
 | スポンサー広告
-    -

 MOCOLOCOベイビーズと対面♪

前日のモンテ君との大バトルの疲れも、すっかり回復したはなまるです。
さすが若いなぁ^^;


5日に急にMOCOLOCOベイビーズに会いに行ってきましたヨ♪
飼い主さんのairiさんのブログはこちらです♪
可愛いベイビー達が載ってますヨ。


IMG_3191.jpg
MOCOLOCO夫妻の第1世代、娘のCOCOちゃんです。
ちなみに今回のベイビーズは第2世代ですヨ。


ふふふ・・来ましたともっ!(≧m≦)ぷっ!

more... »

 | コッカプー
comment(8)     -

 ウリちゃん&とうとうモンテくん登場♪

今日はコッカプーのウリちゃんと弟のモンテくんちに行ってきましたヨ♪


ではでは、ウリちゃんどうぞ♪


IMG_3124.jpg

まぁま、そう言わずにぃ~^m^



新入り弟くんモンテくん☆(Aコッカプー)
ただいま生後3ヶ月。ちなみに名前の意味は『山』との事です♪


IMG_3120b.jpg

あれ?はなと遊ぶ前のふさふさモンテくんはいずこへ~(≧m≦)ぷっ!
ぎゅっと絞ると流れてきそうな位、べとべと。。ゴメンヨ 笑

more... »

 | コッカプー
comment(4)     -

 はなまる至福の時間♪

台風で誰にも会えず、鬱屈してたはなまる(--,)

昨日やっと晴れたら、コッカプーのウリちゃんちからご連絡あり。
それ、お散歩急行~!


IMG_2933.jpg

初めてちゃんとカメラで撮影♪
でもね・・・撮影モード間違えてて室内用にマニュアルになってたので、ぶれぶれ。
てっきり自動にしてると思い込んでたのだ。。

『なんでブレルんかな~日暮れやからかな?』と首をかしげるドジ姉。

しかも焦点もこないだイジクッってたのに、戻すの忘れて更にぶれぶれ。。あぁ撃沈


ウリ兄は写真のために一緒に何度もわんこと走り回り、バテ気味。。
なのにドジでぶれぶれしか撮れず、すみませぬε=ε=(*~▽~)

more... »

 | コッカプー
comment(4)     -

 初めまして!MOCOLOCOちゃん♪

いろいろあってUPが遅くなってしまいましたが、26日に『たんぽぽの庭』さんでMOCOLOCOちゃんに遊んでもらいました^^

はなまる、大喜び!!

CIMG7151blog.jpg



遊んで欲しくてアピールしまくり…
CIMG7146.jpg



特にLOCOちゃんをロックオンで、ずっと付いてまわっていましたヨ♪
CIMG7129blog.jpg

LOCOちゃんがキッチンの方を向いてお座りしてると(おいしいものはキッチンから!)はなまるも真似っこ。
LOCOちゃんが動くとオチリについて移動。。

でもね~はなまる、LOCOちゃんはライバルが多そうだよ?ダンナさんのMOCO君も見てるよ~笑

それに大人のレディはパピパピは対象外。。。当たり前~笑
もっと男らしくなってから出直そう!もうおかまになったけど…∑(゚∇゚|||)!


more... »

 | コッカプー
comment(4)     -

 はなまる、おとなコッカプーちゃんに初対面♪

コッカプー祭りの宿が無事取れ、小躍りしているはなまる姉です。雨で中止になってもいくぞ~!!(~_~;)

さてさて本題、日付変わったので昨日、しつけ方教室の帰りに行った宮跡のお散歩でな・な・なんと偶然コッカプーちゃんにお会いしました(^O^)/嬉しぃぃぃ!!!

コッカプーは、はなまるを迎えに行った時にColto君に会った以来で、もちろん大人のコッカプーは初めて♪
穴が開くかという位じっくり見させてもらいましたヨ^^ふふふ

名前は『うり』ちゃん。4歳の女のコです♪

more... »

 | コッカプー
comment(6)     -
| HOME |
 
