スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 夢に消えた淡路島(笑)

ででーんっ!!
IMG_6929.jpg
突然クリームフレッシュ付きの顔アップで失礼します。


ここ、ど~こだっ!


数人の方には
「この連休は淡路島に行くねん」な~んて言ってた私。


で!


ん?


ここは淡路島??





ちゃいますよぉ~。


ここは大阪のドッグカフェです。
ホントは夜中に家を出発してうず潮見に行く予定だったの。

が、寝てしまい~

じゃあ、仕方無い!

琵琶湖に泳ぎに行こー!!頑張るぞ。おーっ。


と、朝に家を出発したは良いけど・・・


なんやー!!この予想外の渋滞はっっっがっくり


全く、ちっとも、少しも動か~んっ
連休ナメてました、私。。顔文字1(背景黒用)


大型連休はなるべく動かなかったヒトなんで、
ここまで凄いとは知らなかった。。


で、並んでても進まないので
途中で高速を降り、どっか遊べるとこないかな~と探して
やっとこさたどり着いたのが、ここ。


sakuてまちゃんのブログによく出てくるお店です(*^_^*)
残念ながら、予定有りでsakuてまちゃんには会えなかったけどネ!



美味しいお昼を食べた後、
ドッグランで早速被害者が。。。(大笑)
toutouvivant.jpg
はなまる母は、ヒト好きなわんこにちゅ~をする癖ありですの。
わんこのみなさん。ご注意をv




んで、はなまるはトンネルをくぐったり~
にぱにぱだネ(^^♪
IMG_6955.jpg




ハードルを飛んだり~
ハードルって言うの??
IMG_6958.jpg





はなまる、この予定外の休日を満喫してましたハート
あ、ちなみに↑のハードルはこんなに耳がびよ~んとなってますが
実は15センチ程度の跨げる高さ。
ばらしちゃったぁ~♪ごめんよぉ~うしし





スラロームもクリアしたよヨ!!
IMG_6961.jpg
はい~、正直に言いますよぉうーむ
これはうっそで~す・・・。
スラロームを横から横切っただけです~~ピース

写真をよく見ると
指さしてる方向と全く違いますねぇ(笑)




遊んで欲しくていろんなコにストーキングしたり~
IMG_6970.jpg





ヒトのボールを奪ってきてご満悦な顔したり~
IMG_6983.jpg
うはは・・・すみませぬ。
でもヒトのボールってなんでこんなに好きなのかなぁ(*^_^*)





思いもよらず、素敵な近場で楽しんだ
はなまるでした♪






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(10)     -
comments
お宿は、車だから急遽キャンセルしても、キャンセル料金が
発生しないのが良いですよね~。
って、花火でお寝坊しちゃったのかな?

連休中に高速を使うのは相当の覚悟がないと出来ませんね。
我が家は、このシルバーウィークは、近場をうろうろでしたー。

スラローム、注釈を読まなかったら「はなくん、上手に出来てる~」って
騙されるところでしたよ。
2009/09/23  | | edit posted by はなもな
シルバーウィーク楽しまれましたね(^^♪
↓花火大会、shocoちゃん 楽しそうですね~
私も生shocoちゃんに会いたいわ
ランで楽しそうなはなまる君いいですね
トンネルは結構長そうだけど、平気なんですね(*^_^*)
2009/09/23  | | edit posted by ぱる
取り合えず携帯から~♪
airiさん家良いなぁ
世那・沙羅・葉瑠ちゃん一家もお久しぶり~
中々airiさん家行けないよ(T▽T)
チビSHOCOちゃんもかわゆいよね~
花火は大人の楽しみでもあるから
大いに楽しむのだー!

