
 | スポンサー広告
-    -

 田んぼってええなぁ♪

考えてみると、お散歩風景の写真って
いつもの原っぱばっかりだったような気がします~。

今日はてくてく散歩に行ってきましたヨ♪
※「てくてく散歩」とは…ただの散歩の事ですよ~☆うふふ
Image056.jpg


おっ、はなまる君、今日もゴキゲンさんやん!?

やっぱ、田んぼはいいねぇ、心が洗われるようだわぁ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(そうか?)



more... »

 | 日常
comment(6)     trackback(0)

 ドッグフード変えました

はなまるは家に来てから、「ボッシュ」のドッグフードを食べてました。

ボッシュはドイツのオーガニックフード(何%だったかは忘れたけれど)で、
姉的には穀物が少し大目だなとは思うのですが、
はなまるには合う部類に入るんじゃないかなぁと思います。
※フードの合う合わないは個体差があるので、ほんと難しいですネ。

でもね~涙が増える気がしたので、
途中、数あるフード中から何種類かよさげな物を試したりしたけれど。。

オチッコが臭くなったり、うんちが緩くなったり、ヒトのうんちか!?と言う様な
「うげげっ」となるくっちゃいうんちが出るフードもありました。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

姉の汚い基準は、こうです!

ワンコのうんち<ヒトのうんち

でしょ?でしょ?!(><)


あと、消化器官がまだ弱いのに全年齢対応で「子犬=成犬の倍食べて下さい」
という首を傾げてしまう物もありましたナ。。

食べれへんやろなぁと思いながらも試してみたけど、
案の定食べ切れんっ!でした。


それで結局なかなか合う物が見つからず
ボッシュに戻っていました。


大きくなってやっと成犬用フードを食べれるようになったので
また探し始めたんですが・・・


「キャスター&ポラックス オーガニクス アダルト」を
試してみる事にしました♪
Image047.jpg



Image048.jpg
平たい粒で、特別大きくはないので
はなまるも食べやすいです。

more... »

 | 日常
comment(4)     trackback(0)

 うれし~♪

携帯からUPしてま~す。
20090224020113
今日(もう昨日になっちゃったけれど・・笑)、はなまる母が
帰りにこんな物を買ってきてくれました~!

帰宅して開口一番に「お土産あるねん」って言うので、
美味しいワッフル?それとも美味シュークリームかな?っと、
口を整えながら待ってると、なんと出てきたのは
「プロが教える犬のかわいい撮り方」の本。

おほほ、母よ!よくお分かりですな~笑
めっちゃツボついてる♪
小さな小さな本なんですが、すっごく嬉しかったです感(┳∧┳)動

もう寝なくちゃ(^-^;
では、皆さまおやすみなさいませ。


ぽちっとして下さるとウレシィです^^
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
 | 携帯投稿
comment(0)     trackback(0)

 走ったどぉぉー♪

雨続きだったこの頃。
やっと晴れたので、いつもの原っぱへGO!




はなまるもウキウキ♪

目がいっちゃってますが笑

more... »

 | 日常
comment(4)     trackback(0)

 にわとりさん

はなまるの写真を見ていて
気付いたコトがあります。


それは、こんなの。


Image045.jpg
ゴム製おもちゃ「にわとりさん」
毎日はなのお守りしてくれてますが、何気に出身はアメリカ合衆国というエリート?
ビバ♪オバマ大統領!←(関係ない)



そう、はなにとってこの「にわとりさん」は、かなり親しいお友達♪

more... »

 | 日常
comment(4)     trackback(0)

 忍び寄る毛深い足

20090217235919
まもなく日付が変わろうとしている時間…
ツマミのアイドルに忍び寄る、茶色の毛深い足☆
絶対あげないぞ~!
ドンキホーテで、するめの足ばっかりのやつ見~っけ笑

というか、携帯でブログ書くとこんな内容になってしまいます♪
 | 携帯投稿
comment(2)     -

 初携帯投稿♪

20090217014215
携帯で更新してみる。
うまくいくかな~どきどきするなぁ☆

とりあえず、はなまるのにぱ顔写真をどうぞ!


*********************

PCで確認してみた。

う~ん・・画像が悪いな。

携帯で撮った写真をSDカードでPCに取り込んでブログに載せると

綺麗なのにな~。。

ま、いっか~(〃∇〃) ☆

 | 携帯投稿
comment(2)     -

 トイレ完成?

この日以降、はなまるは部屋でフリー生活してるんです。

姉ちゃんが考えに考え、断腸の思いで決断したのですよ。

やってみるとこれが、意外と平気♪全然悪さしない。

やっとサークル生活卒業か・・??←まだ疑いの目(~_~)



IMG_4687.jpg
※全く文章と関係ありませんヨ~笑

more... »

 | 日常
comment(6)     -

 原っぱでるんたるんた♪

ドッグカフェで遊んで、

次は車で移動~~。

着いた先は・・
いつもの原っぱ!!


はなまるクレートの中から大騒ぎ♪
Image025.jpg
頼むからスポンジ出すのやめてくれ~~(><)


more... »

 | 日常
comment(8)     -

 すき鋏GET!

少し前の事になりますが、

ずっと前から欲しかった、すき鋏をやっと買いました♪


トリミングの「ト」の字もかじった事のない姉は
始めは100均で買おうかな~と思っていました。
実際、100均の店に見に行きましたしネ・・・。
でも、いざレジに持っていく段階になって、すぐに切れなくならないかな?って不安になっちゃったのさ。



それで、近所のペットショップへ行ってみました。


すると・・・


すき鋏だけ取り扱ってない!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



more... »

 | トリミング
comment(6)     -

 ご機嫌なお遊び♪

昨日は節分でしたね。

皆さん、愛犬と楽しまれましたか?

はなまる家はお面も豆もなかったけど、
海苔巻きはちゃんと美味しく頂きましたヨ(≧m≦)ぷっ!
本来の節分の意味が飛んでしまってる気もしますが。。ただイベント好きなだけ♪

IMG_4581.jpg
だそうです。笑


more... »

 | 日常
comment(8)     -

 オ~マイガ~ット!

最近、こんな光景に遭遇すること多々あり。


IMG_4556.jpg
汚いぃ~!


お留守番中にやっちまったみたいです・・。


サークルの天井に乗っけてたティッシュの箱を
どうやって裏返したのか、
一枚ずつ抜き取りビ~リビリ~♪
ベッドのカバーも引き裂かれ、しかも中敷飛び出してるし。。^^;

more... »

 | 日常
comment(4)     -
| HOME |
 
