
 | スポンサー広告
-    -

 作品

少し前に、はなまるのお里で弟妹が生まれました^^

新しいパパママやそれぞれの名前も無事決まったようで、
赤ちゃんの写真を見てるだけでわくわくしてくるはなまる姉です。



さてさて、はなまるは・・・何処へ?



IMG_3041.jpg



台風続きだからって、そんな冷めた顔して姉を見るなら、
はなのワルワルぶりを披露したるから~(≧m≦)ぷっ!


more... »

 | 日常
comment(12)     -

 ちょっとした幸せ

はなまるくん。


IMG_2979.jpg


暇そうだね?
よっしゃ、遊んだろ!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



ボール遊びする?
はな



では・・・

more... »

 | 日常
comment(10)     -

 はなまる至福の時間♪

台風で誰にも会えず、鬱屈してたはなまる(--,)

昨日やっと晴れたら、コッカプーのウリちゃんちからご連絡あり。
それ、お散歩急行~!


IMG_2933.jpg

初めてちゃんとカメラで撮影♪
でもね・・・撮影モード間違えてて室内用にマニュアルになってたので、ぶれぶれ。
てっきり自動にしてると思い込んでたのだ。。

『なんでブレルんかな~日暮れやからかな?』と首をかしげるドジ姉。

しかも焦点もこないだイジクッってたのに、戻すの忘れて更にぶれぶれ。。あぁ撃沈


ウリ兄は写真のために一緒に何度もわんこと走り回り、バテ気味。。
なのにドジでぶれぶれしか撮れず、すみませぬε=ε=(*~▽~)

more... »

 | コッカプー
comment(4)     -

 9月だけど琵琶湖遊び♪

連休最終日の15日、久々に琵琶湖へ泳ぎに行ってきましたヨ♪

敬老の日だけど、孝行は先に済ませておいたのでこの日は遊びに…^m^

天気は雨予報。
でも水に入ったらいっしょかな~と強行しました。

祝日でも、もう9月だし混んでへんよね?と期待しつつ、
着いてみると。。。


やっぱり雨。&
BBQ組多数!w(☆o◎)wガーン
あ~、焼肉のすんごい良いにおひ♡
『可愛いわんちゃんの飼い主さん、これ良かったらどうぞ!』とか
言ってくれるヒト居てへんかな~ウシシ♪
      
     
     ………


…居てませんでした…。でも、さすがに泳いでる人は少なかったですヨ。



それでは、はなまるゆけ~!!o(〃^▽^〃)o♪

more... »

 | 水遊び
comment(8)     -

 采女祭り

14日の夜、奈良市内の猿沢池で行われる采女祭り(うねめまつり)へ
行って来ましたヨ^^

もちろんカートでエンヤコラ電車に乗って♪

、またカメラ忘れました。。。
換えのレンズまでカバンに用意してたのに?
すぐ持って出れるように置いておいたのに??

行きになんか荷物が軽いなぁ~とは思ったんですよねぇzzz

途中で気がついたんですが、戻ると祭りが終わってしまうし。。


仕方なく携帯で撮ってみました。またか!?(--,)ぐすん



CAD4DM5H.jpg
うんうん!なかなか夜も携帯で撮れるじゃないか~^m^

more... »

 | お出かけ
comment(6)     -

 おニューのカラー&リード♪

今日はなぜか買って1ヶ月しか経っていないのにバックルが割れてしまった
カラーの代わりが届きました☆


IMG_2692.jpg


                       
                 &



IMG_2693.jpg


見かけだけでも(←ここ重要 ^m^)シックに決めてみました(〃∇〃) てれっ☆

more... »

 | 日常
comment(8)     -

 最近の出来事

今日は写真少な目のUPです~!m(__)m


最近の出来事です。


その①

3回目の混合予防接種を受けてきました。

more... »

 | 病院
comment(6)     -

 しつけ教室卒業

今日はしつけ教室(パピー教室)の最後の授業でした。

簡単な終了テストもあってドキドキ(><)
でも、なぜかいつもより集中力が続かないはなまる。。

た~の~む~で~^^;


当たり前に分かってるはずの『お座り』を『伏せ』してみたり~
まだ指示してないのに『こうでしょ??』って自分で伏せしたり/汗


いつもは出来ていただけに残念でした(--,)ぐすん
まぁ気の乗らない時もあるか~!笑


でも『つけ』はクラスで一番上手かったんですヨ♪
あとプードルの血が騒ぐのでしょうか『Light』や『Left』で回るのは
面白いくらいに超高速回転です^m^



終了証を頂きました!
IMG_2598.jpg



これからも習ったトレーニングをもっともっと強化していこうね~。

more... »

 | トレーニング
comment(8)     -

 雨の日は~

我が家は基本的に雨の日は散歩がありません。

なので最近の雨続きで散歩が飛んで、不満いっぱいのはなまる。


ずっと晴れるのを待っているのもなんなので、お古の雨合羽を
押入れから引っ張り出して着せてみた日の写真です。
                 
               ↓

IMG_2432blog.jpg
ぴったり!!^^
でも、来月には小さくなってそうな予感はするけど。。


今までは服を着せるとひっくり返って暴れてたのに
意外におとなしかったです(* ̄ー ̄*)!!


成長したなぁ~


感心して外に出ると、あぁやっぱり。。。1~2m歩いて座り…合羽はイヤだとアピール。


でも、途中でわんこに出会った途端、嬉しくて合羽のことなんか
頭からすぽーんと飛んでった模様です。
おほほほ~単純単純!(≧m≦)ぷっ!



ちょっとは『合羽=雨の日の楽しい散歩』と覚えてくれたかなぁ♪

more... »

 | 日常
comment(6)     -
| HOME |
 
