スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 新入り

昨日我が家に新入りが入った。

名前は・・・まだ無い。

それがこのヒトたち。

IMG_6748.jpg
あぁ~もうやられちゃってる(汗)


左のニワトリは水遊び用。
こないだ水遊び用のボールが1コ穴開いてボツになったので(;一_一)


でね。
問題はその横に転がってる小さいボールなのです。

福井でトンビに盗られたひまわりちゃんが超お気に入りだったはなまる。
正直あれが無くなって困ってるんです。

ひまわりちゃんで遊んでる様子はこちら

で、買ったとこの系列店が近所にあるので電話してみた。
ら、ひまわりちゃんを買ったお店にすぐ連絡してくれて
おんなじのは無いけど、似たのがおんなじメーカーで3つだけ
残ってるから・・・って取り寄せてくれたんです。
しかも、なんとひまわりちゃんはネコ用のおもちゃだったらしい。
でも、ネコって水で遊ぶのか!?(かなり疑)


んで、やって来たのが冒頭の転がってるボール3つ↑

どう見ても何回瞬きしてみても、違うよねーー?(>_<)

素材も形も似ても似つかん。
これ、発砲スチロールみたいな素材だし。
ひまわりちゃんは普通のアクアトイの素材なんですけどぉ。

とっても早い対応で有難かったんですが(もっかい言わせて下さい)


やっぱり違うよーーーっ(~_~;)


しかも、これただでくれた。。
ん?もしかして押しつけられた!?びっくり


かくして、ひまわりちゃんとの再会は絶望的となりました(笑)


んで、仕方ないのでお店にあったにわとりのおもちゃをお買い上げ。
まあ、ネットで欲しいと思ってて売り切れだったから
良かったんだけどさ。。

IMG_6767.jpg
あの、これお水遊び用ですから(汗)



もちろん取り上げられた。




文句の嵐怒る
IMG_6776.jpg
ウォウォウォウって喋る喋る。




仕方ないので、ガムをあげた。



ら・・・・・今度は布団に隠す!!汗
IMG_6786.jpg
ガムはいつもなんでか隠すんだよね~。
洗濯かごの中とかクローゼットの下とか毛布の中とかカーテンの裏とか。
しかも鼻でちゃんとお布団を上から被せ、
手でぎゅっぎゅって押えるのですヨ。


う~ん、面白いあ





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 日常
comment(16)     -
comments
お誕生日でも記念日でもないのに
おもちゃを買ってもらえて良かったね~、はなくん。

水遊びセットをカゴに入れて、水のあるところ何処へでも
出没するはなくん&はなまる姉さん、
今度はその新入りのニワトリ(?)くんと何処で遊ぶのかな~。

ひまわりちゃん、どこかで見つけたら購入しておきますね。
2009/09/14  | | edit posted by はなもな
魅力的な新入りさんを取り上げられ
怒っちゃったね(^_^;)
ひまわりん何処に有んだろ…
見かけたらお知らせするぅ~
クソとんびめ~!
アタシが実家にいる頃にいた
マルチーズもオヤツあげたら
色んな所に隠してたな~(^-^)
思い出しちゃったよ♪

はなまるクン!また、そのオモチャで沢山遊んで貰うんだよ~(^-^*)/
2009/09/14  | | edit posted by saku★てまママ
はなまる君、面白いね~
そのお店の方も、かなり面白い(-"-)
本当、どこがどう似ているのか申してみろ!と言いたくなるね
私もひまわりちゃん、見かけたらGETしときますよ(^^♪
とりあげられて、カチーンのはなまる君可愛いよ~
2009/09/14  | | edit posted by ぱる
「ウットリ♪」「なんで取んねんな」の写真、すごい表情!ピッタリなナイスショット
私もひまわりちゃん見かけたらゲットするo(^-^)o
2009/09/14  | | edit posted by まりかママ
はなくん、ひまわりとの再会出来なくて残念。
私も探しとくね。
ウットリのお顔もお怒りのお顔も可愛いなぁーっ

何故、ガムを隠すのだろう。
っで欲しい時に食すの!?
やはり本能???
2009/09/16  | | edit posted by airi
うっとり顔や怒り顔、表情豊かなはなまる君のために
わたしもひまわり捜索隊に入隊しますね♪

↓道路脇に植えられたソテツの風景を拝見して
「とうとうはなまる家は沖縄に行ったの?」と思っちゃいました。

どんな波でも怖がらずに挑むはなくんに男らしさを感じました。うっとり・・・

茶豆も小さいうちから日本海で練習しておけばよかったわ・・・
2009/09/16  | | edit posted by 茶まま
初めてコメント入れさせていただきます。

いつも楽しみにブログ見させていただいています。
私はコッカプーちゃんに魅せられて、いつかコッカプーちゃんを家族に迎えたいと首の長くして待ってる者です(*^_^*) 風の家さん出身のコッカプーちゃん達のブログをのぞかせてもらうのが毎日の楽しみになっています。 今後もはなまる君、楽しませて下さいね~。
2009/09/16  | | edit posted by mako
はなもなさんへ♪
お返事遅くなってすみません。

そうなんです。記念日でもないのにおもちゃ買わされて・・・
これもみんなトンビのせいです<(`^´)>
しかも、ひまわりちゃんが攫われる直前に
浜辺に埋めて「探せ」ゲームしてたので、
今だにはなまるは私が埋めて隠したと思ってるはず。。(汗)
ううう・・・誤解だぁぁぁーっ!!

