スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 静岡へ♪

29日の朝4時半頃、出発~♪zoomzoom001


朝早かったので、後ろではなまると母は爆睡中zzz
私は一人で運転だぁーー汗とか
もくもくと運転する世のお父さんの気持ちがよく分かりました。

途中3度程、渋滞にはまっちゃった・・・。


休憩のPAで朝ごはん♪
全部半分こして食べたよ。
静岡PA






6時間掛って、やっと最初の目的地に到着したヨ。

「いでぼく牧場」
IMG_6089b



小さな牧場だけど、すごく素敵^^
ここで、お昼にしたよ~~。※音楽出ます








ここも行ってみたヨ。※音楽出ます





駐車場へ渡る橋の小さな滝も素敵だったよ。
IMG_6162a.jpg






んで、またいでぼく牧場へジェラートを食べに戻rました~(-_-;)
ジェラート齧る

実は朝の出発が早かったので、はなの朝ご飯あげるの忘れてた。。\(◎o◎)/!
途中のSAであげようと思ってたのに~~。
だからこんなにがつがつしてたのね・・・。ごめん!!jumee☆faceA76






今回も西湖へ泳ぎに行ったよ~~。
ナビに前に泳いだポイントを登録してなかったけど、
案外覚えてるものだね~~。
あっ!!サッシーやーー!!(笑)
Image283a.jpg





Image284a.jpg




石拾いの潜水、レベルUPしてます♪
Image285a.jpg




この後、予定していた温泉が閉館してたというハプニングに遭遇焦る3
なんとか別の素敵な温泉を見つけられたから良かったものの、
閉館したならHP閉じといて下さいナ怒る




今日の宿「道の駅 朝霧高原」へ向かう途中で牛に遭遇。
夜でも外にいるんだね~~。
IMG_6163a.jpg




さあ、明日のコッカプー祭へ向けて
しっかり睡眠を取らなくっちゃ♪






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(8)     -
comments
すご~い  前日も楽しんでいましたね~
「いでぼく」に寄っていたなんて~
ウチいでぼくから5分位の所にあります(^_-)-☆
ゆで落花生、どうだった? コチラだけらしいですね
はなまる君の潜水もスゴイ!
また続きも楽しみにしてますね~(*^_^*)
2009/09/01  | | edit posted by ぱる
こんにちは♪
お祭ではありがとうございました。そして遠いところお疲れ様でした。
夢だった可愛い~はなくんに会えて、本当に嬉しかったです!
もうこのブログの写真そのまんまのキュートな表情の生はなくん、元気いっぱい楽しんでましたね(^◇^)

ちょっとモジモジしてたフィリッポに華麗な泳ぎを見せてくれてありがとう!!
水遊びの大~好きなはなくんと、いつか一緒に泳げる日がくると嬉しいな~。
ラッコみたいな顔が2つ並んで泳いできたら笑えるよね(~o~)
続きも楽しみにしていま~す!
2009/09/01  | | edit posted by Filippoマンマ
こんにちわ~
先日の朝霧ではありがとうございました☆

はなまるくんが何度もお水を飲みに立ち寄ってくれた
テントの黒いのむっく&ららのママです。

いでぼくに、白糸の滝に西湖~ドコもよく行くスポットでございます~
地元なんで。。。。(笑)
本栖湖も遠浅で水がキレイでオススメです~

石拾いの潜水すごいですね~
こんなにズッポリと!!レベルUPするんだ~
家も頑張るぞぉ~!!

また、お会いできる機会が来る事、楽しみにしています~♪
2009/09/01  | | edit posted by muccux2
ぱるさんへ♪
先日は有難うございました(*^_^*)

えぇぇーっ!?ぱるさんちあんな素敵な所から5分に
あるのですか!?すごーい!すごぉぉーい\(◎o◎)/!
柔らかな雰囲気で近くに綺麗な滝もあって、
湖にも気軽に行けて、羨まし過ぎです。
茹で落花生、今回一番美味しかった食べ物です。
こちらでは見かけない食べ物で初めびっくりしたんですけど、
ハマりました♪

前日からエンジン全開です(笑)行くなら徹底的に遊ぶぞ~!を
大事にしてる私で~す^m^
次のUPも頑張りま~す♪
2009/09/01  | | edit posted by はなまる姉
Filippoマンマさんへ♪
こちらこそ、有難うございました(*^_^*)
マンマさんも長距離でお疲れ様でした~~♪

フィリッポくん、抱っこさせていただいてもう~感激!
コートがふわふわで、意外に重くてがっしりしてびっくりしましたヨ。
思わず頬ずりすりすり(笑)
マイク持って自己紹介してる時も、アイコンタクト決まってましたね♪

はなまるは祭りでエネルギー燃焼したらしく、
タコのおもちゃに引き続き、ボールも流してしまったんですよ。。(;一_一)
ゴミになってもう、すみませんと心の中で誤りましたよ~~。
しかもフィリッポくんが帰った後、なんと鯉を手で叩いてたんですよ^^;

フィリッポ君もお水好きみたいですよね^^
いつか兄弟で泳げる日を楽しみにしてます。
2009/09/01  | | edit posted by はなまる姉
muccux2さんへ♪
こんにちは^^
こちらこそ先日は有難うございました。

はなまるがずかずかとお水いただいてしまって(笑)
爆笑でした。あ、笑ってる場合ではないですね。。^^;

むっく君とららちゃんは地元があんなに素敵なとこで
羨ましいです♪
移住したーい!!!
むっく君はお水遊び大好きなんですね。
うわぁ☆はなまると気が合いそうです~~。
地元ならではの穴場な水遊び場所をご存じの予感が。。。
ずうずうしく!?お聞きすれば良かったです~~。
むっく君ららちゃん、次にお会いした時は
ぜひぜひはなまるとかけっこしてあげてね~~☆
2009/09/01  | | edit posted by はなまる姉
日曜日は、ありがとうございました。
元気なはなくんに会えてうれしかったです。\(^o^)/

それにしても、はなまる姉さんの1日は長いですね~。
私の1.5倍は、ありますね。
「徹底的に遊ぶ精神」、やっぱり、若いわ!
私も昔は、疲れるまで遊んだけれど、
歳を重ねてからは余力を残して遊ぶようになりました。(>_<)

もしかして、あのあと、また泳ぎに行ったの?
本栖湖にモッシー、現われた?
今度、もな姉ともいっしょに泳いでおくれーーー!
もなは、泳げるけど自分からは水に入っていかないから
「ここまで、おいで~!」と、ちょっかいかけてね、はなくん。
2009/09/01  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
こちらこそ先日は有難うございました!!m(__)m
とってもとっても楽しかったです♪

確かに私は欲張って遊びすぎかも~~(笑)
若さなんですね☆あれ?でもはなまる母は・・・・(沈黙)
笑って誤魔化しましょ~~。

はい、あの後モッシーが現れましたよ!!
しかも陸ではお着替えしたもじゃくんも一緒に♪
29、30日は富士五湖にサッシー&モッシー注意報が発令されてたはずです!
もな姉ちゃん、一緒にお水入ってくれます!?^^
わざわざ近くに来て「ぶるぶるっ!」ってしていくよん♪
ではでは、今度ビッシーになりに行きましょう(笑)
2009/09/01  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
