
 | スポンサー広告
-    -

 天川村

先日天川村に水遊びに行ってきました



今までの遊んでたポイントは工事中で
新しいポイントを発見!

砂地か小石の場所です




早速おもちゃが欲しくて私の周りを旋回中
P1000207.jpg




こんな感じで泳いでる下は
P1000228.jpg


こうなってます
P1000227.jpg



でも、水が冷た過ぎてレンズが曇る。。



一回頭まで浸かったら
私は全身顔以外に寒冷蕁麻疹が出ました(笑)





新アイテムのボード
P1000251.jpg
まだまだ乗りこなせないです~





あんまり寒いのと3種類のアブに襲われまくったので
さっさと撤収



あれ~?理想の水遊びと全然違うぞ~~





御手洗渓谷へ遊びに行きました



P1000264.jpg
もうね~お水がやっぱり綺麗
エメラルドグリーン!!

more... »

 | 水遊び
comment(2)     -

 深北

行ってきたよ~~
P1000193.jpg


フェレットを飼った理由のひとつ。


外でははなまると思いっきりいちゃいちゃしたいから(笑)

フェレットは夏は外に出れないのです。
気温28度でも危ないとか・・・
外では熱中症になっちゃう!


あ、そんなこと書いてたら
カメラのケースあくびが盗んでいった~~


パソコン台の下でケースを振り回して
遊んでます(-_-;)




深北のランを引き上げたらすぐに大雨に。
日ごろの行いがいいからやわ~(笑)
P1000190.jpg
 | 日常
comment(0)     -

 近状

ご無沙汰です。

はなまる家みんな元気にしています(^^♪
IMG_8798.jpg

5月に新しい家族が増えました!
名前は「あくび」(^・^)

でも、わんこではありません。


こんな女のコなんです。
IMG_8733.jpg
フェレットっていいます。

フェレットとは・・ペットのイタチさん。

イタチといっても、臭いおならは手術されているので
出ません~。


まだまだ生後5カ月になっていないベビーさんです♪



はなまるとも仲良しで、毎日バトルして遊んでいます。
体重700グラム台の小さな体なので、
ときどきはなまるがテンション上がり過ぎて
お叱りを受けてます(笑)


IMG_8721.jpg
潜るのが大好きなんですが、
あくびと遊びたいはなまるは、せっかくの座布団を
ぺりっとめくって意地悪してます(^^ゞ

あくび唖然。。。



座布団の下から顔を出して、カジカジ。
IMG_8691.jpg
悪い顔になってますね~。

あくびの性格は
お転婆な自己中さんな感じでしょうか(笑)
でも、ドジ~~なところもあって、
とってもかわいいです!

これからどんな大人になっていくのか
楽しみです。



お返事出来ないのでコメント閉じています(._.)



ではでは。




 | 日常
-    -
| HOME |
 
