
 | スポンサー広告
-    -

 はなまるズおもちゃ

今日も更新です♪不気味~。。なんて言わないでネ☆


はなまるのおもちゃも破壊されて今、生存してるのはこんな物たちです。
ぬいぐるみ系は全滅しました。。^^;

左から、ちょっと強面のきゅっきゅおもちゃ、すやすやタマゴちゃん、コング。。
たった今、気づきました。全部、今は亡き匠兄ちゃん(トイプー)のお古です^m^
IMG_3292.jpg
という事は・・買ってあげたおもちゃを全部壊したんかいっ!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
おっと、失礼しました。。

more... »

 | 日常
comment(12)     -

 『姉ちゃん!はな、つまんないっ』

連続のUPでっす♪どうした!?はなまる姉、頭でもぶつけたか!??な~んて心配はご無用ですヨ♪
すみません。。今回ははなまるほとんど登場しません<(_ _)>


引越しの業者さんが帰られて、はなまるを連れてお昼を食べに。

実は5日前からダイエットを始めた姉。
でも11/29までの期間限定です^^;

きっかけは11/30の友達の結婚式♪
こんな事でもないと本気でダイエットできないもんネっ!

ありがとう~友よ。姉にこんなチャンスを与えてくれて~。
披露宴のお料理期待してるよ(* ̄ー ̄*)ふふ!!

more... »

 | 日常
comment(4)     -

 コッカー風にへ~んしん♪

かなり毛がぼさぼさ伸び放題のはなまる、2ヶ月ちょっとぶりにトリミングへ☆

前回、トリマーさんへ希望のカットが上手く伝わらなかったので
今回は写真つき簡単ポイントガイドを作って準備したはなまる姉。
進歩進歩♪

なかなか相手に自分の思ってる事を的確に伝えるのって難しいですよネ。

今回はコッカー風にしてもらいましたヨ♪


では、はなまるくん!どうぞー。


IMG_3251.jpg
『今、ガムおいちおいちしてるねん。はなは忙しいねん』


Σ(|||▽||| )


カメラ目線もしやしないっ!


いいさいいさーっ勝手に撮るから(* ̄ー ̄*)ふふん!!

more... »

 | トリミング
comment(4)     -

 かぼちゃ入りWANバーグ作りました♪

昨日かぼちゃ入りWANバーグを作ってみましたヨ♪


料理は得意です!なぁんて全く言えない姉ですが、
最近良いコで協力してくれてるはなまるに『ありがとう』を込めて
いつものフード+ちょこっとゴチソウをと思いまして^^


でもなんで自分が貰える物だと分かるのでしょうか・・
こねこねしてる時からテンションMAX状態のはなまる。。

姉のウキウキオーラを敏感に察知してるのでしょうか♪


WANバーグのついでに人用煮混みハンバーグも作る姉。。
なかなか出来る嫁になりそう??予定全くないけど(≧m≦)ぷっ!



でもね。。はなまる。。。あの・・ちょっと・・焼き過ぎちゃった(〃∇〃) てれっ☆(オホホ)

more... »

 | 日常
comment(4)     -

 綿アメとくさい?

こんばんは。

とんとご無沙汰してしまいました。。。あれ?10月ももう終わりですねΣ(|||▽||| )


10251.jpg
はなまるも元気にしていましたよ~。
かなり顔の毛が爆発してます。んでもって近々トリミングの予定です。



さてさて、はなまる姉がブログのお返事もせず、今まで何をしていたかといいますと・・

なんと、来月引越しすることになりました!

初旬に予定しているので、引越し先では荷物が片付くまでブログも
ちょこっとお休みする事になりますが、なるべく早く再開したいので
また宜しくお願いします♪

引越しまではダンボールに囲まれながらUP出来ると思います^^


今回は全部携帯写真で~す笑

more... »

 | 日常
comment(6)     -

 お散歩&サークル改造

やっといつものお散歩の野原が草刈してもらえました!

良かったね~はなまるーっ!!


CA69D0OV.jpg
この笑顔(≧m≦)ぷっ!ここ大好きだもんね。
でも刈った草が一面にモサモサしてて、藁だらけになっちゃうけど・・笑

more... »

 | 日常
comment(9)     -

 MOCOLOCOベイビーズと対面♪

前日のモンテ君との大バトルの疲れも、すっかり回復したはなまるです。
さすが若いなぁ^^;


5日に急にMOCOLOCOベイビーズに会いに行ってきましたヨ♪
飼い主さんのairiさんのブログはこちらです♪
可愛いベイビー達が載ってますヨ。


IMG_3191.jpg
MOCOLOCO夫妻の第1世代、娘のCOCOちゃんです。
ちなみに今回のベイビーズは第2世代ですヨ。


ふふふ・・来ましたともっ!(≧m≦)ぷっ!

more... »

 | コッカプー
comment(8)     -

 ウリちゃん&とうとうモンテくん登場♪

今日はコッカプーのウリちゃんと弟のモンテくんちに行ってきましたヨ♪


ではでは、ウリちゃんどうぞ♪


IMG_3124.jpg

まぁま、そう言わずにぃ~^m^



新入り弟くんモンテくん☆(Aコッカプー)
ただいま生後3ヶ月。ちなみに名前の意味は『山』との事です♪


IMG_3120b.jpg

あれ?はなと遊ぶ前のふさふさモンテくんはいずこへ~(≧m≦)ぷっ!
ぎゅっと絞ると流れてきそうな位、べとべと。。ゴメンヨ 笑

more... »

 | コッカプー
comment(4)     -
| HOME |
 
