
 | スポンサー広告
-    -

 最近のはなまる&あくび

こんなにパソコン台の下がケーブルだらけじゃなかったはず( 一一)
P1000354.jpg



犯人を拡大で。



「ん?」
P1000357.jpg
あなたですよ!!(p_-)



「カメラケースの中に入りたい」
P1000378.jpg



無理です。





はなもケース取らないの。
P1000382.jpg



あくびの遊び道具で段ボールが部屋に転がってるこの頃。

インテリアもなんもあったもんちゃうね~(笑)



そうそう、今はなまるのトリミングをお願いできるところが無くて
ちょっと悩み中。


2年もお世話になった所はセンス&カット上手、
膝の手術前もとても気をつけてカットしてくれたりで
ここにずっとお世話になろっかな~って思ってたんやけど・・・


ある日、トリミングでバリカンでのどを怪我し
夜にはなまるがのどを掻き毟って「ぎょえ~~~!!」な状態になり
緊急に夜間やってる病院へGOーーーってな事件(?)に。

傷自体は大したことは無かったんだけど、
その後のお店の対応に不安を抱いてしまって
変えることにしました。


で、いつもカフェで遊びに行ってたお店にトリミングでお世話になったんだけど、
日曜日にやってないので予約がとっても取りにくい・・・


で、今度は別のお店に。
じゃあ、受付が学生さん?なちょっと不安を感じる店員さんやって
予感的中。
お迎えを待ってる短時間にケージの中でハーネスを噛みちぎっちゃったはなまる。

だーかーらー「噛みちぎるから首輪に替えときましょうか?」ってちゃんと言ったのに~
「一人にする時は外してね」って言ったのに~

「どちらでもいいです」って店員さん返事したよね~~?(溜息)
「伝えるの忘れてました」って・・・も~~


破片を飲み込まなかったことが幸い。


カット自体は良かったんだけど、
ハーネスの破損をお迎え時に見つけてかなり焦った店員さんが
テンションアップなはなまるを落とし、さらに捕まえようと何度も手を引っ張るので

「手、引っ張らないで下さい」

「呼べばちゃんと来るんで・・」

「首輪に変えましょうかって確認しましたよね?」

「自分でハーネス注文するんで、料金払ってもらっていいですか」

と、お話してさっさと帰ってきました(-_-;)


あぁ・・このハーネス、なかなか手に入らないんだよね・・・


トリミング代は割引なしできっちり請求されましたよ。
別にカットはちゃんとしてもらったからいいけどさ~

対応が素人っぽいといいますか、
ペットホテルもやってるお店なんですが
初っ端から信用がた落ち・・


と、いうわけでトリミングは探しても今のとこ近くにお店が見当たらないので
一回自分でやってみるか~出来るかな~~と最近思ってます。



以上、愚痴が混じったブログでした(笑)








 | 日常
comment(8)     -
| HOME |
 
