スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 シルバーウィーク最終日♪

あわわわ(>_<)アップが遅れてます~~!

シルバーウィークが終わったら、バタバタしてて
撮った写真もいっぱいで、
選んでたら時間が過ぎちゃいました(汗)



でも、さぁさ♪



楽しい話はいつしても楽しいのだ!(開き直り)



9月23日(水)に大東市のドッグランフィールド
はなの異母兄妹のプティちゃん
sakuてまちゃんと遊びましたヨ!(*^_^*)




ドッグランフィールド

プティちゃんとは初めまして~なんだけど、
ぷぷぷ^m^手乗りコッカプーになってまふ。



sakuてまちゃんご家族とは時間差でお約束だったので
先にはなまる、プティちゃんと遊ぼうとしたんだけど。

あちゃちゃ~^^;嫌われたモヨウ。。


凹むのか!と思いきや、もう友達作って遊んでた(;一_一)
しかもなぜかテリア系のお友達ばっかりな気が?


IMG_6992.jpg
ジャックラッセルテリアのコにストーキング。




IMG_7070.jpg
今度はウェスティのコと走る~~。




IMG_7080.jpg
どう見ても喧嘩してるような表情に見えるけど、
本人はいたって楽しく遊んでおります。




IMG_7085.jpg
怪獣みたいだヨ。。




IMG_7089.jpg
あ、やられた(^・^)




IMG_7095.jpg
なんかのCMになりそうな写真が撮れたぞ。
これ、動画だったらぜひともスローモーションで再生したいナ。




だんだんプティちゃんもはなに興味を持ってきてくれた様子。

あ、でも・・・そこはやめた方が。。。
IMG_7018.jpg
可愛いお顔が、お顔がお顔が・・・・・・・・・ぶふふっ。



ハードルにチャレンジ♪
IMG_7041.jpg
飛ぼうとすんごい迷ってたんだけど、
やっぱやめた~ってスルーしちゃったよん(^◇^)
むふふ♪かんわえぇ♪



んで、sakuraちゃんとてまりんが登場したらば・・・
IMG_7065.jpg
すごっ。
軽々飛んじゃった!さすが5歳な熟女だわ♪



IMG_7056.jpg
いや、ここのはいまいちイキが宜しくないかと思いますよ。




IMG_7037.jpg




てまりんと2人で並べるようになったヨ。
IMG_7135.jpg
なんかね~sakuraちゃんとてまりん、
はなまるのガサツさに琵琶湖の時より
慣れて来てくれた感じがしたヨ。
この性格に慣れるのもどうかとも思うけど~~
う~ん・・・でも嬉しいな。どぉしよ(^^ゞ



IMG_7152.jpg





なんとか頑張って集合写真も撮ったヨ。
リードくくってあるのは、スルーでネ(笑)
IMG_7196.jpg
「マテ」「マテ」と言いつつシャッターを切りまくる団体。
ちょっと浮いてた!?(爆)


sakuraちゃんが一番待ててたネ。

あぁ、はなまるのしつけもっと頑張らねばっ(反省)




sakuてまママさん&パパさん&お姉さん。
プティママさん&彼氏さん。
楽しい時間を有難うございました~~(*^_^*)




ゴージャスなおまけ↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



絵本から飛び出て来たみたい。
IMG_7207.jpg
足開いてるけど(笑)
可愛いからいいの。






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(6)     -
comments
我が家もシルバーウィークの余韻に浸っており、アップが追いつきましぇん・・・

近畿地方での濃ゆいシルバーウィークを過ごされたようですね♪
可愛いSHOCOたん、まだ対面を果たせていない、
ひなる家の世那・沙羅・葉瑠ちゃんにブログ内で会えて幸せな気分になりました。

プティちゃんとは以外にも初めましてだったんですね
「ボクのいもーと可愛いかったやろ?」と茶豆が申しております。
2009/09/25  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
長野でのひまわり捜索隊の任務遂行、有難うございました!
嬉しかったです~~♪
お手間を取らせてしまってすみませんでした<m(__)m>

幸せな気分になっていただけて良かったです!
今回airiさんちで、はなまるの態度が可笑しくて^m^
私が世那くんを撫で撫でしてたら、はなまるが焼きもち焼いて、
手でくいくいっと腕を掻いたんです。
で、世那くんに軽く一言叱られたら途端に「シャッキーン」と
壁を見つめ続けて「僕は今居ましぇん」な透明わんこ?になってましたヨ^m^

「プティちゃんは貰ったで、茶豆兄たん♪」と
はなまるが横でウシウシ言ってまする~。
2009/09/25  | | edit posted by はなまる姉
先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~☆

はな兄ちゃん、嫌われてないよ(汗)
おちりくんかくんかの時、しっぽ下がってないもん!

ほかの子の場合、大抵しっぽなくなってるし。


おまけの写真かわい~♪♪

どこの子かしら?

あら、うちの子だわ(笑)
2009/09/26  | | edit posted by プティママ.
忙しい(*´ο`*)=3

携帯から失礼いたしますぅ
楽しかったね~
今度またチョコバナナパフェ食べに行こうぜい!

はなくんは相変わらず元気いっぱい
お利口だし♪
てまりん飛び越えた時は
面白かったなぁヾ(^▽^)ノ
また遊んでね!有り難う♪
2009/09/26  | | edit posted by saku★てまママ
プティママ.さんへ♪
こちらこそ、先日は有難うございました~(^^♪

そう!?そう~~!!??はな兄プティちゃんに好かれてる
「嫌われてない=好かれてる」なんだよ~ん(笑)
都合のいいすり替えですけど、いいよね~♪

プティちゃん、はなまるのおちりくんかくんかの時、
私連写で撮ってたのね。
そしたら、はなのおちりに近づくに連れて
プティちゃんの顔が歪んでいくのーっっ(大笑)
もう、可笑しくて可笑しくて!!
そんなにクチャかった??ぷぷぷ^m^

↑祝親ばか発言全開!ブラボー!!(^◇^)
あ、これは誉め言葉だからー!
2009/09/26  | | edit posted by はなまる姉
saku★てまママさんへ♪
連休が終わった後は忙しいですね~。
チョコバナナパフェ・・・すんごいお勧め~みたいに
テーブルでアピールしてましたよね(^^♪
危うく「1つ下さい」って言ってしまうとこだったわ~♪
次回は食べよ~っと(笑)

はなまる、てまりんのことぴゅーんと飛び越えてましたネ☆
止まるという事を知らんのでしょうか(笑)
てまりんも口あんぐりだったよねぇ。
こちらこそまた遊んで下さいませ~^^
2009/09/26  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
