
 | スポンサー広告
-    -

 蛍を見に

7月18日の夜11時過ぎ、家出発zoomzoom001おそっ

マライヤキャリーを聴きながら、夜中の暗ーい山道を上り続け
着いたのは、奈良県天川村洞川温泉センターの駐車場ハート

もちろんだーれもいないっす。
だって、夜中の2時ですもの~(笑)

でも、時期は遅かったけど蛍5匹程見れました!!
平家蛍かな~?綺麗でした。

来年は6月に来ようっと♪もっとたくさん見れるはずっ!
気付くのが遅いんだよね~笑


ここで、事件発生bikkuri01

朝日が眩しくないように、少し移動させようと車を動かした途端

「ブーン!!」って大きな羽音がっ汗とか汗とか

なんとフロントガラスからルームミラーに、
大きな蝉と蛾が一緒になったみたいな変な虫が飛んで出てきたぁぁっ!しかも超でかいっ(泣

それ見た瞬間、私パニック→悲鳴!!
でも、頭真っ白になりながら片隅の脳でなんとか考えて
ちゃんとブレーキを踏んでサイドブレーキも掛けてから、外に飛び出しましたjumee☆faceA76
こわいよー!!虫大っ嫌いなんだよーー。

はは・・私の悲鳴は車の外に居た母にもよーく聞こえたそうな・・・。

あぁ~心臓飛び出るかと思いました。。事故らなくて良かった。
こんな事で事故ったって、言い訳にもならないですよね~おちこみ
でも、よく頑張った私!←変に前向き(笑)




more... »

 | お出かけ
comment(8)     -

 福井旅行2日目

おはようございます。
IMG_5448.jpg
はなまるもぐっすり眠れた様子。
私は、遊びになると朝早くから目が覚めて動きたくなる性格ですjumee☆faceA62


母を置いて、一緒に朝のミニ散歩へ♪
カメラ持って行ってなかったけど、チワックス(チワワ&ダックス)ちゃん2匹に会いました。

はなまる、早速挨拶。
そして、嫌われる。。おちこみ
なんでだー。もじゃもじゃ毛深い男はお嫌い?



車に戻って、はな君朝ごはん。
ビニール袋を器にしてドッグフードを食べますjumee☆faceA62
器は必要ないよねー?はなまる(笑

ちゃんとビニール器を手で支えてあげてるんだから、OKOK!(笑



more... »

 | お出かけ
comment(14)     -

 福井旅行

避暑地の前に行った、福井県高浜町への旅行の様子を先にUPです♪


朝8時出発zoomzoom001
直前まで福井へ行くか和歌山へ行くか迷って、結局福井を選択。

京都の山道を通り、リフレーッシュあ


美山の川でちょこっと水浴び♪
IMG_5294.jpg
河原は足を痛めやすいので、水の中まで抱っこ。
ちなみに、リード着いてますが無理やりではございませんヨ~(^◇^)

はなまる生まれて初めての川泳ぎ。
水は、キレイな方かな~?でも、私が泳ぎたーいっと思うほどではなかったです。

15分程泳いで、さぁ福井へ再出発!!


more... »

 | お出かけ
comment(0)     -

 ブログ再開

お久しぶりです。
なんとかぶっ壊れたPCも使えるようになり、まだ元通りの設定にはなってないけど
これからはぼちぼちやります。

で!やっとブログ再開です。


IMG_5737.jpg
3か月ぶりのトリミングでお疲れのはなまる。
夏が来た~マルガリータ復活!




手術後の途中でブログ中断だったのでまとめま~す。
今回この先、写真ございませ~ん汗とか文字ばかりになりますdog

more... »

 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(6)     -

 んがぁ!!

パソコン壊れました。
修理から帰ってくるのは今の所、今月の20日くらいです(泣

という事情により申し訳ありませんが、只今メールを頂いても読めない状態です。。。(T_T)
無くなって改めて分かるパソコンの便利さ!

早く帰って来てくれ~そして、データが消えませんように(また色々インストールするの面倒臭いんだもん。。)
 | 携帯投稿
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 
