
 | スポンサー広告
-    -

 あくびの一日+はなまる

今日はあくびの一日をプチご紹介♪




早朝に大はしゃぎして疲れたー=巣穴(ケージ)orテレビ裏で寝る!
今日はテレビ裏。たとえ誰かがステレオつけて映画を観ていようとも・・・
P1000398.jpg





夜、活動開始。
引き出しや押し入れに入ろうと頑張る。
P1000403.jpg






なかなかご飯を食べないと姉ちゃんが手渡ししてくれる。
P1000407.jpg





写真を撮ってると必ず入ってくるはな兄♪
P1000399.jpg
 | 日常
comment(2)     -

 上高地旅行

10月8,9,10日と長野県上高地に2泊3日の旅行に行ってきました!

前日は仕事が遅番で正直へろへろ~~・・・

でも、しっかり朝8時半には出発して
ひたすら北へ北へ~~♪

なんと途中一回のトイレ休憩のみでほぼノンストップ!

6時間半走り続けました。

あくびはず~っと寝てるし、トイレご飯ハンモックお水全部クレートにセット
されてるから問題ないんだけど、
はなまるはよく耐えてくれました!(^^)!

でも、走り続けたのはペンションのひろ~いドッグランで
はなまるを明るいうちに遊ばせてあげたかったからなんだよ~~(*^^)

一緒に遊ぶのに夢中で写真は無いけど、予想通り爆走してはっちゃけていた
はなまるでした!!


乗鞍高原の「ペンション陽だまり」さんのお部屋にて。
IMG_8829.jpg
チョコの代からみんながお気に入りの毛布持参で
はなまるの寝床完成♪



あくびも一通りお部屋偵察して落ち着いてきたみたい。
IMG_8846.jpg



IMG_8852.jpg
呼び戻し用のきゅっきゅボールを「よこせ~~」



IMG_8847.jpg
お見苦しいごちゃごちゃ具合ですが、
こんなテーブルもあくびは登っちゃいます。



美味しい洋食のフルコースを頂いてお風呂に入り
のんびりグースカ就寝しました。

黒毛和牛のステーキが激うまでした。。
はなまるもちゃっかり分けて貰ってウマウマ♪



more... »

 | お出かけ
comment(4)     -
| HOME |
 
