
 | スポンサー広告
-    -

 旅の続き パート2

西湖&清里編です♪


風穴を後にして、西湖横を泳げそうな浜を探してうろうろ。

そして、人のいない小さな浜を発見!

釣りをする所なのでテグスや釣り針には目を光らせましたが、
綺麗な水でした♡


IMG_2388.jpg


more... »

 | お出かけ
comment(12)     -

 旅続き パート1♪

コッカプー祭りの会場を後にして向かった先は

ウエスタン乗馬クラブ パディーフィールド』さん。


IMG_2192.jpg

more... »

 | お出かけ
comment(8)     -

 コッカプー祭り♪

こんばんは。
お盆以降バタバタとしていて、やっと今頃UP出来ました^^;

8/17に静岡県の『朝霧FieldDogsGarden』で第2回コッカプー祭りが開催されました。

前回ははなまるがまだお里にいた頃だったので参加出来ませんでしたが、
今回は奈良からバビューんと北へ上ってきましたヨ♪

祭り直前にトリミングに行ったはなまるです。。
IMG_2039.jpg
顔がハゲた~(≧m≦)ぷっ!
マルガリータなりに顔にはこだわりがあったのに~(TωT)

more... »

 | お出かけ
comment(16)     -

 ご無沙汰しています

あーっっという間に、こんなに時間が経ってしまいました…。


忘れられているかもΣ(|||▽||| )

いやいやそれは考えずにε=ε=(*~▽~)
お久しぶりの更新元気良く行ってみようと思います!
お付き合いくださると嬉しいです^^♪


まず
無事抜糸終わりました。
いつの話やねんと突っ込まないで下さいぃぃ~(〃∇〃) てれっ☆

で、で♪今までの鬱憤を晴らすかの様にお散歩で走り回り、
はなまるは楽しい毎日を送っています。

more... »

 | 日常
comment(12)     -

 写真いっぱい♪

アルバム的に今までの写真をちょこっとまとめてみました。

ウチに来て1週間少し経った頃です。
生後2ヶ月。

IMG_0015.jpg



IMG_0028.jpg



IMG_0037.jpg

鼻が短~い!

これ以前はビデオは撮りまくっていたのですが、
カメラを買い換える前で写真ぶれぶれしかありませ~ん。

more... »

 | はなまる成長記
comment(14)     -
| HOME |
 
