
 | スポンサー広告
-    -

 だら~ん

Image377.jpg
その格好、見てるだけでこっちも体がだる~くなってくるよww


最近もじゃもじゃ具合がすごいけど、
トリミングの予約が2週間後しか取れなかった!
気付くのが遅いんよね・・私(;一_一)


あぁーっ!!誕生日はもじゃもじゃだよ。。
せめてお目めの毛は切ってあげよ~。


でも、そろそろクサいはなまるさん、
2週間後までシャンプー我慢はさすがで出来まい。


トリミングのタイミングって難しいね。
今日思い立って明日予約が取れるお店だったら
便利だけど、人気無いのも逆にこわい~。




お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
 | 日常
comment(10)     trackback(0)

 月ヶ瀬梅林♪

またまたUPしちゃお~~(^^♪


昨日、去年も行った月ヶ瀬へ梅を見に行ってきました。


IMG_7655.jpg





おおっと!
しょっぱなから失礼。。。ちっこ中
IMG_7656.jpg






まぁだ~~??
IMG_7632.jpg
去年より足が遅い、私。
足弱った?!(~_~;)







遅いから迎えにきたよ!
IMG_7635.jpg


more... »

 | お出かけ
comment(4)     trackback(0)

 忘れてた~!

こないだの日曜日に深北緑地のドッグランで撮った写真を
載せるのを忘れてました。



ここには一人ではなまるを連れて行くことが多いのと
埃っぽいので、イチデジ持参は珍しいのです。
いつもは携帯で撮ってるのだ。


だって、帰ってからカメラ拭くのめんどいし~
ウエストバッグにウンチ袋ぶら下げて
写真撮ってる女はやっぱちょっとねぇ。。。




はなまる、きーたーどー♪♪
IMG_7610.jpg
にぱにぱ全開!






ティーカップサイズのプードルちゃんと
におひを嗅ぎ合った後
あぁっ振られた!(~_~;)
IMG_7608.jpg






今度は別のプードルちゃんに待ってぇぇ~
IMG_7614.jpg
なんかこの二人毛質と色が妙に似てるね。
でも、確実に嫌がられてるよね~・・
プードルちゃん目が飛び出そうだもんww
この後はなまるは捕獲されましたよ。

more... »

 | 日常
comment(2)     trackback(0)

 しつけ方トレーニング再開♪

今日は5か月ぶりに(はうっ)しつけ方のレッスンを受けました。
先生、長くお休みしててすみませ~ん。見捨てられなくて良かったぁ(~_~;)


膝蓋骨脱臼の手術で入れたピンを抜く手術以降、
私の諸々の用事でなかなか続きが出来ず・・・


今日の内容は、
ヒールと(というか、やり直し?(^^ゞ)
マテのレッスンでした。

more... »

 | トレーニング
comment(6)     trackback(0)

 改名?

昨日の夜、はなまるの新しい名前が誕生しました!



その名も



うざお




理由はね♪



more... »

 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 素直な表情(笑)

今日は夕方に雨がパラパラ降ってきたので
慌ててお散歩へ行ってきました。


そこではなまるの表情の違いに気がつきました。




リード着きで住宅街をただテクテク歩いてる顔
Image004j.jpg
小さい目が更に小さくなってる。
というか、
小さすぎてもう無い!?





なんで、そんなにつまんなそーなのヨーっっ!(;一_一)







で、お散歩後半に公園に着きました。
夕方の小雨の降る中でだ~れもいなかったので
ちょっとフリーにしてあげました。
もしかして体力有り余ってるのかなって(笑)



すると・・・






more... »

 | 日常
comment(8)     trackback(0)

 出たらあかんのん??

今日はお散歩でちょっとうれしいことがありました♪



近所を歩いてたら、バセットハウンドの男の子とご挨拶できて
はなまるは嬉しくてテンションMaxに。

恒例のバカっ走りが始まったんですけど、

その時バセットくんの飼い主さんが

「このコ、前に会ったことありますよね?
トイプードルのハーフで・・・
え~っと確かイチゴかなぁ、つぶつぶのお洋服着てましたよね?」と。



爆笑しちゃったけど、覚えてくださっててとっても嬉しかった(^^♪



ちなみにいちごではなくみかんだったんですヨ♪
惜しいっ♪♪



そのみかんの服はこんなのでした↓




more... »

 | 日常
comment(8)     trackback(0)

 犬にボケとツッコミは通用するのか・・・?

今日もしとしと雨ですね~。
3日連続雨なんで、そろそろ止んでほしいな。




はなまるはお散歩に行けず、ぶつぶつ。。。




さてさて、昨日の夜
こんな事がありました。



はなまるがうれしそう~になにかカジカジしてるのを
発見したのですね。



IMG_7576.jpg
何くわえてんの??





と思ったら



なんと






トイレットペーパーの芯でした。
誰や~、芯なんかぽいっとしたんは!



more... »

 | 日常
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
