
 | スポンサー広告
-    -

 京都のドッグカフェ♪

おはようございます。

台風の影響、皆さんは大丈夫なのかな?

奈良は小雨程度で風もさほど強くなく・・・
でも、十津川などの地域は雨量が多いようで何とか乗り切ってと願ってます。

皆さんの地域が災害に会いませんように。


先日、京都に用事があったので2匹にもお供してもらって
ご褒美にドッグカフェに行ってきました。

一軒目は、犬同伴可のお店だったので
余裕なく写真なし(笑)

アイラがじっとしてなくてね~
まだ子犬だから仕方ないのかもしれないけど。

時間があったので2軒目でお茶しちゃいました。

町屋をリフォームした老舗のドッグカフェ。

チョコがいた頃からたまにお邪魔してるのですけど、
静かな時間を過ごせてお気に入りのお店です。

アイラが保護色になって見えな~い
ふたりで
はな君はご機嫌さん全開でっす!

more... »

 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)

 4月のはなまるとのお出かけ♪

逢楽が来る前のはなまるとのお出かけの様子をUPしま~す♪
大阪でのお花見、ドックカフェ、お家の近くに見つけたたんぽぽがいーっぱいの広場とか
色々行ったけど・・・

やっぱり箕面のミニハイキングかな?

こんな所でした(*^^)


P1010482.jpg

気候もちょうど良くて、突然近くに行ったので朝から連絡してみたら友達にも少し会えたし
とっても楽しかった思い出です!


どんどん歩くはなまる。
P1010498.jpg
この日は主人は仕事だったので、母と一緒に。
途中振り返って、遅れた母を待ったり♪
四駆はやっぱり馬力がありますね(笑)




水~~♪
P1010486.jpg



滝~~♪
P1010497.jpg
記念写真を撮る皆さんの順番を待って、はなまるも真似っこして記念撮影(笑)


more... »

 | お出かけ
comment(2)     trackback(0)

 曽爾高原ハイキング

ひっさしぶりのハイキング。というか、はなまるとの久しぶりのお出かけ♪

ちっさくなったはなまる号にクレートをのっけてわんこ仕様にして・・・。
まさか結婚すると思ってなかったから、はなまる号をちっさくしちゃったよ(笑)ま、いいか。
P1010439.jpg


はい、この笑顔(笑)
P1010440.jpg

more... »

 | お出かけ
comment(2)     trackback(0)

 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます(^^♪

ほんっとに久々なブログ更新となりました。
昨年はぽつりぽつりとしかUP出来ないにも関わらず、
ちょこちょこ見に来てくださった方、有難うございました

今年もどれだけUP出来るか自信ありませんが、
体力気力時間に余裕がある時に、更新出来ればいいな~~と
思っています(^^ゞ




毎年恒例、マキノの雪遊びに今年は元旦早々出かけてきました。
P1000413.jpg


元旦って道空いてるんですね~
渋滞なしで、今までで最速で行き来出来て感動!!



快晴の中はなまるもテンションMAXで駆け回ってましたよ♪

more... »

 | お出かけ
comment(0)     -

 上高地旅行

10月8,9,10日と長野県上高地に2泊3日の旅行に行ってきました!

前日は仕事が遅番で正直へろへろ~~・・・

でも、しっかり朝8時半には出発して
ひたすら北へ北へ~~♪

なんと途中一回のトイレ休憩のみでほぼノンストップ!

6時間半走り続けました。

あくびはず~っと寝てるし、トイレご飯ハンモックお水全部クレートにセット
されてるから問題ないんだけど、
はなまるはよく耐えてくれました!(^^)!

でも、走り続けたのはペンションのひろ~いドッグランで
はなまるを明るいうちに遊ばせてあげたかったからなんだよ~~(*^^)

一緒に遊ぶのに夢中で写真は無いけど、予想通り爆走してはっちゃけていた
はなまるでした!!


乗鞍高原の「ペンション陽だまり」さんのお部屋にて。
IMG_8829.jpg
チョコの代からみんながお気に入りの毛布持参で
はなまるの寝床完成♪



あくびも一通りお部屋偵察して落ち着いてきたみたい。
IMG_8846.jpg



IMG_8852.jpg
呼び戻し用のきゅっきゅボールを「よこせ~~」



IMG_8847.jpg
お見苦しいごちゃごちゃ具合ですが、
こんなテーブルもあくびは登っちゃいます。



美味しい洋食のフルコースを頂いてお風呂に入り
のんびりグースカ就寝しました。

黒毛和牛のステーキが激うまでした。。
はなまるもちゃっかり分けて貰ってウマウマ♪



more... »

 | お出かけ
comment(4)     -
| HOME | next
 
