
 | スポンサー広告
-    -

 琵琶湖

昨日、琵琶湖で遊んだよ


P1000328.jpg





P1000309.jpg





潜ってる姉ちゃんの上を泳いで通過したよ
P1000318.jpg





泳いでる様子をニワトリさんが見てる・・・すると
P1000341.jpg





食べられたよ
P1000343.jpg




泳ぎながら顔を浸けて
おもちゃGet出来るようになったよ♪




 | 水遊び
comment(4)     -

 プールの飛びこみ

お盆休みなのに旅行にも行かず、近場でウロウロ遊んでます。

今日はプールに行ってきました。

はなまる、3回目の夏にして
初めて飛びこみを覚えました!


これまでびびり~な性格を考えて
お水に小さい時から自分から楽しく入るように
なんやかんやと画策して仕向けてきました。
だけど、飛び込みだけは無理やろな~とほぼ諦めていたんです。

でも、今日のプールで飛び込み専門といってもいいくらい
楽しそうにばっしゃばっしゃ気前よく飛びこむシェパードちゃんと一緒になって、
あまりの気前の良い飛び込みぶりにちょっと恐怖心が薄らいでいたはなまる。


散々目の前でお手本を見せた後、
(これは一回成功したらいけるかも)と思い、
抱っこして「ぽちゃん」とお手伝いしたら
なんと飛び込みが出来るようになっちゃいました!!

お手本ってほんとにすごい!


びびり~だから飛び込む向きが変わるとちょっと躊躇。
でも結局3方向全部クリアしたよ~(^^♪


飛び込みを覚えた彼の目はなんか自信がついたお目目に・・・。



こんな日に限ってカメラ持ってないので、
なんとか携帯でそれらしい写真は撮れたんですが・・・。




2枚の写真は別の飛び込みの様子だけど、つなげるとこんな感じ。

110814_141553.jpg


110814_141805.jpg




やっぱりやれるコやねんなぁ、かっこいいぞはなまる♪
 | 水遊び
comment(4)     -
| HOME |
 
