スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 抜糸完了♪

ご無沙汰してます~~!m(__)m

ここ2週間ほどとても忙しくてブログにUPしたいことは
色々あったけど、

まずは遅くなりましたが、膝のピン抜き手術の抜糸完了を
お伝えします。



10月10日(土)に抜糸をして貰いました。
ピンが入っていた骨に開いた穴も通常
手術から1か月くらいで埋まってしまうらしく、
心配はないだろうとのことです。

これを書いてる今が10/16だから
長く見ても今月いっぱいで穴はなくなる予定です。


そうそう♪
前回の膝蓋骨の手術の際に先生に言われた
成長につれて軟骨→骨になるはずの部分が
まだ骨になってないというお話、
ピン抜き手術の時には見事に骨に成長してくれていましたOK

やっぱり成長ってゆっくりだったようです。
1歳半まで掛って骨が成長してたのですね。

今回も無事に全て済んだこと、
ほっとしました~~。


応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!




で・・・・





はなまる慰労会をちょこっとしてあげましたヨきゃっ





病院の帰りにドッグカフェ(たんぽぽの庭さん)に寄って
お茶しました。


嫌いなエリザベスカラーも無くなったし、
久しぶりのお出かけだし。


もちろんはなまるは超ゴキゲン!


でも~~~~


面白いもの見つけちゃった私はこんなん被せちゃいましたうふっ



松田優作風金髪バージョン!うしし
Image318.jpg
「いや~ん」な若干吊り目のはなまるでした。
ゴメン、遊んじゃったよ。。。だって可愛かったんだもんv




まだUPしたいので、コメはクローズとさせていただきますネm(__)m






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 | 膝蓋骨内方脱臼
-    -
 
