
 | スポンサー広告
-    -

 電波発生ちう~~♪

地デジカならぬ、地デジッカプー?びっくり
Image308.jpg


のろのろとまだテレビ買い替えてないけど、
これで地デジ見れるかなぁ~♪


電波悪かったら移動してくれるし、
うん、なかなか良いかも!!


しかし、これ↑病院の名前をでかでかっと書いてあるので
歩く宣伝マンだねjumee☆faceA62



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(6)     -

 コッカプーの里親さん募集のお知らせ

朝霧コッカプー祭りでお世話になっているぱるさんのブログで
コッカプーの里親募集の事を知りました。
(ちなみにこのコッカプーちゃんは、ぱるさんちのコではありません)

私は現オーナーさんとお話したことがない為
直接リンクを貼っても良いものか分かりませんが、
1日でも早く素敵なパパさんやママさんと巡り合えるように
少しでもお手伝いさせていただきたく、
現オーナーさんのブログのリンクを貼らせていただきます。

こちら


もし、新しい家族をお迎え出来る方がおられましたら
ぜひご検討を宜しくお願い致します。

※現在の状況は当方では分りかねますので
直接ご連絡をお願い致します。

お互いが幸せに暮らせる新しいオーナーさんが
見つかることを願います!!





お陰さまで素敵な里親さんが見つかりました。
お迎えを考えて下さった方、
心配して下さった方・・・

皆さま、有難うございました(*^_^*)
 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 ピンの手術2

ず~っと時間の許す限り、はなに着いててあげよーって
意気込んでたんだけど、
本人寝てばっかりなので(寝るのは治癒への近道だね!)
隣でブログ打ってます(笑)

今までの記録を書いちゃおっと。


はなまるは2009年4月11日に膝蓋骨内方脱臼の手術を受けました。
それから、リハビリも頑張って順調に回復し、
8月はお友達とも遊べたりと濃ゆ~い夏を満喫しました♪

で、9月に入ってからだったかなぁ~
いつものお散歩コースで私が「地獄の上り坂」って呼んでる
かなり急な坂があるのですが
そこを上ってるとスキップするような仕草に気がついて。

それ以外は普通なんだけど。。


2回目のスキップを目撃して
すぐに手術を受けた病院へ予約を入れました。


続き、長いですよ~~。
びっくりしないでね!

more... »

 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(4)     -

 元気だー♪

20090926220637
「ぽんぽんふくれたから、もうオネムやねん~♪」


ご心配お掛けしてます!

はなまる、夜になってかなり元気で~す♪
お帰りなさいの玄関ダッシュはするわ、二本足で立つわ、モリモリ食べるわ、もっとほちいと鳴くわ(笑)
確かに痛み止めいらんかったかも。。

今度は静かにさせる事に忙しくなりそう♪
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(2)     -

 ピンの手術

明日のお昼から(9/26)
はなまるの膝蓋骨脱臼の手術をした時に
足に入れたピンを抜く手術を受けてきます。

抜こうかそのまま置いておこうかかなり迷ったのですが、
色々悩んで最終的に、若いうちに不要な金属は抜いておくことを選択しました。

簡単な手術なので、あまり心配はしていませんが
一応麻酔も掛けるので、
この後、傷が癒えるまでちゃんと付いていてあげたいと思います。

はなまるには「ごめんな」としか言いようがないけど、
頑張ってくれると信じてます。

という事情で、コメントのお返しも出来ていない状態ですが
ブログが動かせないかもしれませんので
先にご報告させていただきますネ。

それでは、一緒に頑張ります!
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(6)     -

 シルバーウィーク最終日♪

あわわわ(>_<)アップが遅れてます~~!

シルバーウィークが終わったら、バタバタしてて
撮った写真もいっぱいで、
選んでたら時間が過ぎちゃいました(汗)



でも、さぁさ♪



楽しい話はいつしても楽しいのだ!(開き直り)



9月23日(水)に大東市のドッグランフィールド
はなの異母兄妹のプティちゃん
sakuてまちゃんと遊びましたヨ!(*^_^*)




ドッグランフィールド

プティちゃんとは初めまして~なんだけど、
ぷぷぷ^m^手乗りコッカプーになってまふ。


more... »

 | お出かけ
comment(6)     -

 夢に消えた淡路島(笑)

ででーんっ!!
IMG_6929.jpg
突然クリームフレッシュ付きの顔アップで失礼します。


ここ、ど~こだっ!


数人の方には
「この連休は淡路島に行くねん」な~んて言ってた私。


で!


