
 | スポンサー広告
-    -

 川へ行ったよ


今日は奈良県天川村へ川遊びに行ってきました♪
IMG_8130.jpg

はなまるがイマイチな表情なのは
お水が冷たいから。。。(汗)


すぐにガタガタガタガタ。


このスポットはお水がほんと~~に綺麗で
私は好きなんだけど、
はなまるがあんまり震えるので
場所を変えることにしました。


流れが緩やかでそこそこ深さがあって
お水が綺麗で川幅がそこそこあって
人が少なくて水温が低すぎなくて
足場が砂地の川ってなかなか難しい(^^ゞ

もう一か所条件に当てはまるスポットを
偶然知ってたので仕方なく車で移動開始!

more... »

 | お出かけ
comment(10)     -
| HOME |
 
