スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 雪遊びに行ったよ~♪

昨日、毎年恒例のマキノへ雪遊びに行ってきましたヨ。


はなまる、爆走喜び炸裂ハート
Image352.jpg
あ、後ろにヤバ目な人が・・・。
詳しく見てみましょ。



四足ハイハイしてる人発見(p_-)
Image360.jpg

この方、私の母です。


只今、ギックリ腰発令中!!
なぜ、ギックリ腰なのに雪遊びに来ているのか。。。


「家で寝てると後悔する」んだって(大笑)
笑ってる場合じゃないけど汗


最初は超スローペースで歩いてたんだけど、
坂道はやっぱりキツカッタらしい。
で、ハイハイポーズ。
これ、結構楽らしい。


しかも、横ではなまるはマイペースに遊んでるし~。

労わる気配はゼロ驚く

壮大な自然の中のなかなか貴重な写真なので
もう1枚載せちゃお(←悪魔)


Image361.jpg



ボール遊びに喜びすぎて、振り回し破壊!
膝を痛めたくなくて普段はボール遊びしないようにしてるので
余計嬉しいんだよね~~。

雪にズボーッと足がはまって方向転換すると
一般的に脱臼の危険が高まるって整形の先生が言ってたので
関節に心配があるコは注意スベシ~。




そろそろ取り上げられて、文句タレ中・・・。
Image364.jpg
口はべろんちょ~~。







「返してよぉぉぉ(T_T)」
Image366.jpg







んで、道の駅で端っこにちょこんと並んでたしじみ弁当を
今年も無事にゲットし、
雪の坂の真中で食べる!!
しかも横は何気にトイレだったりスル。
Image372.jpg
このお弁当、もち米ご飯でモッチモチ、
お漬物はゆず入りで香りがGOOD
出し巻き卵もうんま~い!!


残り2コだけで、危機一髪~。


↑の写真、この後弁当のトレイから
オヨダの糸がひいたのは言うまでもない。
幸せは分けっこね~ちょっとだけ味見させたげたヨニコッ♪



と!!そこのあなたbikkuri01
ギックリ腰の母は雪の中を進むだけで帰ったと
思ったでしょ?


ちゃ~んとソリに乗って遊んでましたヨ。
しかも、はなまると一緒に滑ってた・・・。


座ってるのはつまらんのだって。
もう、言葉なしガーン
時々わが母は人間ではないのでは・・・?と
疑う(笑)
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(2)     trackback(0)
comments
ご無沙汰しておりまするぅ。。

雪ぃ~~~~ ,,,,(((( *≧∇)ノノノv-276

楽しそう~♪ 良いなぁ~

sakuてまも1度連れて行きたいんだよぉ
久々スキーもしたいしさぁ
って!お母様!w(*゜o゜*)w
さすが、はなまる姉さんの母だわw
そこまでして はなくんと雪んとこ行きたいんだ

   ヾ(≧▽≦)o ニャハハ 恐るべし母

はなくん雪満喫出来たかな?

ボールを ぐぅわし!っと掴む はなくん
かわゆい v-398
2010/01/23  | | edit posted by sakuてまママ
sakuてまママさんへ♪
こんばんは。

>sakuてまも1度連れて行きたいんだよぉ

やったーっ!!ならば、行きましょーっ!!とすぐにでもお誘いしたいとこなんですが、
はなまる今肉球を痛めてるので今年は雪遊びにまた行けるか微妙です~~(-_-;)
お散歩もとりあえず自粛中。

てまりんは草みたく雪もがっつり食べそうですよね~♪

ギックリ腰の母、白熱雪合戦までしましたよ。
しかも私背中に雪入りましたし!!
2010/01/23  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/125-cf95fc59
trackback
 
