スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 コッカプー祭りin朝霧

静岡の旅2日目の始まり♪

前日は珍しくビールも飲まず23時には就寝。
もちろんビールとこの前の白川郷でどぶろく買ったのを持って来てたのにね^^;
祭への緊張?(笑)


起床朝8時。寝過ぎ?ピース

さあ、身支度をして早速祭の会場へGO~!!




朝霧F.D.Gに着いてすぐに
茉莉花ままさんとフィリッポマンマさんに
声を掛けていただきました♪有難うございま~すきゃっ



ネットでお話してたとはいえ、実際にお会いしたら
やはりお顔が見えて更に楽しい~~ハート
PCモニターで拝見していたわんこちゃん達が目の前にいる~~bikkuri01



その後、ちゃっかりたちゅさんのタープ内に厚かましくもお邪魔し
しっかり椅子をセッティングさせていただきました顔




さあ、ではではコッカプー祭に参加してたわんこ達をずらずらずらずら~~っと
並べてていきま~す♪
あ、へたっぴーな私が偶然綺麗めに撮れた写真のみ載っけさせていただいてますので、
順不同、悔しいけれど写真が撮れなかったわんこちゃんもいます。。すみませぬがっくり






コッカプー祭りin朝霧2009


コッカプー祭りin朝霧2


コッカプー祭りin朝霧3



コッカプー祭りin朝霧4






今回は私がわんこと飼い主さんとわらわらお話に夢中になっていたので
なかなか写真が難しいです~~焦る3




では、ムービーも行きますよ~♪

素敵なご家族の運命的な出会い、白いコや黒いコがいて
楽しい~~♪


もういっちょ!



もう~楽しいとしか言いようがありません(笑)



びっくりしたのが、ダップー(ダックス&プードル)のジョヤくん。
↑に写真を載せさせていただいてますよん♪
前回ジョヤくんに会ったのははなまるが5か月の時。
なので、当然なんですが大きさが逆転してて
ジョヤくんが小さくなってたのぉぉ!!!!
違うな。。はなまるがでかくなったんですよね。
私の中のジョヤくんとのギャップに驚きました~~^^




あとね、六花ちゃん(はなまるのお姉ちゃん)が
すっごくすっごくはなと似てて、嬉しかったなぁ~♪
鼻とおめめの色が違うだけで、体系も顔もそっくりなの~~!!



その六花ちゃんと同時期の姉妹のもなかちゃんとは
前回すごく絡んでたので今回も楽しみにしてたのに~~(汗)
はなまるともなか姉ちゃん、並んで寝てるんだもん。。
ここは祭会場ですよ~~。





祭りを主催して下さっているぱるさんちのサニーくんの毛も
なでなで出来たし。。
すんごく柔らかい毛でしたよん♪
「サニーくん、おいでぇ~~」って呼ぶと来てくれたんですようふ
ぱるさん、祭りの運営お疲れ様でした。
楽しませていただき、本当に有難うございました。







皆さま、大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせて、有難うございましたjumee☆thanks4
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す!!!





と、終わると思ったそこのあなた!!甘いですよ~~vくすっ




解散後、帰り道の途中になるフィリッポくんと本栖湖に行きましたよん♪
まだまだ遊ぶはなまる家・・・。(笑)



どうぞ~~!!

フィリッポ家の皆さま、有難うございました。




と、もう終わるだろうと思ったそこのあなた!!!まだまだ甘いですよ~~ぷぷぷうしし



この後は、また昨晩宿泊した「道の駅 朝霧高原」へMyお土産を調達しに。

そこでこんな張り紙見つけましたよん。
Image287a.jpg
何に使うの?(汗)





そんなこんなで、結局ゆ~っくり帰りました。
こんな綺麗な観覧車も見れたし。静岡だっけ?もう愛知だっけ?(笑)
IMG_6356.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(21)     -
comments
すご~い静岡満喫されましたね~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ

スライドショー てんこ盛り ププッ ( ̄m ̄*)
楽しさが伝わってきましたぁ~☆
こんなに楽しいと画像だけじゃ大変でしょ!
スライドショーが一番!

