スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 ビッシー注意報発令!!

全国いや、世界中の皆さん!
昨日なんと、琵琶湖にビッシーが出現しました。

おそらく琵琶湖放送でも緊急生中継が行われていたと思われますが、
なんとはなまる姉、偶然現場を目撃してしまいましたので
興奮に震える手を押さえつつ、ジャーナリストとして(?)
懸命にお伝えしたいと思います。



なんとビッシー集団は、琵琶湖に現れる前に
近くのドッグランにも出没していた模様。
今時のビッシーは陸にも上がれるということなんですね~~!コワコワッ!

琵琶湖ドッグラン
今回のビッシー集団にはとてつもなくぶしつけな性格の
茶色い成獣がいた模様。



琵琶湖ドッグラン2
おっと!そのぶしつけ茶色い成獣のさらに上を行く
兄成獣も暴れてます。
付近の皆さん、巨大ビッシーが2頭暴れていますよ!
見物は危ないです!!緊急避難して下さい!!




ふむふむ。。比較的穏やかな性格の成獣もいる模様。
これからビッシーの性格解明調査の参考になりそうです。
琵琶湖ドッグラン3

さて、その後ビッシー集団は近くの琵琶湖へ移動。


なんだっ!!\(◎o◎)/!
黒ビッシー達が、服でビーチ気分を演出しているぞっ。
これはスクープだーー!!
琵琶湖sakuてまちゃん




ここで、ジャーナリストはなまる姉。
目撃したビッシーの様子をスライドショーで解明してみました。



今世紀最大の発見です。ぜひご覧下さい(鼻息~~)

いかがでしたか!?
命がけで撮影した写真の数々は。


本年度の素晴らしいジャーナリストに贈られる賞は
間違いなくはなまる姉に与えられるでしょう♪(なんていう賞かわからん。。)



と、ここでスライドショーには入ってなかった珍しい3ビッシーの
写真を公開しましょう。
IMG_6426.jpg

いかがですか?
あっ、誰?今野次を飛ばしたのは!!
茶豆ビッシーが耳しか写ってない?そんなの気のせいよ!!
ジャーナリストはなまる姉の写真の腕を疑うの!?許せないわっ<(`^´)>



じゃあ、これはどうよっ。
見事なビッシー集合写真でしょ?
IMG_6411a.jpg




どう?参ったかしら_(_^_)_








遊んで下さったビッシーの皆さま、楽しかったで~す♪
有難うございました。
ハプニングもありましたが、またぜひ遊んで下さ~い^^









いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(14)     -
comments
楽しかったね~

みんなUPが早くて焦ったぁ~v-356

はぁ・・皆みたいなカメラが欲しい (T_T)

ジャーナリストはなまる姉さん
きっと賞とれるわ なんの賞かは今は言えないけど ププッ ( ̄m ̄*)

はなまるくん&はなまる姉さんに会えて良かったぁ
とっても元気な はなまる家
また 誘ってくださいね~
2009/09/06  | | edit posted by sakuてまママ
BBCで、生放送!?
現場にいた、私、きれいに映ってたかな~(大笑

とっても良いところを案内してくれてアリガトー!
あんまり、広めたくないほど良かったです。
って、しっかりブログで広報活動をしてしまった、私。(-_-)

我が家の夏は、終わってしまったけど
はなくんは、まだ何回かビッシーになりそうですね~。♪

来夏の合宿、また、よろしくで~す!
2009/09/07  | | edit posted by はなもな
sakuてまママさんへ♪
先日は楽し過ぎる時間を有難うございました(*^_^*)

9月なのにまだまだ夏の暑さで、水遊びにはちょうどいい感じでしたね~~♪
生sakuてまちゃん、も~可愛すぎぃぃ!!
ぎゅってしたら壊れちゃいそうって思ったけど、
sakuraちゃんはしっかり厚揚げくわえてましたねぇ(笑)さすが食欲満載コッカプー♪

イチデジはちゃんと撮れれば綺麗ですよね~。
私みたいにピントずれずれでなければ^^;

お姉さんには小道に入ってしまった時には大変お世話になりました。
宜しくお伝え下さいね!
sakuてまママさん姉妹を拝見して、私も姉に会いたくなりましたよ~。

またぜひ遊びましょう!!
あ、ダメダメジャーナリスト賞受賞の時はすぐにご連絡しますんで~。
2009/09/07  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
先日は有難うございました~~!!

BBCでは、わんこを抱いて(かっさらっての間違い?)
湖に入っていく謎の美女の話題で持ちきりだったそうですよ~(^^♪

まだあそこの浜は2回目だけど、お水がすごく綺麗でしたね!
海と違って帰ってからの後片付けも楽ちんだし♪
なぜか外国ちっくな方がいっぱいだったし(笑)
あと、食べてもいないのにBBQの匂いが服についてお得だし!?

