スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 うわーっ!!

なんてひどいタイトルww


なぜって・・・


はなまるが、またおちっこ失敗しやがったんですもん!!


私がお風呂からあがってきたら


「僕、がんばったねんでぇ~!!」な得意げな顔。



トイレ見て、唖然としましたですよ。。。


あまりにきちゃない(汚)画像はさすがにお見せできませんが(大泣き)


分離不安も大概にしなさいよ~。





ここでやっちゃうのね~。
IMG_7505.jpg
手前のベッドにかけてあったフリースまで
おちっこがっっ。



シクシクと片付けてる横でMJが



「♪♪Because I'm bad,I'm bad-come on♪♪」(だって僕は強い、強いんだ。さあ)



て「BAD」歌ってるし。。。




はなまる、お前は今確かに最強だ。



なんたっておしっこの海を作ったすごい男なんだから(;一_一)






「ふふふ♪」
IMG_7501.jpg




MJの言いたい「強さ」はそういう意味の強さじゃないよ!!はなまる~~(汗)
精神的な強さなんだよ。

ちょっとは見習いなさいな!!怒





※「BAD」の訳は
マイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の日本語訳詞集から
引用させていただきました。

MJの曲は奥が深く、CDの訳を読んでいるだけではなかなか
本当に伝えたい大切なメッセージが伝わらない
曲が本当にたくさんあります。

訳し方によっては真逆の意味になってしまっている曲も
あるんですよ。。

そんな中で、↑の翻訳者さんは
魂を込めて曲を作ったマイケルと本気で向き合って
訳して下さっています。

ぜひ、読んでみて下さい。
マスコミが作り上げてきた嘘のMJ像が
一瞬で吹っ飛びますから!!




スポンサーサイト
 | マイケルジャクソン
comment(8)     trackback(0)
comments
おちっこの場外ホームラン・・・よくありました。

うちは壁を思い切って取っ払ってみたんです。

茶豆の頭の中は、壁や柱があると脚をあげておちっこ♪
壁や柱がなかったら腰をおろして、おちっこ♪とインプットされているのでは?と思ったからです。

もしくは、必ず放尿してしまうコーナーを100均のブックエンドでふさいでシートでカバーしちゃうとか・・・

最強な心ではなまる君に挑んでくださいね。

↓レバー大好き~よだれが・・・
2010/01/19  | | edit posted by 茶まま
こんばんは!

わーい♪はなくんとおんなじだぁ~(^◇^)
フィリッポもおトイレの手前でおちっこよくするんです(T_T)
本人は頭がちゃんと入ってるから、おちりがはみ出てるの分かってないんですよね。
だんだんとシートが手前に移動していったのは、もなかちゃんと同じですぅ~・・・。
トイレに扉を付けて、誘導で入ってもらって扉を閉め、ちゃんと出来たら褒めていたら、扉を外しても成功するようになりましたよ。わんこってやっぱり単純なんですよね。
でもまた最近ちょっと手前でしちゃってるんですけどね・・。(@_@)
でもはなくんの場合はあんよを上げるのかな?掃除の範囲が広いと悲しくなりますよね~。

あ、そうそう少し前におトイレとハウスは完全に分けて別の場所にしました。
少しはガマンを教えないとね~・・・(^_^;)タイヘン・・
2010/01/19  | | edit posted by Filippoマンマ
ハイ、だんだんとシートが手前に移動してしまったもなかですぅ~。
今でもそのままです。(-.-)
でも、失敗はしないから、このままでいいかなと思ってます。
(というか、再度、躾直すのが面倒な私)

3才になっても、まだちっちの後は
「お利口だね~」と言っておやつをやってるので、私が見ていない時はしませんね。
さらに、散歩中は、してもおやつがもらえないことが分かっているので
わざと散歩に出る直前にシートでする賢い(?)もなです。

上目遣いの最強の男、はなくん可愛すぎっ!
2010/01/19  | | edit posted by はなもな
茶ままさんへ♪
場外ホームラン!!ぷぷぷ(>_<)