コッカプー祭り今回行けませんでしたが
前回愛知の時参加して
ヤミツキになりました  v( ̄ー ̄)v 
こんなに沢山のコッカプーちゃん達
そうそう出会いませんモンねぇ
ご兄弟みんなと会えて良かったですね~
2009/09/01  | | edit posted by sakuてまママ
sakuてまママさんへ♪
満喫し過ぎました~~(笑)
sakuてまママさんがこのスライドをブログに載せてくださらなかったら、
このブログはすぐにいっぱいっぱいでお引越しになっていたと思います~^^;
有難うございました。ホントに助かりました♪

愛知の祭りはPC前で指くわえて見てましたよん(笑)
次回はぜひぜひ参加せねば!!(鼻息)
今回ではなのあんよに更に自信がつきました。

黒コッカプーちゃんもたくさん来てましたよ~。
コッカプーとこれから暮したい方がいらしたら
とっても参考になる祭りでした^^

そうだ!sakuてまちゃんとはなまるのわんこ達の会話は
関西弁なんでしょうね♪
今回は色んなわんこ方言が飛び交ってたのかなぁ^^
2009/09/01  | | edit posted by はなまる姉
コッカプー祭り楽しかったですね~

ムービー凄い!楽しく拝見しました♪

私も一杯×2で全然、写真撮れてなくって残念。。。。

はなまるくん、シッポフリフリ頑張りましたねー!とくと見届けておりましたよ~

こーゆーお写真拝見すると次回がマスマス楽しみです~
又、お会いできるといいな☆

リンクの件、ありがとうございます~ゼヒゼヒお願いします!
こちらもリンクさせていただいてOK!ですか?
これからも仲良くして下さい!

本栖湖、行かれたんですねっ♪
我が家も今年、本栖湖でいっぱい泳ぎましたー!
2009/09/01  | | edit posted by muccux2
楽しそーーー♪
濃いーーいコッカプー祭りになりましたね♪
後にも先にも楽しみ満載ではなまる姉さん
1日24時間じゃ足りないんじゃ・・・

元気いっぱいのはなまる姉さんには
生きまむしは不要ですね(笑)
2009/09/01  | | edit posted by 茶まま
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
はなまる君、もうバッチリ元気になりましたね(^_-)-☆
元気なはなまる君に会えて本当に嬉しかったです。
はなまる姉さん、今回早目に帰ると思いきや、ホント静岡満喫されていた様で・・・
あの後、本栖湖で遊んでいたなんてビックリです。
サニーの事、なでなでしてもらってありがとうございました。!(^^)!  (実現出来たのか気になってました・・・)
また次回もヨロシクお願いしま~す。
PS.昨日計ってみたら「いでぼく」まで3分程でした。
また、ゆで落花生食べに来てはいかが? (*^_^*)
2009/09/02  | | edit posted by ぱる
わ~、やっぱりあの後すぐには、帰らなかったのね。
サッシー、モッシーと変幻自在のはなくんね。
ビッシーになる時は、もなも呼んでね。(^^♪

あの観覧車はハイウェイオアシス刈谷だと思いますよ。
あそこには、「かきつばたの湯」がありますよ。
女性用トイレも超高級チックでスゴイよー。

もなは、お子ちゃまの粋はとうに脱してしまい、あまり走らなくなってしまいましたね。
飼い主が「遊びに余力を残す派」なので、もなも似たのかな~。(-_-)
その点、はなくんは、「遊ぶ時は徹底的に遊ぶ派」の子だから
いつも、元気いっぱいですね。
なにはともあれ、はなくんの膝が完治して良かったです。


2009/09/02  | | edit posted by はなもな
先日はありがとうございました。
とってーも楽しい時間が過ごす事ができて、今思い出しても顔がニンマリしちゃいます^^

はなまる君も大きくなって・・・(近所のおばちゃんか!?)
でも、ほんと元気に走りまわる姿を見れてよかったです。

また是非是非一緒に遊んでくださーい♪
2009/09/02  | | edit posted by うふまま
ねぇねぇ、どこでもドア持ってるでしょう(笑)
静岡を満喫されましたねーっ
本栖湖でも楽しそうね。
久々にはなくんにも会えて楽しかった♪
足も順調そうで良かった良かった。

花火も楽しみにしてるねーっ
2009/09/02  | | edit posted by airi
こんばんは~♪
お祭楽しかったですね~!!
そちらの県の車を見つけて、あーーー!!はなくんだ!!なんて思ってよく見たら・・違ったようでした(笑)
だから、はなくんの車が分かった時は、すっっっ飛んで行ってしまいました(^o^)丿はなくんイチゴのシャツにお着替えしてた最中なのに・・すみません(^_^;)ポリポリ
今回何よりも、はなくんの元気に走る姿が見られて・・本当に本当に嬉しかったです!