もなちゃん、泳ぎに自信がついたみたいな感じがしましたよね!
これからどんどん泳いでくれそうな予感がします~~♪

来夏の合宿、今から楽しみにしてます。
はなまるビッシーはこの夏まだ出現予定です。
BBCの速報にご注目!(^◇^)
2009/09/07  | | edit posted by はなまる姉
こんばんは♪

前の記事ではボケボケなコメント失礼いたしました(笑)
私人よりもワンテンポ(もっと)遅れてるので、おかしな事書いちゃった(~o~)
いつもこんな感じですので、主人は慣れっこですけど~(^_^;)
あ、それからお気遣いいただいてありがとうございました<(_ _)>
ぜんぜん気になさらないでくださいね~♪
でもこの記事を読んだ主人が。。
「琵琶湖って・・どの位遠いのかな??今度行ってみる??」なんて申しておりました。
後で地図で見たらぶっ飛びそうになるのかしら~(笑)

みんなの楽しそうな様子を、こうしてブログで見られてとっても嬉しい!
はなくんの泳ぎ、ほんとすごいもんねぇ(^◇^)
みんなのお手本になったかな~?
2009/09/07  | | edit posted by Filippoマンマ
Filippoマンマさんへ♪
私、弾丸のようにしゃべる割りにはスポーンと肝心な所が抜けてるので
人様のことはこの口では言えませ~ん。ぷぷぷ(^u^)

そうそう、マンマさん地方からざっと検索してみたら7時間て出たんですよ。
こりゃ泊まりになるなぁ~って(笑)
フィリッポパパさんへ♪
こちらへ来られる時は飛んで行きますので、ぜひぜひお知らせ下さい。
フィリッポビッシーの姿見たいですよねぇ!?よね!?(^◇^)うしし

はなまる、お手本になったかどうかは(笑)
これでもか~というくらい鼻膨らまして泳いでましたよ。
でも、他のわんこと一緒に泳げていつもよりうはうは嬉しそうでしたよん♪
2009/09/07  | | edit posted by はなまる姉
先日は有難うございました~
冷夏で寂しい夏だった今年・・・最後の最後に楽しかったです♪

お会いするならお互いの住まいから中間地点の滋賀県がいいわねぇとお話していたのに、こんなに早く実現するなんて・・・
ふふふ、コッカプー飼いの方は行動派の方が多いよね。

まるで沖縄のビーチみたいな琵琶湖
平日に行くとプライベートビーチさながらでしょうね
また行きたいなぁ。

はなまる君のように立派なビッシーになれるように
プールで練習しなきゃ!・・・でも水に対する恐怖心、忘れてないだろうなぁ。
気長に頑張ります。兄貴の威厳のためにも。
2009/09/07  | | edit posted by 茶まま
ビッシー大量発生ですね(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

必ずボールをくわえてるビッシー、2本の角があるビッシー、瞳孔は開いてるビッシー、そして、陸専門のビッシー。いろんなビッシーがいてますなぁ。

茶ビッシーの写真は、何度見ても・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(ごめんちゃい)

でも明日は我が身。

うちのもじゃは、陸ビッシー→茶ビッシー→はなビッシーになれるのかしら?
2009/09/07  | | edit posted by プティママ.
茶ままさんへ♪
先日は有難うございました~~♪
パパさんも急遽お休み取って参加して下さって☆
お陰さまで楽しい夏の思い出が出来ました~!

予想以上に早い展開で嬉し楽しでしたね(^^♪
「何があるか分からないから5日にしよう」との
はなもなさんに大感謝です♪
うんうん、コッカプーの飼い主はホントにアクティブな方が多いですよね~。
犬種に似るのかなぁ(笑)

次は雪遊びいかがです?(^^♪
あ、そちらでは珍しくないかも。。でも、奈良は雪が無いんです~~~~!!!(;一_一)

あ、横でこちょこちょ言ってる茶もじゃがいるのでお伝えしますね。
「茶豆兄ちゃん、はなも柔道頑張るで。兄ちゃんは来夏の合宿までに
プールで練習頑張ってなぁ!
でないと柔道のお返しに、はなが上から沈めちゃうからぁ~~♪うひひひ」Byはなまる

・・・だそうです(笑)
2009/09/08  | | edit posted by はなまる姉
プティママ.さんへ♪
今、ビッシーがあちこちで出現してるねぇ^^
次はプリティ水着ビッシーもぜひ一緒に♪
あの噂の水着来た後姿を見せてくだせい(笑)

プティちゃんは花火にも動じない性格みたいだから、
楽しく誘ってあげれば何でも出来そうな気がする~~。
はなまるは、びびりんちょだからさ!
こないだも浜でビニール袋が風で飛ばされてきて、
めっちゃビビって吠えてたのはここだけの話。ぷぷぷ^m^

プティビッシー、可愛いだろーなぁ♪♪
2009/09/08  | | edit posted by はなまる姉
間違い無く本年度の受賞は姉さんだわ。
私も行った気分♪
行けなくてとっても残念(泣)
来年は是非ご一緒したいです。
MOCOLOCOビッシーデビュー!?

SHOCO、スゴイの・・・お転婆振りが。
えっ!?2ヶ月だよね!?って事が多々。
今度、ビックリしないでね(笑)
2009/09/10  | | edit posted by airi
夏の終わりを満喫ですね~
楽しそうで、はなまる君も嬉しいですね~
茶豆くんや、もなちゃん、sakuraちゃん・てまりちゃんにも会えて羨ましいよ~
はなまる姉さん、秋も冬も楽しみですね~
2009/09/11  | | edit posted by ぱる
airiさんへ♪
えっ!?本年度のダメダメで賞の受賞ですか!?\(◎o◎)/!
それは嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)
来夏はMOCOLOCO家もぜひぜひ。

さすが風の家っこ(^^♪SHOCOたん、新しいお家でも
お転婆なのですね~~♪
こりゃぁ~楽しみだ~~~!!
2009/09/11  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪
なかなか夏は終わらせませんよ(鼻息~~♪)
実はこの後もまだ!?和歌山で泳いできましたし(笑)

でもやっぱりはなまるは琵琶湖がお気に入りのようです。
みんなと遊んだ時の笑顔は別格です♪

はい、秋と冬も楽しみです~~♪
夏とは違った楽しみが満載!!
2009/09/11  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