TOUTOUVIVANT残念だったよ(ノ_・。)
てまりのワクチンさえ無ければ行けたのにぃ~
まっ!今日会えたから良っかぁ( ̄▽ ̄)
我が家も連休は動かないよ~
渋滞はイヤだモンね
2009/09/23  | | edit posted by saku★てまママ
はなもなさんへ♪
やっぱりわかっちゃいましたぁ~!?
そうなんです。airiさん家で遊びすぎ、午前様になって
あくる日爆睡したんですが、出発時になってもまだまだ寝足りず(笑)
でも多分淡路島行っても動けず・・・しかも
帰れなかっただろうと思うので逆に良かったです~(^^♪

シルバーウィークは近場なもなか家はさすが、大正解ですよね。
ちょっと前まで来月の3連休、上高地へ紅葉見に行こかな~と
思ってたのですが、辞めで~す。
私も学習したでしょ!?(笑)
2009/09/24  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪
生shocoたん、超可愛かったですヨ~~ウシシ^m^
指だけじゃなく、手もがっつり甘がみされました~♪
パピー臭がなんとも言えず、キュンとなりまする。

↓この日トンネルは2回目だったんですが、好きになったらしくて
「トンネル」って言うとにぱにぱしながら入って行きます(笑)
2009/09/24  | | edit posted by はなまる姉
saku★てまママさんへ♪
さっきは有難うございました~♪
saku★てま家、やっぱ楽しいです~☆
パパさんダンディーでびっくり!
うちは近かったけれど、帰り渋滞に巻き込まれてなければ
良いのですが。

airiさん家は美味しいものいただいて、おしゃべりしまくって
病みつきになりまする(笑)
さぁ~ママさんもレッツゴー!!って私の家じゃないけど(汗)
花火、振り回す大人が続出でした(大笑)
「手に持たないで下さい」な花火も手に持ってたし~(-_-;)
って私もやってみたんですが、なぜか私のだけ火が付かず、逆に怖かった。。。

「連休は遠くへ動かない」これ鉄則ですね!
2009/09/24  | | edit posted by はなまる姉
えーーーっ行かなかったの(汗)
遅くまで引きとめてごめんね。
でも楽しかったよね。
ありがとう♪

じゃあ、お誘いすれば良かったかな・・・
昨日(22日)ぎんが里帰りしたの
てっきり淡路島に行ってると思って。

はなくん楽しそうねーっ
LOCOもトンネル好きよ☆
今度、一緒にトンネルごっごしようねーっ
2009/09/24  | | edit posted by airi
airiさんへ♪
何をおっしゃますやら~~!
淡路島は渋滞すごいだろうな~と迷ってたんですよ。
久しぶりに夜遅くまで遊んで、ほんとに楽しかったです!
有難うございました<m(__)m>

ぎんちゃんが里帰りしたのですか!?
わぁ~会いたかったなぁ♪
巣立ちの日のマイペースな可愛いぎんちゃん、
今でもしっかり覚えてますよん。
もうMOCOLOCOちゃんをすっかり追い抜いて
ビッグに育ったんですよね♪今度また会いたいです(^^♪

LOCOちゃん&はなのトンネルごっこ、どっちが速いかなぁ~。
2009/09/24  | | edit posted by はなまる姉
また、お邪魔しま~す(*^_^*) 

 はなまる君のよその子のボールくわえてる写真・・・ほぉぉぉ~んとかわいいぃぃぃですぅ~。目がすごく幸せそうですもぉ~ん。

コッカプーちゃんてみんなとぉ~っても表情豊かですねぇ。
また、かわいい写真楽しみにブログのぞかせていただきま~す。
2009/09/25  | | edit posted by mako
makoさんへ♪
いらっしゃいまし~~♪
はなまるは自分のより人のボールが欲しくて欲しくてたまらない性格で・・・(汗)
いつも横取りしてくるので、私は謝りながらお返しにいくのですよ~^^;

そうそう、コッカプー達はほんとに表情豊かですね。
笑ったり怒ったり拗ねたり泣きそうな顔したり(*^_^*)
喜怒哀楽を出せるって幸せでないと出来ないと思うんです~。
ということは、幸せなコが多いってことでしょうか^^
ん?じゃあ、はなまるも幸せと思ってくれてるのでしょうか♪
だったら嬉しいなぁ。

未来のわがコを想像しながら、生まれてくるのを楽しんでくださいね~~♪
だって、お迎えしたらしばらく大変だもの~~おほほ。
2009/09/25  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
