スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 ハナザラシ登場!!

9月9日朝0時きっかりに家を出発して~

道の駅で飲んで~

たっぷり寝て~

向かったここは
IMG_6472.jpg


ど~こだっ!(^◇^)





こんなとこ。
IMG_6475.jpg




IMG_6482.jpg

和歌山で~す♪
この浜、ウミガメが産卵に来たり、
なんでかサラブレッドが運動に来る浜。。


今年は福井に行ったから海にはもう来るつもりは無かったんだけど、
毎年1回遊びに来てた思い出たっぷりの浜に
はなまると来たらどう感じるか、ちょっと挑戦(笑)

チョコと最後に一緒に夕陽を見た浜でも
もう、泣かないでいられるような気がしてネ☆


結果→楽~し~か~った~~!!きゃっ


良かったです♪ほんと。
はなまるのお陰だねぇ~~。



だってこんなだから。。。感慨にふける間もなし驚く
IMG_6741.jpg




波にも負けず。。。
IMG_6508.jpg


いや・・それどころか
IMG_6509.jpg
波に乗ってる(汗)




こんな大きなヤツが来ても
なかなかやるな波!!
負けず!!




そしてやっぱり
帰ってきたハナザラシ



私はこの時決めた!
これからは「ハナザラシ」と呼ぼうとjumee☆faceA62



そしてハナザラシの後は
「じゃりもな」ならぬ「すなはな」??ガーン
砂と格闘
やっつけるって何を!?絵文字名を入力してください
奥義って・・・ショボッ・・・。




んで、またエッホエッホ!
IMG_6717.jpg




IMG_6724.jpg




IMG_6740.jpg

ハイハイv



こないだの琵琶湖で
両手両足広げてモモンガ状態になって
小さな波に乗ってたはなまるを見て
大きな波も怖がらないかなぁと思ったの。
福井の海はとっても穏やかだったからね。
うんうん♪波OKなようで良かった良かった←一人納得♪



今年最後の海でした♪(多分)



あぁ~焼けた。。ヒョエェ~~焦る3
がっつり泳ぎ過ぎたかも。でも、潜水して面白かったよんうしし



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(10)     -
comments
とりゃ~ってはなくん、頭の上でお耳が拍手してるよ(^O^)
「じゃりもな」「すなはな」我が家では「しばまり」この夏はいろんなのが出現したね。
サーファーはなまる、次回シーズンが到来したら、湘南出現はいかが?はなくん旋風が起きるかも?海沿い兄妹が応援に駆け付けてくれるかしら?
2009/09/12  | | edit posted by まりかママ
まりかママさんへ♪
個人的には「しばまり」が語呂的には一番可愛いかと。。
実際はどれもヒドイ有り様なんですけど(爆笑)

あのサーフィンのメッカ、冬でも海に頭がいくつも浮かんでるあの湘南ですよね!?
はなまるのなんちゃってサーフィンが泳いでたら、
ボードで上を滑って行かれたりしてぇ~(^u^)
あ、その前に私は全く滑れないんだった(汗)
でも、行けたらいいなぁ~♪
その時は黄色い声援を送ってやってください^m^
2009/09/12  | | edit posted by はなまる姉
はなまる姉さん、暑さボケ?
って、今日は雨ですずしいけどなあ~~~??
こそっと、教えてあげるね!
冒頭の日付を見てぇ、5月9日になってるよん。 ケケ・・・
次、私がボケてたら、「やっぱり歳だからね~」ってことで見逃して下され。

ハナザラシが、和歌山の海に現れたのね、見たかったぁ~。
けど、和歌山は遠すぎる。(>_<)
大きな波もへっちゃらのはなくん、かっこいいー!
でも、「すなはな」は、オー、NO-!
2009/09/12  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
やっと分かりました~っ!!大爆笑!!!
9月に直しておきました。。訂正無しで何事も無かったかのように!(^^)!
いやぁ有難うございます。5月9日って
今から夏をもう一回楽しむつもり!?って感じですよね(大笑)
あぁ~笑い過ぎてお腹イタイ!!!

はなもなさん地方からは和歌山は遠いですよね。
うちからは2時間半で行けちゃうんですよ。
でも最近、2時間半がすごく近いと思っちゃう自分の感覚がちょっと。。(>_<)

はなまるの「すなはな」ひどいでしょ~~。
目頭に砂が入るので、洗い流すの大変ですヨ。
きっと「じゃりもな」を目の前で見て、技を磨いたんだわっ(^◇^)←ヒトのせいにする
2009/09/12  | | edit posted by はなまる姉
ハナザラシくん、もう海を制覇して波を自由自在に操ってるね~Σq|゚Д゚|p ワオォ

『わんわん波乗りコンテスト』とかないのかなぁ?

あったら絶対優勝すると思うなぁ。。。


はなくん、もう海は遊びつくしたかな?
それともまだ足んない??
2009/09/12  | | edit posted by プティママ.
プティママ.さんへ♪
『わんわん波乗りコンテスト』あったらいいなぁ。
あ、出場は小型犬部門希望で。

今年は海は堪能したかなぁ~(^^♪
砂落としとか後片付けが大変だし、やっぱこれからは琵琶湖かな♪
あ、それは私の話か・・・(笑)
2009/09/13  | | edit posted by はなまる姉
凄すぎです!
車どこまで走らされるんでしょうねぇ
走行距離すごいだろぉ~なぁ ププッ ( ̄m ̄*)

はなまるクン頼もしいねぇ
どんな波が来ても大丈夫!(o^-')b グッ!

こんなに頼もしいはなまるクンが傍にいるんだモン
はなまる姉さん もう泣く事ないね
・・・いいえ
泣く暇ないよ (*^m^*) ムフッ
でも はなまるクンって何を目指してるんだろう
元気モリモリ sakuてまにもおすそ分けして~♪
2009/09/13  | | edit posted by sakuてまママ
ハナザラシは良いけど・・・
すなはなは・・・困るよね。
それにしてもはなくんスゴイ!!!
まさにサーファー犬♪
素敵よ。
ホントに最後の海遊び!?
2009/09/13  | | edit posted by airi
sakuてまママさんへ♪
えっと~はなまる号はもうじき4年で走行距離も4万キロで~す。そんなに凄くないよネ!?
はなまるが来てからかなぁ~こんなに遠出するようになったのって(笑)
airi家はもっと走行距離凄いですよね~~(^◇^)

そうなんです!はなまるが頼もしくって泣いてる暇がないんです。
最近はなの事よく分かるようになってきて、もっともっと可愛くなっちゃった・・・
はい、親ばか発言全開です(-_-;)すんませ~ん!

はなまるの目指してるもの。。
水難救助犬?違うなぁ・・・砂難救助犬??^m^
さあsakuてまちゃんも一緒に目指そ?(笑)
2009/09/13  | | edit posted by はなまる姉
airiさんへ♪
「すなはな」はほんとキツイデスよ~~。
なんでか左目に特に砂が入ってるんですよ。
左利きなのかな?そういえば右手より左を先に使うんですよね~~。

え!?(;一_一)ぎくっ
ホントに今年最後の海遊びですよ~~。
多分^m^ぷぷぷ
2009/09/13  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
