
 | スポンサー広告
-    -

 ご無沙汰してます

久しぶりにブログを書いてみることにしました♪

やっぱり、ブログがないとちょっと寂しかったり!?
今まで以上に超おそおそ更新で、
お返事ものろ~いかもしれませんが、
私の楽しみとしてちょろっと再開してみようかな。

なので、か~な~り~ゆっくりマイペースになりますが、
「それでも見てやるかぁ♪」と思っていただいた方、
ご訪問お待ちしております(笑)




はなまるは元気にしてますよん。
ブログお休み中に
手術してない方の足(右)が膝蓋骨脱臼グレード1との
診断を受けたりしましたが、
ビッコが1度だけだったし、整形の主治医が
様子見で良いとのことだったので、
普通に暮らしてま~す。
いつか手術する日がくるかも知れないけど、
ビビっていてもしょうがないので
異常を見逃さないようには気をつけて楽しくいきましょう(*^_^*)




お盆は長野県の白馬に行って少しのんびりしてきました。

ペンションはこんな所でした。
リンデンバウムさんです。
IMG_7980.jpg
可愛いお宿でしたよ~。

more... »

 | お出かけ
comment(6)     -
| HOME |
 