ん?


ここは淡路島??





more... »

 | お出かけ
comment(10)     -

 SHOCOたん&花火♪

9月19日(土)


airiさんちに仲間入りしたトイプーちゃん、
SHOCOたんに会いに行ってきましたヨ(*^_^*)

世那くん家も一緒でわいわい♪



ではでは
風の家の土筆ちゃんベイビーのSHOCOたんです。
はなまるとはパパが一緒ですよん。
IMG_6801.jpg
人懐っこくて、わんこも大好きな可愛い女のコ。
んで、私の指もあむあむ。。うひゃぁぁぁーっ!可愛い(>_<)

more... »

 | お出かけ
comment(0)     -

 新入り

昨日我が家に新入りが入った。

名前は・・・まだ無い。

それがこのヒトたち。

IMG_6748.jpg
あぁ~もうやられちゃってる(汗)


左のニワトリは水遊び用。
こないだ水遊び用のボールが1コ穴開いてボツになったので(;一_一)


でね。
問題はその横に転がってる小さいボールなのです。

福井でトンビに盗られたひまわりちゃんが超お気に入りだったはなまる。
正直あれが無くなって困ってるんです。

ひまわりちゃんで遊んでる様子はこちら

で、買ったとこの系列店が近所にあるので電話してみた。
ら、ひまわりちゃんを買ったお店にすぐ連絡してくれて
おんなじのは無いけど、似たのがおんなじメーカーで3つだけ
残ってるから・・・って取り寄せてくれたんです。
しかも、なんとひまわりちゃんはネコ用のおもちゃだったらしい。
でも、ネコって水で遊ぶのか!?(かなり疑)


んで、やって来たのが冒頭の転がってるボール3つ↑

どう見ても何回瞬きしてみても、違うよねーー?(>_<)

素材も形も似ても似つかん。
これ、発砲スチロールみたいな素材だし。
ひまわりちゃんは普通のアクアトイの素材なんですけどぉ。

とっても早い対応で有難かったんですが(もっかい言わせて下さい)


やっぱり違うよーーーっ(~_~;)


しかも、これただでくれた。。
ん?もしかして押しつけられた!?びっくり


かくして、ひまわりちゃんとの再会は絶望的となりました(笑)


more... »

 | 日常
comment(16)     -

 ハナザラシ登場!!

9月9日朝0時きっかりに家を出発して~

道の駅で飲んで~

たっぷり寝て~

向かったここは
IMG_6472.jpg


ど~こだっ!(^◇^)





こんなとこ。
IMG_6475.jpg




IMG_6482.jpg

和歌山で~す♪

more... »

 | お出かけ
comment(10)     -

 ビッシー注意報発令!!

全国いや、世界中の皆さん!
昨日なんと、琵琶湖にビッシーが出現しました。

おそらく琵琶湖放送でも緊急生中継が行われていたと思われますが、
なんとはなまる姉、偶然現場を目撃してしまいましたので
興奮に震える手を押さえつつ、ジャーナリストとして(?)
懸命にお伝えしたいと思います。



なんとビッシー集団は、琵琶湖に現れる前に
近くのドッグランにも出没していた模様。
今時のビッシーは陸にも上がれるということなんですね~~!コワコワッ!

琵琶湖ドッグラン
今回のビッシー集団にはとてつもなくぶしつけな性格の
茶色い成獣がいた模様。



琵琶湖ドッグラン2
おっと!そのぶしつけ茶色い成獣のさらに上を行く
兄成獣も暴れてます。
付近の皆さん、巨大ビッシーが2頭暴れていますよ!
見物は危ないです!!緊急避難して下さい!!




ふむふむ。。比較的穏やかな性格の成獣もいる模様。
これからビッシーの性格解明調査の参考になりそうです。
琵琶湖ドッグラン3

more... »

 | お出かけ
comment(14)     -

 楽しい後は

20090905203057
スタバでも遊んでま~す。
はなまるのへのじに曲がった口(笑)
まだ帰りませしぇ~ん!
 | 携帯投稿
comment(7)     trackback(0)

 コッカプー祭りin朝霧

静岡の旅2日目の始まり♪

前日は珍しくビールも飲まず23時には就寝。
もちろんビールとこの前の白川郷でどぶろく買ったのを持って来てたのにね^^;
祭への緊張?(笑)


起床朝8時。寝過ぎ?ピース

さあ、身支度をして早速祭の会場へGO~!!




more... »

 | お出かけ
comment(21)     -
| HOME |
 
