スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 SHOCOたん&花火♪

9月19日(土)


airiさんちに仲間入りしたトイプーちゃん、
SHOCOたんに会いに行ってきましたヨ(*^_^*)

世那くん家も一緒でわいわい♪



ではでは
風の家の土筆ちゃんベイビーのSHOCOたんです。
はなまるとはパパが一緒ですよん。
IMG_6801.jpg
人懐っこくて、わんこも大好きな可愛い女のコ。
んで、私の指もあむあむ。。うひゃぁぁぁーっ!可愛い(>_<)

いろんなSHOCOたんをどうぞ。
airi家1
ね?物怖じなっしんぐ~でしょ?(古)
まだ2か月のベビベビさんですヨ。

あれ?居ないな~と思ったら、ソファー下のMy別荘で寛いでました(笑)




ポーズが揃ったコ達でぱしゃっと。
airi家2b





この日もairiさんの手料理をお腹一杯頂いちゃいました(^・^)
airi家3
色んなお好み焼き♪

豚キムチ、モチチーズ、カレーソーセージジャガ♪
↑勝手に名前付けちゃった!
青のりはあおさというのか、
お好み焼きにマヨネーズはつけるかつけないか・・・
熱い討論が起こっていましたヨ(^^ゞ

いつも美味しいお料理をありがとうございます!!





途中で朝霧のコッカプー祭りの景品でタープのお隣さんから
譲っていただいた花火で遊びましたよん♪
airi家のお姉ちゃんとする約束してたのだー!
10歳以上歳離れてても「うちは要らないからあげるよ~」と譲らない
お子ちゃまな私(大笑)
いいのだ。若い証拠なのだから。





滑り台の下に集団避難^^;
airi家5
沙羅ちゃん、あなたは正しい^^;

はなまるは初めはおやつ食べてくれたのに
すぐに要らないって言われちゃった。。汗汗





あ、とても花火を楽しんでらっしゃる方の写真が撮れましたぞ。
airi家6b

                           ↑この大人は世那くんちのひーさんでしたー!!
                            字がちっちゃくて見難くてすみません。




みんな、花火振り回し満喫しまくりでした(笑)                ね!?(^_-)-☆
                                    綺麗な光の線に写ってるでしょ!?
airi家4




airi家7




ちょっと遅くやってきた夏の花火、
とっても綺麗でした~♪

あ、喋り過ぎて帰ったら夜中の2時だったというのは
ご愛敬ということで。。。^m^



皆さま、とっても楽しかったです♪
有難うございました!!





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
