スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 エネルギー発散!

突然ですが、散歩がなかった日の恐ろしい~~はなまるをご覧下さい。 音ありますのでご注意くださいネ^^

ウチに来た時からこんな感じで、はじめ心配になって風の家さんに相談した事がありました。脳になにかダメージがあるのかと心配になったのですヨ^^; 結果、エネルギーが有り余ってるので、寝る前に暴れる事で発散させていたのだそうです。いや、マジで心配しました。今では笑い話ですが^m^

この溢れるパワーを何かに使いたい。。。

あ、暴れてる後ろに靴下が落ちてる!はなまる~~!洗濯籠から取ったなぁ~~(~_~)

スポンサーサイト
 | 日常
comment(5)     -
comments
うーん、若いからか凄いエネルギーが有り余ってるんですね。
でも大人になると大人しくなっちゃいますよ。
我が家もMOCOLOCOはもう大人しいけど(家の中限定)
COCOはまだまだ激しいから(笑)
そんな、はなまるくんの成長が楽しみですね。
2008/07/15  | | edit posted by airi
わ~、いっしょいっしょ~。もなもやりますよ。
自分のベッドをひっくりかえして咥えて、
ダダーっと走って、ぴょんと飛んで・・・

1歳半のもなでも、まだやるから、
はなまるくんはまだまだこの先しばらく続ますね~。

2008/07/15  | | edit posted by はなもな
airiさんへ

MOCOLOCOちゃんは外では激しいのですか?^^

COCOちゃんはまだまだエネルギー発散中なのですね☆
ぜひぜひ、はなまると激しく?遊んでくれると嬉しいです♪
やっぱり大人になると大人しくなりますよね^^
でも見てると面白いので、ずっとこのままでいて欲しいです~。ベッド穴開きそうですケド。。。(~_~)



はなもなさんへ

ふふ。。もなちゃんも同じですか~^m^
なるほど、少なくとも1歳半まではこれが続くのですね♪

はなまるがめちゃくちゃにしてるベッドは家族が気に入って買ってきたものですが、すでにボロボロです。。糸がうじゃうじゃ出ています^^;このベッド、ご臨終の日も近いかも。。。底に滑り止めまで縫い付けたのになぁ~ううう(泣

2008/07/15  | | edit posted by はなまる姉
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
うちもやりますよぉ~~

↑もなちゃん1歳半だけではなく
4歳のうちの子ですら まだ やりますから(; ̄ー ̄川 アセッ
はなまるくん かなりご乱心 ププッ ( ̄m ̄*)
うちはsakuraがこれしだすと
“バカ走りが始まったぁ~”って
パパさんと笑ってます!
ただ うちの子はソファーに飛び乗ったり
ソファーの上で はなまるくん見たいにクルクル回るので
足を捻挫や骨折しないかと たまぁ~に心配してます
こう暑くちゃ お散歩も ちゃんと行きにくいですよねぇ
2008/07/17  | | edit posted by sakura のママ
sakuraのママさんへ

おぉ~~!!^^4歳のsakuraちゃんもですか~^m^
『バカ走り』ウチもそう呼んでます。エネルギー発散時の他は、嬉しい事があったりするとバカ走り突然開始です。

ソファーの上でされると心配ですね(~_~)
普段見えにくいけど、シャンプーすると足細いですよね~。
暑いのではなまる昨日、氷食べてましたヨ。床に置いてガリガリ楽しんでて振り返ったら溶けてなかったらしく、しばらく探し回っていたそうです。。
2008/07/18  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
