
 | スポンサー広告
-    -

 メリークリスマス♪

今年もやってきました、クリスマス


はなまるは今日は深北緑地のランで2時間爆走し
夜はクリスマスパーティーもどき^m^


IMG_8563.jpg


丸ごと鳥は買ってきたものだけど、
ケーキは私が作りました

って言ってもホットケーキ焼いて
イチゴ、バナナ、チョコプレートでデコレーションした
簡単タイプ



IMG_8552.jpg



味はグ~~♪



はなまるは料理を前に
「ふみふみ~~めそめそ~~」

カメラ構えても気もソゾロ。。




この後みんなでいただきました




そうそう、クリスマスプレゼントは
はなまるさんはナシ(笑)
このお料理がプレゼント!

自分には、LUMIXのコンデジを買ってしまいました

水深10mまで防水、2mまで耐衝撃、-10度までOKの
アウトドアで使えそうなカメラ


水の中で落としても見つけやすいように
オレンジ色のやつにしました


デジイチは雪遊びに持っていくと
気温が低すぎておかしくなるので
この冬は雪遊びに活躍してくれそうな予感!




 | 日常
comment(6)     -

 光の祭典2010

昨日の夜、天理駅前広場で開催されている
光の祭典に行ってきました。



携帯写真ですけど
全体的にはこんな感じです。
Image533.jpg
ミニルミナリエといった所でしょうか

more... »

 | お出かけ
comment(2)     -

 プチコッカプー祭りin犬山

あちゃ~~もう1週間経っちゃった。。
しかもブログup一番最後だね



11月28日(日)
愛知県犬山市のドッグリゾート犬山で
プチコッカプー祭りがありました。


言いだしっぺは私(笑)
理由はね~

・もなか姉ちゃんがお膝の手術から完全復活とお聞きして、
会いたいな~~

・はなまるのお迎えに行った時、変な喫茶店でモーニング
食べて悔しかったので、名古屋モーニングのリベンジ

・琵琶湖のコッカプー祭りに渋滞にはまってたどり着けずみんなに
会えなかったリベンジ


です



more... »

 | お出かけ
comment(8)     -
| HOME |
 
