
 | スポンサー広告
-    -

 今頃クリスマス記事だよ。。

皆さま、こんばんは&メリークリスマス!
「遅すぎーっ!」と思った、そこのアナタ。。姉は反論する言葉もございません。おほほ^^;


はなまる家もクリスマスちゃ~んとお祝いしてたんですヨ♪
なんとイブイブ(23日)、イブ(24日)、留めはクリスマス(25日)も!どうだ~三連チャンだ!!(* ̄ー ̄*)ふふん!!
このまま毎晩お祝いモードで大晦日→お正月と流れていきそうでコワい。。


イブイブの夜、スーパーのお惣菜売り場へGO~。

おっ♡パーティーオカズがみんな半額♪ラッキー、これで料理しなくていい~♪
といっぱいお買い上げ~笑

その後3日間に渡って夜な夜なクリスマス。あ~楽しかった!


では、クリスマスイブの様子をレポートしま~す!


IMG_4081.jpg

more... »

 | 日常
comment(12)     -

 最近の出来事

お日様ぽかぽかの日の幸せな時間は、はなまると陽だまりで一緒にごろ寝した時。
むふっ♪幸せ~

そしてぽかぽかの中、お散歩に行くと
それだけで、やっぱり顔が嬉しそう♪テンションMax↑いっつもすごいけど・・

ボール遊び楽しいね♡

IMG_4041.jpg




more... »

 | 日常
comment(8)     -

 おん祭り

先日、奈良の春日大社周辺で行われるおん祭りに遊びに行ってきました。

私が小学生だった頃は、この祭りの日は午前中で授業終了になっていたという、

学生にとってアリガタイお祭りなのですよ 笑 (今も多分そうだと思うけど)


早速

IMG_3880.jpg
してもらう、はなまる。

良かったねぇ^m^

more... »

 | お出かけ
comment(4)     -

 Colto君に変身♪

先日、トリミングに行ってきました。

弟のColto君の写真を頂いて
トリマーさんに見せたところ、バッチリでした。

希望通りの仕上がりとなっております♪


さっ、はなまるさんどうぞ!

IMG_3720.jpg
おっと、間違えた。


こっちこっち

IMG_3708.jpg



どう?どう??気分は?はなまる。

IMG_3687.jpg
Σ(゚Å゚)!
お疲れはトリマーさんでしょ?

more... »

 | トリミング
comment(6)     -

 復活!

皆様、お久しぶりですm(__)m

やっとブログ復活できました。


いや~結構大変でした、引越し。

と言いつつ、まだダンボールの転がってる部屋がひとつ・・・笑


はなまるにも、不便を掛けました。

ご飯皿が、紙皿だったり・・

お散歩減ったり・・

引っ越して3日間ぐらいはご飯食べず。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ミンチ炒めてトッピングしたり、ちょっと大変でした。

原因は、色んな人が出入りして嬉しくて嬉しくて、
それが逆にストレスになってしまったようです。


でも、今ではしっかり馴染んでくれています♪ヨカッタ!

本人的には、今のお家、嬉しそうですヨ♡
引越ししたその日に後片付けで、前の家にはなまるも連れて行ったら、

「ここ、はなのお家ちゃう。はよ帰ろ~」
ってな感じでしたから。笑

自分のサークルがある家=自分家

な様です。


ではでは、久しぶりにお出かけしてきましたので、それをUPします。

more... »

 | お出かけ
comment(12)     -
| HOME |
 
