
 | スポンサー広告
-    -

 おかまさんデビュー

お久しぶりの更新になってしまいました^^;

この1週間の間、とっても嬉しいことがあったのですが、まずははなまるの去勢手術からご報告です。

はなまる、昨日おかまさんデビューしました。
当初の予定日は8/4だったのですが(色々気になることもご相談し)やっぱり溶ける糸が不安なので糸を使わない術法を最優先で=タマタマが小さいほうが良い=手術を前倒しすることになりました。といっても1週間しか違わないけれど…^^;

more... »

 | 去勢手術
comment(12)     -

 去勢手術について

今日は去勢手術の相談に動物病院へ行ってきました。
はなまるを迎える前からオカマさんになる手術はしようと思っていたんですが、いつするかが問題で。。。

IMG_1271blog.jpg

more... »

 | 去勢手術
comment(12)     -
| HOME |
 
