
 | スポンサー広告
-    -

 今頃・・・3連休なにしてた?

ノーリアルタイムブログへようこそ~~♪

今頃、こないだの3連休の記事アップしまっせ~~!
もうーいいよーーとか言わないこと(;一_一)


三連休のうちの1日は、はなまる孝行?で
大阪府の深北緑地のドッグランへ行ってました。


ランに入る入口で、なぜかず~っと出迎えに待っててくれるピットブル。。。

う~ん、待っててくれなくてもOKよ!?(笑)

そして、入って早々このピットブルさんとイングリッシュブルさん3匹に
取り囲まれるはなまる。

さあ、君はこの状況をどう切り抜けるのか!!

ブル系のこの4匹さん、穏やかで性格◎なんだけど、
はなまるが爆走しまくるので
おっかけたくなっちゃったみたい。

はなまるって、止まれば追いかけられないという
犬ルールを分かってないので
ひたすら走って逃げるので、逆にみんなを
やる気にさせちゃう^^;

最後は取り囲まれて鼻でつつかれ
「きゃん」て悲鳴・・・。


これじゃ傍から見ればか弱いわんこ(←ここ間違い)を
取り囲むごつい悪4人組にしか見えねーじゃねえか~。

何にも悪いことしてないのに
ブルさん達の飼い主さんが、ひたすら謝ってくれました。

いや・・・そちらさんは何も悪くないんですよ~~(T_T)



で、そのうちばっちし気の合うコを発見!

「いらっさい」
Image337.jpg
ヨーキーくん。



なんでか、はなまるが連れて帰ってくる友達は
いつもテリア。

多分気の強さ?が合うんだと思う。

優しいコだと、
「なんでー!!はなと遊ばへんの。
早く追い掛けてよ!!おちりほーれほれ♪」
とわんわん。


取っ組み合いの掛け合いが上手くいかないと
「そこは上から組手なのーっ!!」と
逆切れ。


あははは・・・(汗)



念願の取っ組み合いを満喫ちう。
Image339a.jpg
もちろんお耳もかぷかぷ。
ヨーキーくん、顔と耳ヨダレでべったべた。



で、楽しそうな様子に集まってくるわんこ達。
でもいつも「はなまる対その他大勢」の
構図になってしまうのは

なぜ!?




Image335.jpg




たぶん立派なおかまの魅力に
引きつけられるからだな。


うん!!


それとも、相手が気の毒で
みんなあっちに味方したくなるのかしら???

 | 日常
-    -
 
