スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 コッカプーの里親さん募集のお知らせ

朝霧コッカプー祭りでお世話になっているぱるさんのブログで
コッカプーの里親募集の事を知りました。
(ちなみにこのコッカプーちゃんは、ぱるさんちのコではありません)

私は現オーナーさんとお話したことがない為
直接リンクを貼っても良いものか分かりませんが、
1日でも早く素敵なパパさんやママさんと巡り合えるように
少しでもお手伝いさせていただきたく、
現オーナーさんのブログのリンクを貼らせていただきます。

こちら


もし、新しい家族をお迎え出来る方がおられましたら
ぜひご検討を宜しくお願い致します。

※現在の状況は当方では分りかねますので
直接ご連絡をお願い致します。

お互いが幸せに暮らせる新しいオーナーさんが
見つかることを願います!!





お陰さまで素敵な里親さんが見つかりました。
お迎えを考えて下さった方、
心配して下さった方・・・

皆さま、有難うございました(*^_^*)
スポンサーサイト
 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
始めまして。
このたびはブログに載せていただき本当にありがとうございます☆感謝の気持ちでいっぱいです!おかげさまで素敵な方にめぐり会え、良い方向に向かっています。近況はブログで報告していくつもりです。またあらためてご連絡させていただきます。ありがとうございます。
2009/10/13  | | edit posted by naoko
naokoさんへ♪
はじめまして!
訪問して頂いてありがとうございます<m(__)m>
素敵な里親さんが見つかって良かったですね♪
こんなブログですが、少しでもお力になれたとすれば嬉しいです。
naokoさんと里親さんとBBくん皆さんが幸せになれること
をお祈りしています!!
2009/10/13  | | edit posted by はなまる姉
はなまる姉さん、私からも本当にありがとうございました。
早く連絡しなきゃ~って思って来たら、naokoさんがもう来ていてビックリしました。
本当に良かったです。
本当に本当にありがとうございました!(^^)!
2009/10/13  | | edit posted by ぱる
ぱるさんへ♪
いえいえ~~なんにもお役に立てずすみません。
でも、良いご縁があったことが何よりですよね!
naokoさんがこのブログをご存じだとは思わなかったので
コメントくださってびっくり&嬉しかったです。

皆さんが幸せになれると良いですね^^
2009/10/15  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/112-b85ac194
trackback
 
