
 | スポンサー広告
-    -

 お散歩中♪♪


元気です。お散歩楽しいねん~!
はなまるより☆

携帯から投稿なのでコメント欄開いてますが、お返事できません。すみませ~ん(汗)

 | 携帯投稿
comment(5)     trackback(0)

 お知らせです

多忙の為、ブログ一時無期限お休みさせていただきます。
たまに突然更新するかもしれませんが…
ではまた!
 | 携帯投稿
comment(5)     trackback(0)

 楽しい後は

20090905203057
スタバでも遊んでま~す。
はなまるのへのじに曲がった口(笑)
まだ帰りませしぇ~ん!
 | 携帯投稿
comment(7)     trackback(0)

 んがぁ!!

パソコン壊れました。
修理から帰ってくるのは今の所、今月の20日くらいです(泣

という事情により申し訳ありませんが、只今メールを頂いても読めない状態です。。。(T_T)
無くなって改めて分かるパソコンの便利さ!

早く帰って来てくれ~そして、データが消えませんように(また色々インストールするの面倒臭いんだもん。。)
 | 携帯投稿
comment(8)     trackback(0)

 枕がお好き♪

20090309231041
ふっと上を見てみると、寛ぎながらテレビ見てる姉の頭の上で、しっかり枕を使って寝てるはなまる。

す~ぴ~す~ぴ~。。
寝息がカワイイ☆

しかし、オシャレ感ゼロの枕ですな~(@_@)
 | 携帯投稿
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
