
 | スポンサー広告
-    -

 元気です

ご無沙汰しています。

ブログ再開というわけにはまだまだいかないのですが、
なかなか手術した方の足の筋肉がつかない。

なのでプールでリハビリしてみました。
やっぱり泳ぐの大好きみたい♪

時々泳がせてあげたいな。。


Image155.jpg


Image152.jpg



今回もまことに勝手ながらコメント欄閉じさせていただいてます。。
はなまるをご心配いただいています皆さま、ごめんなさい!!汗とか

そして、有難うございます!

こんな感じで、リハビリ頑張ってます笑顔にっこり


以上、突然中間報告でしたm(_ _)m




 | 膝蓋骨内方脱臼
-    -

 お知らせ

お知らせです肉球



突然で申し訳ありませんm(_ _)m

はなまるの手術からそろそろ1ヶ月が経ちます。

本人はもう殆ど治った気持ちでいる様で、
元気いっぱいに動きが活発になってきました。

ですが、まだ骨がくっ付いてない時期なので
喜んでジャンプしたりはしゃいだりするととても危険です。

それに伴って、動きを制限されることにストレスが溜まってきている様です。

今からが一番大事な時期と考え、この度はなまるのリハビリに
全力投球したいと思い、結果、ブログをお休みする事にしました。
不器用ですみませんjumee☆faceA76


いつもはなまるを応援して下さっている皆さま。。

順調に回復していますので、ご心配なさらないで下さいネ!




それでは、また元気な姿をお見せできるように頑張ります。


 | 未分類
-    -

 今日はこどもの日。

といっても、はなまるはおかまちゃんだし、
関係ないんですけどねv



ほれほれ、今日はこれするでぇ。


IMG_5236.jpg


お散歩は短くても用心しとかにゃね。

楽天で期間限定の送料代引き手数料無料でゲット!





あ、それから、


今日は姉ちゃんお出かけしてくるからぁ~キラキラ


許せ・・・はなまる汗とか


more... »

 | 日常
comment(10)     trackback(0)

 寝起き

今日も15分散歩行ってきたヨ笑顔にっこり


パピヨンちゃんに会って、抱っこしながらだったけど
ご挨拶しました。


長い事ヒッキーだったから、わんこ嫌いになってたら
どうしましょ~と思ったけど、全く問題ナッシングゥ~OK



いつもどおり尻尾フリフリ♪




ツツジ





でも、途中3回も足イタイタになっちゃった。

許可は貰ってるけど、ほんとにお散歩してて大丈夫なのかな?ちょいと不安。。




more... »

 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(4)     trackback(0)

 お散歩に行ったよ♪

術後21日目

初めてお散歩に行ったヨ~♪


Image145.jpg


まるでお散歩デビューみたいに、なんでも気になるはなまる。

全然珍しくない近所じゃん!^^;



鳥のフンをふがふが~。 汚いって!

立ち話の奥さんに興味しんしん人間は色々あるのよ。

はたまた、バイクの音にびびりえっ!今さら!?



more... »

 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
