレゼント2

今年は誕生日に一緒に祝えないかな~っと思っていたので。

私ごとですが、結婚して実家を離れています。

はなまるは友達いっぱいの楽しい実家から引き離すのも
ストレスになるので、今は離れ離れに暮らしてます。

ほんとははなまると一緒に暮らしたいけど・・・そうしない方がいいの(>_<)

だから、せめてプレゼントをって思ったんだけど、
やっぱり誕生日は祝いたい!!ってことで。
仕事終えて(しかも残業後)突然会いに行っちゃいました。


一緒に祝って、はなまるはケーキとプレゼントの缶詰を食べて・・・
ブタがすでに負傷してるけどね(^m^)
やっぱりはなまるは可愛い~~♪

その晩は一緒に寝たよ!!

P1010418.jpg

はなまる、7歳の年も宜しくね!!!

 | はなまる成長記
comment(4)     trackback(0)

 ハッピーバースデイ♪

はなまる5歳、あくび2歳おめでとーー!!
無事に健康に過ごしてくれてほんとに嬉しい。

IMG_9579Ⅱ


果物屋さんの美味しいフルーツがたんまり乗ったケーキを
仕事帰りに買って帰りました。


予約してなかったので、文字入れはしてもらえなかったけど
ここのケーキは新鮮な甘~い果物がいっぱいでほんとに美味しい!!




あくびも初クリーム♪
IMG_9596.jpg
気に入ったようです(^_-)-☆
でも、ちょっとだけね!
美味しくて、クリーム部分が凹んでた(笑)
果物やスポンジは食べれません。
クリームもほんとはだめなのかもしれないけど、
今日は特別!あ、真似はされない方がいいですよ。


はなまるはがっつりと。
IMG_9610.jpg




ちょうど食べちゃったので
はなへアキレスのプレゼントも買ってきたよ。
IMG_9595.jpg



この1年も元気に楽しく一緒に過ごそうね!!
宜しく~~!(^^)!


はなまるはそろそろおっさん?な歳になってきたなぁ(笑)
愛知のコッカプー祭りで痩せてるね~~って言われて
たけど、ごはんの量を増やしたらただいまベスト体重8.2キロ。

これをキープしていこー!
 | はなまる成長記
comment(7)     -

 3ちゃい

おめでとう3ちゃい!


初3ちゃいのお目目真っ赤のネムネム写真♪
P1000172.jpg


まだまだパピッ子な印象で毎日過ごしてるのに
もう立派な3ちゃいなんだねぇ(笑)

ゆっくりでいいんだよ~(*^^)
いつまでもあまんえんぼなはなまるでいてね!


今日は仕事だからパーティー出来るかな~
一応はなまる用の下準備はしてあるんだけど
まるごとうずらじゃないよ~♪


 | はなまる成長記
comment(10)     -

 誕生日パート2

昨日は飲んでしまいました~。
いや~メデタイメデタイ(^^ゞ


それでは、はなまるの誕生日(一応)ごちそう編で~す。
酔っ払いが撮った写真なので、
突っ込み所満載ですよ・・・






手作りケーキだ~~い♪
IMG_7704.jpg
でもこのケーキの総製作時間約5分!(^^)!


スポンジは昔買って作るタイミングを逃し
賞味期限が切れていた(最近気づいたww)レンジでチン2分程のわんこケーキ。
そんな短時間でほんとに出来るの~?と半分疑っていたんですが、
ほんとでした(笑)

ふわふわではなくて
スコーンみたいな感じ。

付いてた粉末インスタントクリームは使わず。。
だって賞味期限切れだも~ん←しつこい
植物油が入ってるらしいので
酸化してたらヤだし。


で、代わりにヨーグルトをたら~り♪
甘いいちごでトッピング♪


はなまる、作ってる時から夢中。



どうぞ~召し上がれ♪



IMG_7710.jpg
口がヨーグルトだらけ(^・^)
イチゴよりケーキより
先にぐる~っとヨーグルトを食べてましたヨ。


イチゴをしゃりしゃりって食べる音が美味しそう。





more... »

 | はなまる成長記
comment(10)     trackback(0)

 ハッピーバースデー!はなまる♪

IMG_7692.jpg


おかげ様で、はなまるも無事に2歳になりました。
いきなりあくび写真ですが。しかもピント鼻に合ってるしww



誕生日は、はなまるのおめでたい日であると共に
生みのママ&パパわんこ、
出産を見守って、私に手渡すまで大切に育てて下さった
風の家さん。
それと兄弟犬のオーナーさん、お友達や獣医さんなど
色んな形で今まで支えて下さった方々に
改めて感謝する日でもあるんだなぁと思います。


1歳は手術したりと結構いろいろありましたが、
元気で誕生日を迎えられたことが嬉しいです!


そしてこの1年も楽しく仲良く
暮らしていこうね♪
2歳の初日からおちっこ失敗してたけどさ



今夜はおいちいケーキとお肉だよ~~♪



前回の宣言通り、
顔や足の裏などなど
ちょこっと姉ちゃんカットとシャンプーしてあります。
頭の毛が鬼太郎の毛みたく
立ってるけど



テンプレート、アドビのソフトを
最新版にアップデートしたら
なんでか私のブログだけ相性良くないみたいで
毎回半フリーズ状態に。。
仕方ないので前のテンプレートに戻しましたよ。
これもココアみたいで可愛いんだけどね!



お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
 | はなまる成長記
comment(12)     trackback(0)
| HOME | next
 
