
 | スポンサー広告
-    -

 はなまるを迎えた時のこと パート2♪

やっと「はなまるを迎えた時のこと」の続きです^^

少し前後してしまいますが、折角なので生まれた時の写真も入れていこうかな。

今回の写真は全て風の家さん(ブリーダーさん)に頂いたものです。
子犬を迎えた時に今までの写真や動画を頂けるのです♡
そんな親ばかの心理が分かってらっしゃる心遣いがなんとも嬉しいです☆


※すみませ~ん。今回かなり長文となっております。

more... »

 | はなまる成長記
comment(8)     -

 雪遊びパート2♪

前回の記事の続きを書こうと思っていたのですが、
今日また雪遊びに行って来たので先にUPしますね~♪


場所は同じくマキノ高原です。


前回は片道3時間も掛かったので、今日は違うルートを試してみた所
なんと2時間で行けちゃいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もっと早く気付けば良かったヨ。。


はなまるは先日の初雪遊びがよほど楽しかったらしく
車内のクレートの中から大騒ぎデス。。(≧m≦)ぷっ!


今日はこんな綺麗な空が見えた時もありましたヨ♪
逆にミゾレ~雨~とさっぶ~い時もあったけどネ。

DSCF1997.jpg

more... »

 | お出かけ
comment(4)     -

 はなまるを迎えた時のこと

考えてみれば、はなまるを迎えてしばらくは
育児にてんやわんやで、ブログを始めるのが遅くなったので、
今までなかなか最初のことを書いていなかったなぁ~。



という事で、今回はそこら辺を書いてみようと思います^^

more... »

 | はなまる成長記
comment(14)     -

 雪遊びするぞ~♪

先日雪遊びをしに滋賀県のマキノ高原までエンヤコラ~っと行ってきましたヨ♪
片道3時間。韓国旅行の方が近くない??^^;


でも

奈良のはなまる地方は雪が積もらないんですもの~~!!


なので、もちろん冬用タイヤなんか持ち合わせてない我が家。
でもチェーンがあるから大丈夫さ!


さあ行くぜぃ♪


マキノ高原は山を越えればもう福井県な所なのですが、
今まで3回行ったけど、アリガタイ事に道路は雪がないようにしてくれてたので
多分、今回も大丈夫♪なはず・・

more... »

 | お出かけ
comment(4)     -

 2009年始動♪

名称未設定-1

皆様!

おっそ~(遅)New Year!!

やっと復活してきました、はなまる姉です。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

新年を迎えたと言うのに、挨拶にも伺えずすみません(--,)ぐすん

はなまる家は・・全員年末の伊勢神宮参拝の疲れから

寝込んでいました。

お節もなし、初詣ももちろんなし!

おかゆをすすりながらの完全な寝正月でした^^;

やっと通常どおり復活といったところでしょうか。


IMG_4120.jpg



どうぞ、本年も宜しくお願い致します^^


more... »

 | 日常
comment(12)     -
| HOME |
 
