
 | スポンサー広告
-    -

 膝蓋骨内方脱臼

皆さまこんばんは<(_ _)>

実ははなまるが、左後ろ足に膝蓋骨内方脱臼を起こしました。
かかりつけの病院の診断では痛み止めも必要ない位の軽いものだそうですが、
先代トイプーの匠が両足とも膝蓋骨脱臼で大変悩んだ事もあり、
はなまるだけは健康でいて欲しかった思いが大変強く、
今回かなりのショックを受けてしまいました。

もう少し気持ちが落ち着きましたら、ブログでご報告させていただけたらと思います<(_ _)>

現在、関節に強い病院でセカンドオピニオンを検討中です。
ブログを見ていただいた皆様の中には膝蓋骨脱臼について
お詳しい方もいらっしゃるかと思います。

またご連絡等させていただくことがあるかと思います。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そしてこの病気について「こんな情報があるよ!」という方がおられましたら、
色々教えていただけると大変助かります。
宜しくお願い致します。
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(12)     trackback(0)

 大阪のドッグカフェ♪

☆皆さま、なかなか訪問&コメントのお返しが出来ずにみません<(_ _)>☆



******************************

少し前に遊びに行っていたカフェのことをUPしていませんでした!

それは『Sakura cafe』

以前sakuてまママさんがブログで紹介されていたので行って見ました^^

お店は鶴見緑地公園のすぐ近くで
可愛い感じ。ゆる~い空気が流れてるので、まったり出来ましたヨ♪

Image009.jpg


Image012.jpg
姉的には、↑の大きな古い時計が気になります♡


はなまる、sakuraちゃんとてまりんのにおひ残ってた??(≧m≦)ぷっ!
Image013.jpg

ヤツはおやつの事しか考えておりません。。


人は手作りハンバーグランチを頂きました♪
美味しかったです~♡

more... »

 | お出かけ
comment(7)     trackback(0)

 お水取りに行って来ました♪

昨日、奈良の東大寺二月堂のお水取りを見てきました。

姉も久しぶりの参加です。小学生時代に見に行った以来でしょうか。

もちろんはなまるもカートに乗って、参加です♪

見るのはお水取りの一番のメイン、大松明を振り回す様子ですヨ☆

IMG_4962.jpg




IMG_4959.jpg

more... »

 | お出かけ
comment(8)     trackback(0)

 枕がお好き♪

20090309231041
ふっと上を見てみると、寛ぎながらテレビ見てる姉の頭の上で、しっかり枕を使って寝てるはなまる。

す~ぴ~す~ぴ~。。
寝息がカワイイ☆

しかし、オシャレ感ゼロの枕ですな~(@_@)
 | 携帯投稿
comment(2)     trackback(0)

 奈良名物『大仏プリン』♪

20090309221518
『はなが瓶を綺麗にしたげるね~ん♪』

まほろば大仏プリン本舗の全くそのままなネーミング「大仏プリン」が只今ウチ来ています☆
ようこそようこそ♪
ミルクたっぷりで自家製プリンみたいな味です。しかもめちゃでかくて、4人分はしっかりありまする。もちろん分け分け~☆
はな、食べたくて必死です(^^)
瓶の口周りをぐるっとべろべろ~。。
しまいには、瓶をがじがじ~!

ううう。。。瓶がヌルヌルベトベト(^_^;)
滑って蓋開かないよ。
最近、はなまるのおよだが濃い気がします~笑
あ~でも…このヌルヌルさえも可愛く思えてしまう姉は、かなりの重症です!?
 | 携帯投稿
comment(2)     trackback(0)

 雪遊びっ♪のハズが。。

ほんとの誕生日には、はなの好きな雪遊びへ行こうということで

毎度おなじみマキノ高原へ出発!イェイェイ(>▽<)♪



がっ。がっ。がーっっ!!



Image087.jpg
いやぁぁぁーーーっ!そんなぁ・・・号(┳◇┳)泣


more... »

 | お出かけ
comment(8)     trackback(0)

 お誕生日祝うぞぅ

前回の続きで~す^^

月ヶ瀬の梅見の後は昼食を食べに京都府の『+dog』さんまで行きましたヨ。


名称未設定-1
いきなりですネ~^^;


more... »

 | ドッグカフェ
comment(0)     trackback(0)

 梅見

あわわっΣ(゚Å゚)あっという間に、時間が経ってしまいました。。

誕生日おめでとうをたくさん頂き、ほんとに有難うございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♡

0歳最後のお出かけと1歳の記念にと、いっぱいお出かけしてきましたヨ♪
それでは、やっと奈良の月ヶ瀬村の梅見からUPしま~す。

※お出かけと関係無いんですが、今回PCを光→ADSL→光に戻しました。
引越し前は光だったんですど、今のマンションは当時未導入で
泣く泣くADSLにしてました。
たった4ヶ月間だったけど、ADSLから光に戻って感想は・・・やっぱり速くて快適ですね^^



前置きが長くなってしまった・・・ではでは、梅です♪
IMG_4831a.jpg


綺麗でしたヨ☆


more... »

 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)

 一歳へカウントダウンぱーちぃーしてます♪

20090303204352
「はなにも早くご馳走ください~(T_T)」

今日は月ヶ瀬梅林へミニハイキングに行ってきましたヨ♪
はなまるもすんごい楽しそうでした。

ぱーちぃーの様子と、次回お送りしま~す(^^)
ではでは。
 | 携帯投稿
comment(10)     trackback(0)
| HOME |
 