有難うございます(涙)ぜひぜひ、ひまわりちゃんの確保をお願いしますっ!!
小型犬用の水遊びおもちゃって意外と少なくて。
2009/09/17  | | edit posted by はなまる姉
saku★てまママさんへ♪
お返事遅くなってすみません。

怒ってるはなまるの口はとんがり口になってるんですよ~。
笑っちゃいました!!

ほんとクソとんび、その通りですっ(鼻息荒)
今度会ったら、覚えとけ~っ!て捨て台詞吐いて
帰ってきました<(`^´)>←すでに負けてる?

ママさんのご実家にいたマルチーズちゃんも
おやつ隠す派でしたか~^m^
一生懸命な後姿がめちゃくちゃ可愛いんですよね♪♪
バレバレなんですけどね~~(^^♪

ありがとうございます。
ひまわりちゃん発見したらぜひ携帯の方にご連絡お願いしますね!(鼻息)
すぐに買いに走りま~す(^◇^)
2009/09/17  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪
お返事遅くなってすみません。

ほんとどこがどう似てるんだかですよねぇ(~_~;)
ひまわりちゃんの仲介をしてくれた近所のお店は
以前プロ用の隙ばさみの売れ残りを9割引きで!!
販売したお店なんです~(笑)
親切で感じの良いお店なので、ちょこちょこお世話になるのですが、
ひまわりちゃんとこのボールは全然似てな~い(笑)

ひまわりちゃんの確保よろしくお願いしま~す。
有難うございます!!(>_<)

2009/09/17  | | edit posted by はなまる姉
まりかママさんへ♪
お返事遅くなってすみません。

「なんで取んねんな」の顔のお目めが
なんか某有名和製ホラー映画の貞○に似てる。。。と思っちゃった(大笑)

ぜひ、ひまわりちゃんの確保お願いしま~す!
有難うございます。
これで神奈川県まで捜査網が広がった♪やったー!
2009/09/17  | | edit posted by はなまる姉
airiさんへ♪
有難うございます。
ぜひぜひひまわりちゃん、見つけたらご連絡下さいませ(>_<)
あ、もれなくはなまるのチュー♪を差し上げますので(笑)

隠すのは今のところガムだけなんですよ。
隠した後心配になるのか、またすぐ取りに行って
別の部屋へ移動させたり。。。
「全部丸見えやっちゅうねんっ」ていつも突っ込み入れてます(~_~;)
それで時間をおいて後で、がっつり食べるんです。
やっぱり本能なんだと思います~。不思議。。
2009/09/17  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
ひまわり捜索隊!?(^◇^)いつの間にそんな隊が!!(大笑)
有難うございます。

見つけたらぜひ確保お願いします~!!
はなまる大喜びするだろうなぁ~☆

ふふふ♪沖縄だと思いました!?
沖縄の海で泳いでるはなまる。。。うっとり~~♪♪
ウミヘビはいらんですけど~~(笑)

うちは小さい時から服を着せておけばよかった。。。
裸族で育ててしまったので、服嫌いで(T_T)
2009/09/17  | | edit posted by はなまる姉
makoさんへ♪
初めまして(^^♪

コメント有難うございます^^
とっても嬉しいです~~!
コッカプーちゃんと一緒に暮らされる予定なのですね♪
楽しいですよ。首を長くして待たれる価値有りです~!!
もしかして弟か妹ちゃんのオーナーさんになられるのでしょうか♪

不定期更新のブログですが、
これからも遊びに来て下さいね(^◇^)

2009/09/17  | | edit posted by はなまる姉
こんばんは~♪

すっごく遅いコメントですみませ~ん・・・(^_^;)
はなくん、可愛いーー!!
うっとりしてるの?
・・で、取り上げられた時の表情がフィリッポとおんなじで
かなり笑えますーー!!(~o~)
なぜか顔もおめめもほっぺもまんまるにして、訴える(笑)
フィリッポは前足私にかけて、無言で足をバタバタするので可笑しくって(^◇^)オホホホ
だって顔がまんまるになるんだもん(笑)

それでも望みが叶えられないと、突然小猿になるんですよ~ウキキキー!!!(-_-;)
可愛いねコッカプー♪

このあいだ、あのタコさんも流れちゃったのに・・
あれ高いのにね~・・。
ひまわりさん、見つけたらゲットするからねーー!!
2009/09/18  | | edit posted by Filippoマンマ
Filippoマンマさんへ♪
いえいえ~コメント有難うございます~♪
そうそう~(^^ホントに全部丸い顔になるのですよねーっ!
でも、はなまるはフィリッポくんみたいに無言でバタバタしてくれな~い(笑)
チョコは「はやく~」って無言で足踏みしてたんですけど、
はなまるはお喋りさんなので速効文句たらたら~ですヨ。。(;一_一)

フィリッポくんの子猿な姿見てみたいです(*^_^*)
今度動画UPしてくださ~い♪

ひまわりちゃん、宜しくお願いします~。
有難うございますっ(>_<)
タコさんも無くなって、ボールも数が少なくなって
仕方なくニワトリさんが仲間入りしましたが、
これ流したら許さ~ん!!だよん、はなまる!
2009/09/20  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
