
 | スポンサー広告
-    -

 お知らせ2

またパソコンが壊れました(;一_一)
電源が入らないことが多々・・・。
前回夏に修理に出したのに~。
今回は徹底的に部品をしっかり交換してもらいまっす。

今日から入院してもらいますので、
10日程メールを受信出来ません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

はなまるは元気に過ごしてます♪

それでは、また^^





 | 未分類
-    -

 お知らせです

皆さま、こんばんは。

突然ですが、最近私が忙しくはなまると過ごす時間が減ってしまいました。。
ですので、しばらくブログをお休みにさせていただきます^^;

出来るだけ、はなまると遊んであげたいと思います!

再開は年末もしくは年始になる予定です。

その時は、どうぞまた宜しくお願いいたします顔



はなまる姉

 | 未分類
-    -

 最終日もまだ遊ぶぞ~~♪

おはようございます太陽



今日はとうとう帰る日。
楽しい時間はなんでこんなに早く過ぎるのでしょうね?
でも、昼までぎりぎり遊びます♪



またまた道の駅のモーニングを食べに行き、
ほっこりしました。


で、美味しそうな野菜がい~っぱいの朝市で
お買い物。



はなまるの顔よりでかいさつまいもや瓢箪カボチャ、肉厚シイタケetc
たくさんGETしましたよ。

で、で!
アップロードファイル生ピーナッツを見つけちゃいました。
両手にいっぱいくらいで100円ですよーっ。
やす~い!!嬉し~い!!
奈良では見たことないので、もうただただ感動~~♪



で、フルーツ生トウモロコシを買って(これは北海道産だけど)
長良川の河原で食べることにしました。
このトウモロコシ、前に福井県のレストランで少し食べたことがあって
生で食べれることにびっくりしたのと、
すっごく甘くて感動したのを覚えてます。



長良川です。道の駅の横なんですけどネ。
IMG_7417.jpg





板取川の方がきれいだったけど、
それでもすご~く綺麗なお水でした。
私の前世も河童かも・・・。綺麗な水を見るをうきうきするんですものアップロードファイル
IMG_7418.jpg





美濃橋
現存する国内最古の吊橋として重要文化財に指定されてるそうな。

揺れたりしなかったけど、注意書きに20人以上一度に渡らないで下さいって
あって、振り返って人数数えちゃったよ。。



河原に降りてみた。
IMG_7423.jpg
一応4WDで良かったかも。



あぁ~~また入る。
IMG_7425.jpg
深いところは遠かったらしい。



ではでは、トウモロコシをいただきま~す。
IMG_7482.jpg
最初は食べ方が分からなかったみたいだけど、
↑の通り、前歯で上手に齧りだしました。




そのうちさらに進化。。
IMG_7488.jpg
がっつり齧ってますjumee☆surprise8
すごい学習力です。綺麗に粒だけ削いでいくの。



この時期のフルーツトウモロコシは甘さ3割減らしいんだけど、
それでも果物みたいに甘くて、齧ると汁が飛び出して
瑞々しかったです。




しばらくのんびり河原で過ごして
昼過ぎに帰路に着きました。



でも、SAのドッグランで遊んだりして結局、
着いたのは夜の7時頃。。
またしても遊び過ぎたかな!?うしし







いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ








 | お出かけ
comment(12)     -

 うだつの上がる町を散策したヨ♪

「鮎川」を後にして、
うだつの上がる町に到着。


ちょうど、市営の無料駐車場に入れてラッキー♪



立派なうだつです~。
IMG_7331.jpg



「小坂酒造場」にはなまるも入れました。びっくり。
わんこに優しくしてくれると楽しいです♪



試飲してお酒を選ぶ母。
IMG_7358.jpg
私運転手だから、飲めないよ~~jumee☆faceA69
匂いだけいただきました顔文字1(背景黒用)



酒造場を歩いててこんなのを見つけたヨ(笑)
酒造場



元八百屋の建物の「Abeille.s」で手作りスイーツを買い、
夕暮れの町を歩きました。


小中学生が作った明かりが町を照らします。
IMG_7385.jpg



IMG_7383.jpg




その後、お風呂に寄り、
今夜の道の駅「美濃にわか茶屋」へ。



さっき買った手作りスイーツを車で食べてのんびりしました。
このスイーツ「ばくだんアップルパイ」っていう名前らしく、
リンゴが丸ごとパイ生地に包まれてるのです♪

しかも、そのリンゴの程良くしゃきしゃきした歯触りが
とっても美味しかったですGOOD
大きいので半分こネ。



ではでは、お休みなさいzzz
 | お出かけ
comment(2)     -

 子持ち鮎を目指して岐阜へ♪

さてさて、
午前中に病院で抜糸を済ませて安心したはなまる家。

でももう少し安静にしてようと思って
3連休は近場の天川村へ子持ち鮎を探しに行こうと思ってました。
どうしても子持ち鮎が食べたかったのだー。


が。


やっぱり子持ち鮎と言えば、
先日はなもなさんがレポートして下さった
板取川の鮎ではないかーっっキラキラ

ということで、無事に病院通いが終了した安堵感から
調子に乗って岐阜まで車中泊に出かけることに決定♪


いいのか、はなまる旅行に行っちゃって!?という気も
しないでもなかったのですが、
お散歩はずーっとして良かったし
慣れた車中泊だから大丈夫だよね??と
さっさと用意して、その日の夜8時半頃出発したのでした頑張るぞ。おーっ。



さてさて、その後渋滞にハマることもなく
夜12時には岐阜の「道の駅らすてんほらど」に到着~~♪



やっぱり自然は気持ち良い~~!!



んで、さっさと就寝zzz




more... »

 | お出かけ
comment(2)     -

 抜糸完了♪

ご無沙汰してます~~!m(__)m

ここ2週間ほどとても忙しくてブログにUPしたいことは
色々あったけど、

まずは遅くなりましたが、膝のピン抜き手術の抜糸完了を
お伝えします。



10月10日(土)に抜糸をして貰いました。
ピンが入っていた骨に開いた穴も通常
手術から1か月くらいで埋まってしまうらしく、
心配はないだろうとのことです。

これを書いてる今が10/16だから
長く見ても今月いっぱいで穴はなくなる予定です。


そうそう♪
前回の膝蓋骨の手術の際に先生に言われた
成長につれて軟骨→骨になるはずの部分が
まだ骨になってないというお話、
ピン抜き手術の時には見事に骨に成長してくれていましたOK

やっぱり成長ってゆっくりだったようです。
1歳半まで掛って骨が成長してたのですね。

今回も無事に全て済んだこと、
ほっとしました~~。


応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!




で・・・・





はなまる慰労会をちょこっとしてあげましたヨきゃっ





more... »

 | 膝蓋骨内方脱臼
-    -

 キターッッ!!

キタキタキターッ!!!(>_<)


予約して1か月ちょい。

やっとやっと来ましたよ。ビ○ルキスのハーネスちゃんが♪


それがこれ(ブルー)と
Image312.jpg



これ(オリーブ)。
Image317.jpg




前にこれのハーフチョークとリードのブルーとグリーンをお散歩で使ってたけど、
最近は喉のはけほけほ予防で
出来るだけ首輪系を使わないようにしてま~す。
はやく引っ張りグセ治ってくれうーむ



が!!!


どんだけ今までハーネスを解体されたことか・・・おちこみおちこみ


3本は細切れにされました。


車でクレートに入れる時にちょっと考え事してて
外し忘れたらもうアウトがっくり


プラスチックと布部分を綺麗に分けてくれます。


more... »

 | 日常
comment(14)     -
| HOME |
 
