
 | スポンサー広告
-    -

 うわーっ!!

なんてひどいタイトルww


なぜって・・・


はなまるが、またおちっこ失敗しやがったんですもん!!


私がお風呂からあがってきたら


「僕、がんばったねんでぇ~!!」な得意げな顔。



トイレ見て、唖然としましたですよ。。。


あまりにきちゃない(汚)画像はさすがにお見せできませんが(大泣き)


分離不安も大概にしなさいよ~。





ここでやっちゃうのね~。
IMG_7505.jpg
手前のベッドにかけてあったフリースまで
おちっこがっっ。



シクシクと片付けてる横でMJが



「♪♪Because I'm bad,I'm bad-come on♪♪」(だって僕は強い、強いんだ。さあ)



て「BAD」歌ってるし。。。




はなまる、お前は今確かに最強だ。



なんたっておしっこの海を作ったすごい男なんだから(;一_一)






「ふふふ♪」
IMG_7501.jpg




MJの言いたい「強さ」はそういう意味の強さじゃないよ!!はなまる~~(汗)
精神的な強さなんだよ。

ちょっとは見習いなさいな!!怒





※「BAD」の訳は
マイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の日本語訳詞集から
引用させていただきました。

MJの曲は奥が深く、CDの訳を読んでいるだけではなかなか
本当に伝えたい大切なメッセージが伝わらない
曲が本当にたくさんあります。

訳し方によっては真逆の意味になってしまっている曲も
あるんですよ。。

そんな中で、↑の翻訳者さんは
魂を込めて曲を作ったマイケルと本気で向き合って
訳して下さっています。

ぜひ、読んでみて下さい。
マスコミが作り上げてきた嘘のMJ像が
一瞬で吹っ飛びますから!!




 | マイケルジャクソン
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 
