
 | スポンサー広告
-    -

 たんぽぽの庭へケーキを食べに行って来たよ

トイレの話題も展開なしということでぇ~

(何か良い案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えて下さいね!!お願いしますm(__)m)



では、別のお話を^^

昨日は「たんぽぽの庭」さんにいただいた
お誕生日おめでとう葉書を持ってドッグカフェに
お邪魔してきました。

なにやらこれを持参で来店すると
はなまるにわんこロールケーキが
貰えるらしい。
これはぜひとも行かねば!!ww



早速、鼻デカ写真でごめんあそばせ~!
Image395.jpg




more... »

 | ドッグカフェ
comment(2)     trackback(0)

 お誕生日祝うぞぅ

前回の続きで~す^^

月ヶ瀬の梅見の後は昼食を食べに京都府の『+dog』さんまで行きましたヨ。


名称未設定-1
いきなりですネ~^^;


more... »

 | ドッグカフェ
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
