スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 電波発生ちう~~♪

地デジカならぬ、地デジッカプー?びっくり
Image308.jpg


のろのろとまだテレビ買い替えてないけど、
これで地デジ見れるかなぁ~♪


電波悪かったら移動してくれるし、
うん、なかなか良いかも!!


しかし、これ↑病院の名前をでかでかっと書いてあるので
歩く宣伝マンだねjumee☆faceA62



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(6)     -
comments
おおー!はなくんのくりくりお目々から、アツイビームが…
姉さん、カメラ目線をいただくのはモチロンおやつ?
まっ、地デジのテレビを買わなくても、ひかりテレビやケーブルもテよね。

それはそうと、ピンの除去手術、お疲れ様でした。はなくんはこんなに姉さんに愛されてること理解してくれてるかしらね。
こんなに色々調べて、相談して、悩んで…頭が下がります。私だったら医者のいいなりかも。
はなくん、姉さんに感謝よ~
2009/09/30  | | edit posted by まりかママ
はなまる君、ピン除去手術おつかれさまでしたぁ~。

 以前のブログからずっと読み直してみましたが、上でまりかママさんが書いていらっしゃるように、
本当にはなまるくんの事をよく考えて色々悩んで考えてみえて
はなまるくんほ~んと幸せ者です (*^_^*) 私も見習いたいと思います <(`^´)>

今日、風の家さんのHPを覗いたら、コムちゃんママから生まれてくる子は6匹の予定だそうです。
あと遅くても1週間はかからないよねぇ・・・。首が伸びすぎて、ちぎれちゃいそうですがぁ~。 
はぁぁぁ~みんな元気に生まれてきますようにぃm(__)m 出来れば、女の子がたくさん(*^。^*)
2009/10/01  | | edit posted by mako
神妙なお顔のはなくん、似合わな~い!
いつものニパ顔のはなくん、戻っておいでーーー!

って、今頃は、エリカラ外してもらって
いたずら全開かな~。

でも、抜糸まではおとなしくしててネ、はなくん。
2009/10/01  | | edit posted by はなもな
まりかママさんへ♪
普段はおやつ無しだけど、この時はご飯用意してから
「写真とっとこ~~」て思いついて(爆)
待たされて超機嫌悪かったのでフード見せびらかしてました。
でも、まだ顔怒ってるでしょ~~!?^^;

そっか~光って手があったのですね^^
マンションだから、新たにケーブルテレビは今から引くの大変だな~。
うち基本的に家電はつぶれるまで使うので
(すぐ新しいのが出るから付き合ってられないっす<(`^´)>)
「まだまだ普通に見れるんですけど~~」って、
テレビ買換えほんっとイヤで(~_~;)
チューナー使うにはテレビ自体微妙な時期だし(汗)
せめて2015年位に移行だったらちょうど良かったのに~~(笑)

え~!?はなにぜんっぜん感謝されてる気配を感じませんヨ~~!!
でも、相談に乗ってくれる方がいることに感謝です。
お医者さんの言うことは基本信頼してますが、
やっぱり自分で納得しないと安心できない質でして(汗)
厄介な性格ですよ。。
2009/10/01  | | edit posted by はなまる姉
makoさんへ♪
有難うございます~~(^◇^)
時々、私考えすぎ??って悩むことがあるので
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです。
これからもがんばるぞ~~~!!!オォー!!

で、で、こないだ私も風の家さんのHPで
こむちゃん出産予定となってたの見ましたヨ~~。
予定は6匹なんですね。
予定通り生まれてくれば、時期的にクリスマスやお正月は
可愛いパピーと一緒に過ごせますね。
もちろん私も女の子が多いようにお祈りしておきますとも!!!(*^_^*)
だってmakoさんの首が伸びすぎて戻らなくなったら困りますからね!
女の子が多かったらmakoさんちとこむちゃんズ兄妹になれるのですね~~♪
あぁ~うちも一度は里帰りしてみたいなぁ♪
肝っ玉小さいのでいまいち言い出しにくい~~(笑)
HP覗いてこよ~っと(笑)
2009/10/01  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
最近顔まわりのうっとうしいカラーのせいで、にぱ顔あんまり出てないなぁ。
動きの激しさはいつもどおりですが。。。
でも、今度の10日までは電波くんで居て貰いますよ~(鼻息!)
外した途端あんよぺろぺろ悪さするんですからぁ~~!
今日はちょこっと朝、散歩行ってきました。
匂いくんくんしようとしたらアンテナが「ガツッ」っと地面に激突・・・^^;
散歩だけでも外してあげたいけど、結構頑丈にガムテープで固定されてます。。
びりびり外したら嫌がるだろ~なぁ^^;
2009/10/01  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