それから、はなくんとお水遊びが出来て嬉しかったなぁ♪
ちょ~っと考えてから・・前足バタバタ進みだす、あのはなくんの可愛らしいこと(●^o^●)
また弱虫もじゃくんに泳ぎを教えてやってね♪

お~!この観覧車私達も見たよ~!!
2009/09/02  | | edit posted by Filippoマンマ
muccux2さんへ♪
祭りは楽しくって、半分頭が真っ白でした(笑)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

あっ!はなまるのしっぽふりふり見て下さっていたんですね~~。嬉しいぃぃ!!
実は、無我夢中で「良いコだね~~!!」と呼び掛けていたので、1等賞頂けた時はかなりびっくりしました。
はなまる自身はなんで誉められてるのかよく分ってなかったに違いないです。。。

リンクさせていただき、有難うございます。
相互リンクももちろんOKで~す♪よろしくお願いします。

本栖湖帰り間際に、行っちゃいました!^^;
外国人の観光客の方にカメラマンお願いされちゃいました。
2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
そうなんです~~(汗)1日24時間じゃ足りなくて~~(笑)
特に旅では悔いのないようにたくさん回るので
どうしてもバタバタしてしまって。
今度こそのんびりするぞ~~っていつも思うんですけど^^;

そっか~~!!!うわうわ~~納得しました!\(◎o◎)/!
生きまむしの使い方、元気を出す為に使うのですね。
でも、生きてるまま貰っても。。。(汗)
2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました<m(__)m>
全然お手伝いも出来ず、いつも申し訳ありません。

私、ついつい旅に出ると遊び過ぎてしまうんですよね~~^^;
思い残しがないように「やっぱ行っとこ」と、ぎりぎりまで帰路につかず。。。
結局出発が遅くなってしまって(笑)

はなまるのあんよでは皆さんにご心配お掛けしてしまったので、
今回元気な様子を見ていただけて良かったです。
ホントに有難うございました(*^_^*)

サニー君はなでなで出来たんですが、一緒にいたチョッパーパパは
タイミングがずれて行っちゃったんです(:_;)空振りした手が空しいぃぃ(笑)
茹で落花生、ビールだけじゃなくワインでもいけますね!
それだけでも食べに行く価値ありですネ☆
2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
そうそう!!確かハイウェイオアシスって名前でした!!
あ~はっきりして頭すっきりしました(笑)
有難うございます(^^♪

でも、あそこでトイレに寄らなかった!!(-_-;)あ~高級トイレ。。。
お風呂もあったんですね♪残念ながら、はなまるのちっこ休憩に
軽くお散歩しただけで終わってしまいました。
それにしても、最近の高速は楽しいですネ!

はなまるの膝は本当に皆さんにご心配いただいて。。
今回元気に走り回る姿を見ていただけて、私もうれしかったです♪

もなちゃんのまったり空気ははなまるに伝わるようですよ~♪
安心するのかなぁ。大人の魅力ですね^^
おちょんぼビッシーの登場、期待してま~す。

2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
うふままさんへ♪
こちらこそ、先日は有難うございました。
うふちゃん相変わらずぷりちぃで、見る度に
やっぱり可愛いぃぃ♪って思ってしまいます。
大きくなったはなまるにも変わらず接してくれて
ありがとぉ~~!
5か月の時より、ちょっとだけ?男らしくなったでしょう??(笑)
少なくとも、あの時より毛は伸びたはず。。^m^
カット失敗してハゲでしたからね。。。

ままさんともまた直にお話出来て楽しかったです♪
はなの膝を心配していただいて、すみませんでした。
元気な姿を見ていただけて、私も嬉しかったです。

こちらこそ、また是非遊んで下さ~い(*^_^*)

