
 | スポンサー広告
-    -

 2011年初雪遊び

昨日は毎年恒例マキノ高原へ雪遊びに行ってきました

31日の大晦日は高速が雪で通行止めだったらしいけど、
大した渋滞もなかったですよ


はなまるは車の中から雪景色を見て
もう分かったみたい♪


P1000062.jpg

到着早々、リード着いてるのに
嬉しくてぐるぐる走り回るから
私は回りながら移動。。


ソリを借りていざ、奥まで出発~~!!



と思ったら誰かが作ったかまくら?トンネル?を味見
P1000017.jpg



満面の笑顔
P1000019.jpg



more... »

 | お出かけ
comment(8)     -

 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

あっという間に2010年が過ぎちゃいましたね

相変わらずのマイペースブログですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します


今日ははなまるにお年玉をあげましたよ~



がっしりがちがちに噛んで遊んでます
IMG_8610.jpg



サブローくんっていう毛虫
IMG_8649.jpg
けっこうデカイです



昔はなまるを迎える準備に
イチローくんを買って待ってたんだよなぁ~~しみじみ

ぱぴぱぴはなまるはイチローくんを振り回して遊んでました


それが2サイズUPして
サブローに・・・(長さ31センチ)
でかくなったなぁ~



IMG_8646.jpg





IMG_8634.jpg




でも5分後にはのっぺらぼうになってたサブロー。。。




びりっ!ぺっ!!と顔のパーツを床にポイしてます




まぁ、ゆっくり楽しんでくださいな




 | 日常
comment(6)     -
| HOME |
 
