スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 元気だー♪

20090926220637
「ぽんぽんふくれたから、もうオネムやねん~♪」


ご心配お掛けしてます!

はなまる、夜になってかなり元気で~す♪
お帰りなさいの玄関ダッシュはするわ、二本足で立つわ、モリモリ食べるわ、もっとほちいと鳴くわ(笑)
確かに痛み止めいらんかったかも。。

今度は静かにさせる事に忙しくなりそう♪
スポンサーサイト
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(2)     -
comments
やっぱ短時間で終わったんだ
良かったね
こんだけ元気なら
やっぱりピン取って良かったんだよ
はなまるクンのアップ
サイコーだわよね
お目目垂れてるし♪

今度は、しばらくは無理しないよう
はなまるクンの大好きなダッシュを我慢して貰わなければ
大変だね(^_^;)
2009/09/27  | | edit posted by saku★てま
saku★てまさんへ♪
ありがとございます~~(^^♪

私もね、する前はすんごい迷ったけど、
今は抜いて良かったなぁと思ってます。
触るとしっかりピンが分ったし、
せっかく膝の手術したのに
いっつもピンが気になってね~。あ、はなまるがどのくらい
気にしてたかは本人にしかわかんないけど・・・(~_~;)

でも抜糸が無事に済んだら、やっと膝蓋骨脱臼から
解放されるなぁ~と今から楽しみです。
まぁ、これからも予防には目を光らせていこうと思ってますが(笑)

ダッシュねぇ、エリザベスカラーで首輪出来ないから
なかなか捕まえるの大変だよぉぉぉ!!
2009/09/28  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
