スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 うだつの上がる町を散策したヨ♪

「鮎川」を後にして、
うだつの上がる町に到着。


ちょうど、市営の無料駐車場に入れてラッキー♪



立派なうだつです~。
IMG_7331.jpg



「小坂酒造場」にはなまるも入れました。びっくり。
わんこに優しくしてくれると楽しいです♪



試飲してお酒を選ぶ母。
IMG_7358.jpg
私運転手だから、飲めないよ~~jumee☆faceA69
匂いだけいただきました顔文字1(背景黒用)



酒造場を歩いててこんなのを見つけたヨ(笑)
酒造場



元八百屋の建物の「Abeille.s」で手作りスイーツを買い、
夕暮れの町を歩きました。


小中学生が作った明かりが町を照らします。
IMG_7385.jpg



IMG_7383.jpg




その後、お風呂に寄り、
今夜の道の駅「美濃にわか茶屋」へ。



さっき買った手作りスイーツを車で食べてのんびりしました。
このスイーツ「ばくだんアップルパイ」っていう名前らしく、
リンゴが丸ごとパイ生地に包まれてるのです♪

しかも、そのリンゴの程良くしゃきしゃきした歯触りが
とっても美味しかったですGOOD
大きいので半分こネ。



ではでは、お休みなさいzzz
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(2)     -
comments
お水が美味しいと嬉しくなりますよね
おコメを炊いたり、コーヒーを淹れたら一味違うだろうなぁ

明かりの街の写真、きれい~♪
空がきれいなグラデーションになっているし
うっとりしちゃいました
2009/10/18  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
お水美味しかったですよ~。
このお水がないとこの酒造場の味しいお酒も出来ないんでしょうね!!
はなまるもいつもの浄水器通した水道のお水よりい~~っぱい飲んでくれました。
これで長生きできるぞ~~!!

↑の写真、私も自分で「おお~~!!」って
後で見て思いました~^m^
謙遜しなさいよ。。な、オメデタイ人で~す(笑)
ヒトが多かったのではなまる抱っこして
腕イタタタ。。。で、写真撮るのも必死(笑)
あの中でなかなか頑張りました^^;
2009/10/18  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