私も壁を取っ払っちゃったことあるんですが、
今度はトイレトレーの4隅にかけて行くんですよ~。
で、トレーの下はおちっこの海・・・。

サークルの壁のトイレシーツを1箇所取っ払ってみたら
見事に外に向けてじょじょじょ~~。
サークル内からおちっこが出てるーっっっ。

100均で可愛い♪(←ここポイント)羊のブックエンドでトイレの入り口を仕切ってみたら、
今度はそれにじょじょじょ~~。

サークル内の居住スペースとトイレの間に出入り口付きの仕切りを入れたら、
仕切りの裏表両方にじょじょじょ~~。

でも、こうやって並べてるとやっぱりマーキングかも。
足はほとんど上げてなくて、体をクネラセテちっこしてること多いです。
もう改造するとすればトレーの真ん中にトイレシート巻きつけた
ペットボトルを置くしかないのでしょうか。これだけは避けたい。。とほほ。

私も牛の生レバーは好きです♪
2010/01/20  | | edit posted by はなまる姉
Filippoマンマさんへ♪
1週間くらいマンマさんちへはなまるを預けたら、良い子なって帰って
きてくれそうなのに~~なんて思っちゃダメダメ(>_<)

やっぱり1からしつけ直しですかね・・・。
もうすぐ2歳なのにぃぃぃ。(涙)
大変だ。

頭入っておしりが出てること、多いです。
自分の体の長さが解ってないようにも見えるし
観察してると完全にトイレに入ることが嫌なのかなぁと思えるほど、
後ろ脚をトレーに入れることを嫌がってる風にも見えるんですよ。
いっそのことオ○ンチンがもっと前についてたらトイレ失敗しないのに(笑)

逃げちゃいけないわ。
もっと徹底してトイレに誘導して完璧に出来た時にしか
褒めてあげないし、おやつあげないようにもう一回頑張ってみます。
したくない時は頑固にトイレの中で寝だすけど、負けるものか~~(笑)

足は家のトイレでは上げることはほとんどないんですが、
体をクの字に曲げておちっこすることも多いので、やっぱりマーキングの意味もあるのかな~~。
2010/01/20  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
もなちゃん、賢い~~!
はなまるは、トイレシーツ手前に置いたら更にどんどん手前に移動してくるんですよ(:_;)ううぇ~~
もう、誰か助けてーっ感じです。
しつけの先生にもずーっと相談してたんですがアイデアが尽きた感が。。。

>まだちっちの後は
「お利口だね~」と言っておやつをやってるので、私が見ていない時はしませんね。
さらに、散歩中は、してもおやつがもらえないことが分かっているので
わざと散歩に出る直前にシートでする賢い(?)もなです。

ほんとに同じ姉弟なんでしょうかww
顔そっくりですけど(大笑)
はなまるは、調子乗りなので褒めると勝手にしょっちゅうおちっこしに行きます~~。
昔は10分置き位にちっこしておやつを催促されてたんです。なにか間違ってるわっっはなまるww
散歩の前におちっこして欲しいな~理想です。
お出かけ前にトイレに連れて行くと、結構頑固です。外での足上げマーキングが楽しみなのかも。。一応「おしっこ」のコマンドは教えてあるんですけど。。。
頑張ってしつけ直します(鼻息)
2010/01/20  | | edit posted by はなまる姉
うちのトイレも笑えますよ~。

今度写真出しますね。

しかも、リビング、キッチンにトレー2個づつ。ププ(*´艸`)
2010/01/23  | | edit posted by まりかママ
まりかママさんへ♪
ぜひぜひ転げまわる程笑わせてくださいね!!
待ってま~す。
リビングとキッチンにトイレってわんこ好き以外には理解できない配置ですよね~~(笑)

私もはなのトイレの横でご飯食べれる人です(~_~;)
はなまるは人のごはんタイムに必ず排泄に行きますし~~。
2010/01/23  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/124-61791697
trackback
 
