
 | スポンサー広告
-    -

 コッカプー!?

突然寒くなりましたね!(^^)!

今日はお散歩楽しもうと思ってたけどあいにくの雨(-_-;)
天気予報では晴れマークだったのに。


昨日、車で近所を走ってたら
コッカプーらしきわんこが楽しそうに
お散歩してるを発見しました。

車停められなかったし、
突然「コッカプーですか?」って降りてこられても
十分怪しいので通り過ぎたんですけど。。
毛色と顔から、はなまるの兄弟かも!?
また会いたいなぁ♪


その後ドッグカフェで晩御飯食べました。
はなまるにもポトフ注文してあげて
帰りに牛骨買って帰りました。

夜中に薄皮をびりびり剝して美味しく食べてはりました。
丑三つ時にびりびり聞こえてきたら怖いね。

写真撮るのに牛骨を拉致^m^

IMG_8246.jpg
あ、後ろにきったな~いくっさ~いわんこ毛布が写ってますね。
洗っても匂いは落ちないね^^;
 | 日常
comment(6)     -

 はなまるの宝の袋

こんにちは!

またまたお久しぶりです^^;
3連休は家の用事Day、はなまる孝行Day、お休みDayで
過ごしてるはなまる家です。

昨日ははなまるのしつけの先生に来ていただいた日でした。
実ははなまるさん、先月末から新しい訓練士さんに
指導していただいてま~す。
パピー教室を入れて3人目(笑)

分離不安のトイレ問題をなかなか解決できず、
今までとは違ってJKC公認訓練士さんに来て頂いてます。

基本褒めてしつけることに変わりないのですが、
今回はおやつ無しでもちゃんとやりましょ~ね~~って
スタンスなので、はなまるは文句ありそうな顔ww

「やればいいんでしょ~~<(`^´)>」って顔しながら
訓練に参加してる、はなまるです。
でも、もう2歳半過ぎたし、分別も分ってるので
おやつ無しでも頑張ろうよ。

more... »

 | トレーニング
comment(8)     -
| HOME |
 