2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
airiさんへ♪
ナラーズは実はどこでもドアを持っているんですよね~~(笑)
これは県から配給されるんです(ウッソで~す)
airiさんのどこでもドアの方が性能が良いはず。
うちのは帰りのドアがなかなか開かないので。。。(汗)

そうなんですよね。airiさんにもはなまるの元気な姿、まだ見て頂いてなかったんですよね。
ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
今回いつものはなまるに戻った姿を見ていただけて、
嬉しかったです♪
CHOCO君も小さい体でとっても頑張りましたよね^^

打ち上げ花火するの何年ぶりだろう!?楽しみです~~♪
2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
Filippoマンマさんへ♪
楽しいお祭りはあっという間に終わってしまいますね(*^_^*)
会場入りしてすぐに声を掛けていただいて、嬉しかったんですよ~~!!
しかもお水遊びまでご一緒していただいて(^^♪

ふわふわの生フィリッポ君を抱っこさせていただいた時は、
抱くとどしっととしててそのギャップが新鮮だったなぁ~~♪
私の顔はハートマークになっていたと思います。
次回はぜひはなまるを抱っこしてやって下さい☆
捕まえないと、いつもどっかでわらわらしてるので(笑)
イチゴの服を着せたのも、実は見つけやすくする為でもあったんです^^;

あんよのご心配をお掛けしてしまって、すみませんでした<m(__)m>
今回、元気に走り回る姿を見ていただけて、嬉しかったです♪

マンマさんもこの観覧車ご覧になったんですか!?
最近の高速は進化してますよね~~!!

また是非遊びましょうね(*^_^*)
2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
こんばんは。
六花ママのさわです。
ブログでは、はじめましてですね。
先日はとっても楽しい1日でした。
私もはなまるくんのお顔を見てびっくり!
あんまりそっくりなので、我が家でも話題になって
おりました。
兄弟なんだなぁ~とちょっと嬉しくなってしまいま
した。
それでは、またお会いできると良いですね。
2009/09/03  | | edit posted by さわ
さわさんへ♪
こんばんは(*^_^*)
先日はありがとうございました。
遊びに来て頂いて嬉しいです♪

風の家っこは結構みんな似てるとは思いますが、
六花ちゃんとのそっくり感は私もほんとにびっくりでした!
ひたすら「似てるね~!似てるね~~~!!」と
騒いでいた記憶ばかりで、もっと落ち着いて触らせて貰えば良かったと
ちょっと後悔中で~す(~_~;)

またお会いできたら、今度こそ思う存分なでなでさせて下さいねーっ!!
六花ちゃん、覚悟してねん♪(笑)
2009/09/03  | | edit posted by はなまる姉
やっぱり、道の駅だったのね~実は我が家、最初は女の子(?)3人+1匹で、軽自動車で道の駅1泊計画をたてていたんです。実行してたら一晩ご一緒出来たのに~(≧д≦)
でも、元気なはなくんに会えて嬉しかったよ~
次回は兄ちゃんにガウガウしないよう、成長できてるかしら?遠くからお疲れ様でした。
2009/09/05  | | edit posted by まりかママ
書き忘れ♪
生きマムシで元気になる方法…


生きたまま焼酎に漬け込みマムシの焼酎漬けにして、お酒として飲むのです。
昔、じいちゃん、ばあちゃんがやってた
モチロン私はムリムリ
2009/09/05  | | edit posted by まりかママ
まりかママさんへ♪
ほんとですか~~!!
道の駅で一晩ご一緒したかったです。
うわ~~絶対楽しい♪お姉ちゃん達はジュースで
私とママさんは茶色いシュワシュワでカンパーイしたかった。。
お家は遠いけど、いつかみんなでどっかお泊りしたいぁ~♪
絶対楽しい(>_<)
ガウガウは全然気になさらないで下さいね。
あの場は、はなまるがお兄ちゃんなんだから
さっとかわして当然だったんです(鼻息~~)
なのに応戦してガウガウ。。。
まりかパパさんの仰るように、たぶんこのコ達性格が似てるんだと思います。

人生の大先輩は皆さんお強いですよね・・・\(◎o◎)/!
ちなみにマムシ酒って、毒は抜かなくていいんですか!?
2009/09/06  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
