
 | スポンサー広告
-    -

 混合ワクチンの抗体価検査

11月14日に混合ワクチンの抗体価検査をしてきました。

はなまるはワクチンを生後7週齢で6種
11週齢で6種
生後6か月で9種の子犬時代に3回接種してます。


最後に打ってから2年経ちましたが、
抗体価の数値を知りたかったので
ネットで調べまくり、通える病院へ電話もして・・・
やっと大阪で見つけました。

大抵の病院はこの検査嫌がるのね~。


かかりつけの病院では反対され
近所の病院はほかにやってくれるとこが無かったら
やりますけど~~って感じww
しかも1種類調べるのに1万円(>_<)ありえな~い

more... »

 | 病院
comment(4)     -

 キター!!

風の家製コッカプーステッカーが今日届きました!

IMG_8272.jpg
可愛い♪

先日、風の家さんにご連絡させていただいた時に、
私がブログでステッカーの話をしてたのを
見て下さって、今回送ってくださったのです。

さあ、車のどこに貼ろう♪

横かな~~やっぱり後ろかな~~^m^

1枚は大事に取っておこう。



IMG_8294.jpg

はなまるに封筒を見せて
「どうどう?こむママの匂いする?」って訊いたら、
鼻水つけられました



ピンクっぽくなっていたはなまるの鼻が、
また最近黒くなってきた気がします。
なぜだろう!?


 | 日常
comment(6)     -

 ランチしてきたよ

今日は、所用の帰りにテラスわんこOKのカフェで
ランチを食べました。

Image489.jpg

「KEBUN(クブン)」さんというお店です。
バリ風でとてもお花がきれい。
わんこにお水とパウマーク入りの手作り(?)クッキーを下さって
はなまる、うひょうひょ~~♪



KEBUN料理
写真の撮り方が悪くて美味しさが伝わらないかもですけど・・・

生ハムのサラダやキッシュ、にんにく&ペッパー味の鶏、
リンゴを食べて育った豚のとんかつなどが入った2種類のプレートを注文。

美味しかったです



 | 日常
comment(0)     -

 コッカプーステッカー♪

先日コッカプーオーナーのぱるさんのネットショップで、
コッカプーステッカーを送っていただきました♪

それが昨日届いたんですけど、
仕事がはや~~い!!\(◎o◎)/!
日曜の昼に注文して翌日には着きましたから!


そのグッズ達がこれ。
IMG_8253.jpg
可愛い!!

アクリルのミラータイプは想像以上にカッコ良かったです。
丸いステッカーのコッカプーはブラウンで。
フレームの色はBとC。
かわいい~~~!!

今までは、はなまるを迎えに行った時に
風の家さんで頂いたステッカーを大事に大事に
貼ってたんです。
これからは
車の横側にも貼っちゃうもんね~~。

このステッカー貼ったワイパーにウンチ袋
下げてる車がいたら、声掛けて下さいね。
うっざ~~いテンションキレキレコッカプーが
もしかしたらすりすりヨダレつけてくるかも
しれませんが、ご了承の程を。。



IMG_8271.jpg




あと、写真には写ってないけれど、
むか~し、もなかちゃんのブログで
紹介されてた「ぺたんこボール」なるものを
遅ればせながら今回一緒に購入しました。
色はブルーでSサイズ。

ドッグランで他のわんこが使ってるのを
なにやら羨ましそうに見ていたことのある、はなまる。
ボールのお水でごくごく喉を潤したかったのかな。
そんなに欲しいなら買ってやろう!と
なりました。

もう、夏は終わったけどね~~。ケケケ♪



IMG_8263.jpg
 | 日常
comment(6)     -
| HOME |
 
