
 | スポンサー広告
-    -

 抜糸完了♪

ご無沙汰してます~~!m(__)m

ここ2週間ほどとても忙しくてブログにUPしたいことは
色々あったけど、

まずは遅くなりましたが、膝のピン抜き手術の抜糸完了を
お伝えします。



10月10日(土)に抜糸をして貰いました。
ピンが入っていた骨に開いた穴も通常
手術から1か月くらいで埋まってしまうらしく、
心配はないだろうとのことです。

これを書いてる今が10/16だから
長く見ても今月いっぱいで穴はなくなる予定です。


そうそう♪
前回の膝蓋骨の手術の際に先生に言われた
成長につれて軟骨→骨になるはずの部分が
まだ骨になってないというお話、
ピン抜き手術の時には見事に骨に成長してくれていましたOK

やっぱり成長ってゆっくりだったようです。
1歳半まで掛って骨が成長してたのですね。

今回も無事に全て済んだこと、
ほっとしました~~。


応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!




で・・・・





はなまる慰労会をちょこっとしてあげましたヨきゃっ





more... »

 | 膝蓋骨内方脱臼
-    -

 電波発生ちう~~♪

地デジカならぬ、地デジッカプー?びっくり
Image308.jpg


のろのろとまだテレビ買い替えてないけど、
これで地デジ見れるかなぁ~♪


電波悪かったら移動してくれるし、
うん、なかなか良いかも!!


しかし、これ↑病院の名前をでかでかっと書いてあるので
歩く宣伝マンだねjumee☆faceA62



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(6)     -

 ピンの手術2

ず~っと時間の許す限り、はなに着いててあげよーって
意気込んでたんだけど、
本人寝てばっかりなので(寝るのは治癒への近道だね!)
隣でブログ打ってます(笑)

今までの記録を書いちゃおっと。


はなまるは2009年4月11日に膝蓋骨内方脱臼の手術を受けました。
それから、リハビリも頑張って順調に回復し、
8月はお友達とも遊べたりと濃ゆ~い夏を満喫しました♪

で、9月に入ってからだったかなぁ~
いつものお散歩コースで私が「地獄の上り坂」って呼んでる
かなり急な坂があるのですが
そこを上ってるとスキップするような仕草に気がついて。

それ以外は普通なんだけど。。


2回目のスキップを目撃して
すぐに手術を受けた病院へ予約を入れました。


続き、長いですよ~~。
びっくりしないでね!

more... »

 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(4)     -

 元気だー♪

20090926220637
「ぽんぽんふくれたから、もうオネムやねん~♪」


ご心配お掛けしてます!

はなまる、夜になってかなり元気で~す♪
お帰りなさいの玄関ダッシュはするわ、二本足で立つわ、モリモリ食べるわ、もっとほちいと鳴くわ(笑)
確かに痛み止めいらんかったかも。。

今度は静かにさせる事に忙しくなりそう♪
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(2)     -

 ピンの手術

明日のお昼から(9/26)
はなまるの膝蓋骨脱臼の手術をした時に
足に入れたピンを抜く手術を受けてきます。

抜こうかそのまま置いておこうかかなり迷ったのですが、
色々悩んで最終的に、若いうちに不要な金属は抜いておくことを選択しました。

簡単な手術なので、あまり心配はしていませんが
一応麻酔も掛けるので、
この後、傷が癒えるまでちゃんと付いていてあげたいと思います。

はなまるには「ごめんな」としか言いようがないけど、
頑張ってくれると信じてます。

という事情で、コメントのお返しも出来ていない状態ですが
ブログが動かせないかもしれませんので
先にご報告させていただきますネ。

それでは、一緒に頑張ります!
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(6)     -
| HOME | next
 
